ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/06 09:49:28    (D5ei448q)
お袋も俺と2人の時は1人の女だけど、近所の人や親戚の伯父や伯母が来ると急に母親ズラするから、罰として陰毛を綺麗に剃った。
今は3日に一度は剃ってパイパンを維持してる…舐めやすいから最高。
スーパーやデパートに買い物に付き添って行くとヤリたくなるのは何故なんだろ?
必ず駐車場かトイレでやっちゃう。

3
投稿者:(無名)
2021/10/06 11:08:44    (AuXB8RZ7)
あなたの前ではお母さんも女なんですよ。
でも人様の前ではあなたの母親でいなければいけない気も分かりま
す。
三日ごとに剃毛しているんですか。やはりお風呂でですか。
一度台所のテーブルの上に裸にして脚を開かせて剃ってみては。
興奮しますよ。



4
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:25:17    (G324dRJQ)
気持ち分かります。
母親の運転でスーパーに行く時なんか、
助手席から必ず母の乳を揉みます。
見られたら困るから止めて!と、毎回怒りますが、
僕が止めないを母は分かってるんですよ。
母も感じてるようです。
そういう日は、父が寝た後に、コッソリ僕の部屋に
抱かれに来ます。
母が満足するまで、何回も抱いて上げてます。
どこの実の母親も、性欲が旺盛ですよね。

5
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/06 17:19:16    (rgCMquOI)
3.4さん、レスありがとうございます。
一度関係を持ってしまうと母親じゃ無く、何でも服従する都合の良い女ですよね…しかもお願いすれば色んなエロい事もしてくれるからエスカレートしちゃいます。

台所のテーブルの上に全裸で開脚させて剃毛してみます。

車は俺が運転して助手席がお袋なので、乳もみよりも直接オマンコをイジっちゃいます。
確かに、最初は凄く怒られるけど止めないのを分かってるから、お触り放題。

貪欲なの良く分かります。
仕事で疲れてるって云いながら
3回は抜いてくれる。
6
投稿者:**** 2021/10/07 07:57:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 09:43:45    (x9DAuP2y)
マザコンと云われれば確かにマザコンですね。
中学、高校の頃から、オナネタは、お袋の脱衣姿や脱ぎたてのパンツがでしたから。

3さん、早速、昨夜テーブルに上げて剃毛しました…興奮して剃った後、すぐにクンニしちゃいました。
お袋も、最初は嫌がって上がるのを渋ってたけど、上げったら物凄く興奮したらしく何時も以上に濡らしてました。
8
投稿者:シロウ
2021/10/07 14:46:16    (0nqGwiXW)
お母さんは可愛いドMのペットちゃんになってるね!女って快楽の世界を味わうどんどん貪欲なスケベになるから可愛いよ。
今度は一度、脇をたっぷり攻撃してみて!
ベッドで万歳の体勢にして片手で押さえつけて、脇をじっくりたっぷりクンクンして、うわー凄い臭いと言って言葉攻めして、焦らしながらこの臭い脇舐めて欲しいか?と言って必ずお母さんが"舐めて"と言うまで攻撃する。
舐めてと言ったら脇をメインに万歳させてる腕の内側やオッパイ周りを指先で軽く愛撫をくり返す。そしてたっぷり脇を舐めまくり空いたで乳首を虐める。
状況により脇にチンポを挟ませて脇コキして脇か顔に発射!
こんなのはいかがでしょうか?
9
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 14:58:36    (1t8ltCkk)
シロウさん、色んな技をご教授頂きありがとうございます。

今日は、俺もお袋も休みだったのでスーパーに買い出しに行ってました。
お袋のパイパンまんこ舐めが大好きだけど、これから脇なめと脇チンポはさみをやってみます。
10
投稿者:シロウ
2021/10/07 16:14:07    (sEVxA9kg)
あきおさん、採用ありがとうございます!笑
女にとって脇は恥ずかしいらしく恥辱プレイには結構いけるんじゃないかと思います。
お母さんの反応を詳しく教えてもらえたら嬉しいです。楽しみに待ってます。
11
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 21:39:21    (FgRe9kjn)
シロウさん、報告遅くなりました。

脇舐めてやりました…最初は少し嫌がりましたが、そんな所舐めたかったの?なんて聞かれ、その後は嫌がらずに舐めさせてくれました…期待したほどの反応は見れませんでした。

俺、どうしても苦手なのがあるんです。
69後のキスです…俺がクンニしてキスするのは良いけれど、お袋がチンポをしゃぶった後キスには抵抗があるんです。
シロウさんは69後のキスを普通にする方ですか?
それとも、やっぱ抵抗あります?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。