ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:クロ
2010/03/10 22:13:57    (wXSC6K94)
息子さんにとって忘れられない卒業記念になりましたね!
昨夜は臨場感があってかなり興奮しました。
やはり息子さんは数日間溜まっていただけあってかなり頑張りましたね、その年ではある意味自然になのかもしれないですが、
今後突き放さなければいけない母親としての愛情と、いつまでも子宮に受け止めていたい女性としての性欲がバランス?アンバランス?されて両方を受け止める真悠子さんは最高の母親ではないかと思っています。
結局特別な人たちを覗いてインモラルとは言え男女間の最高の愛情表現は性交だと思いますから
83
投稿者:み-
2010/03/12 17:17:45    (.qrcgGFr)
真悠子さん、こんにちは。
明日ぐらい、旦那さん、遠洋から帰られるのですかね。また聞かれたら、卒業記念
に、しちゃったと、告白してみてはどうでしょう。興奮するかもしれませんよ。
進学記念に3pしてみてはいかがですか。わたくしは、旦那さんの性格解りません
ので、くれぐれも、顔色たしかめてくださいね。笑
84
投稿者:こ-やくん
2010/03/12 19:36:04    (.qrcgGFr)
確かに、いいかもね
85
投稿者:み-
2010/03/12 19:47:15    (.qrcgGFr)
真悠子さん、ちょっと変な、わたくしの趣味ですが、エルマ-拡張、と検索したら
おもしろいですよ・・・
息子さんに、その様に調教してもらったら、もっと、背徳感、増すでは。
86
投稿者:み-
2010/03/14 22:26:18    (G7HX9aUW)
真悠子さん、ご機嫌いかがですか。
87
投稿者:み-
2010/03/15 18:37:02    (nqJkxZdw)
真悠子さん、なにか不都合な事があったのですか。
88
投稿者:クロ
2010/03/21 19:06:41    (DuNXQuWt)
真悠子さん息子さんと上手く行ってるでしょうか?最近投稿されていないみたいなので、体調崩されたとか?また時間が出来たらその後事教えて下さい。
89
投稿者:み-
2010/03/23 16:21:56    (lrWRW.Dp)
こんにちは。真悠子さん、お元気でしょうか。もう、書き込みしないんですか。
挨拶だけでもしたいです。笑
90
投稿者:エロ皇帝
2010/03/25 00:56:45    (jGKfstoI)
多分、貴方方があまりにも、必要以上に色々と、質問をしたから、嫌になっ
たのでは無いのですか?
91
投稿者:・・・
2010/03/26 01:42:16    (Gm2d5RmL)
おいこら90貴様言って良い事と悪いことがあるんじゃ。
質門されるのが、嫌なら書き込みしなければええんじゃ。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。