ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさお
2010/01/24 23:59:14    (k96.0YKj)
その後どうなりました。
13
投稿者:ボン
2010/01/25 11:34:36    (PDxrC8tn)
真悠子さん、みーさん、羨ましい限りです。
よければメールで色々聞かせて下さい。
14
投稿者:774
2010/01/25 15:41:18    (nfF2Mt78)
内緒にしておけばいいと思いますよ
そういう内緒の関係はその島の周知の内緒ごとだと思います
初めての体験で気持ち良いと知ってしまったら一度で終わるわけがありません

甘えられる母親という存在が目の前にあったら、またお願いしてしまうもので
す。
その島の男の人たちはみんなそうしていると思います。
15
投稿者:**** 2010/02/05 22:49:01(****)
投稿削除済み
16
投稿者:み-
2010/02/06 08:21:34    (WYIVbyLg)
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
17
投稿者:み-
2010/02/06 11:00:14    (WYIVbyLg)
息子さんも気分は複雑でしょうが、気持ちよくてやめられんのでしょうね。ところ
で、生でやりましたか。
18
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/02/08 11:19:19    (7y2gP.CD)
最初は、ぎこちなかった長男も回数を重ねる度に私を逝かせてくれるようになってきました。

一晩で半ダース以上は、使っています。

19
投稿者:み-
2010/02/08 21:51:36    (Pxji.Ujm)
でも、コンド-ムって女性にとっても違和感やすれる感じがあるのでは。でも、息
子さんすごい精力ですね。旦那さんと3pで、耐久セックスしてみてはどうですか
20
投稿者:み-
2010/02/08 21:58:31    (Pxji.Ujm)
わたしは、真悠子さんのファンなんです。笑 失礼しました。
21
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/02/09 11:05:42    (dj53qJE.)
そうですね。

私の場合は、擦れる感じがして確かに違和感はありします。

昨晩は、つい買い置きのコンドームを切らしてしまって…。

私は、お口で何度も長男の迸りを受け止めました。
 長男のあまりの量に何度か飲んだりもしてしまいました。

 それでも、長男のモノは、全然萎えなくて、仕方なく外に出す事を約束して、長男のモノをそのまま受け入れてしまいました。

長男は、何度も出していたので、大丈夫だと思っていました。

長男のモノは、いつもより熱く感じました。

長男は、いつもより激しく私の子宮口を突き上げてきます。

何度も長男のモノで突き上げられているうちに、私は逝くってしまいました。

私が逝っのが判ったのでしょう、息子が

「母さん、いつもより、すごく気持ちいいよ。」

そう言いながら、さらに激しく突き上げてきます。
私は、長男の言葉を聞きながら、

『○○君のが、入ってる。実の息子のモノを避妊もしないで…。』

そう思うと、主人では感じない快感が私を襲ってきました。

その時です。

長男が…。

「母さん、出ちゃう…。
母さん、出していい?
このまま、出したい。」

そう言いながら、私の子宮口に自分のモノを押し当てて来ました。

私は、何度も逝ったせいで、訳が判らなくなって

「出したいの?……、そんなに出したいなら、中に出してもいいよ。」
と、言っていました。

そして、長男にしがみつきながら、長男の動きに合わせて腰を動かして射精を促しました。

暫くすると、熱い長男の迸りが、私の子宮に注がれると同時に私も逝ってしまいました。

長男もさすがに疲れたのでしょう。朝まで私の胸に顔を埋めて寝ていました。

はずみとはいえ、一回許してしまったことを今になって後悔しています。

今晩も、主人は家を空けます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。