ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:充希
2021/03/11 12:13:23    (e2HKkAzQ)
いつもコメント 有り難うございます。
彼女には愛されてると思います。
今,彼女の所にお世話になってますが彼女から
一緒に住まない 一緒に住んでくれたら嬉しいって言って
くれたので愛されてると思います。
一昨日の朝型も彼女を試した訳ではないけど夢見た振りをして
彼女の名前を何回も読んだら彼女はどうしたの 夢見たの
私,ここに居るよ 何処にも行かないから大丈夫だよ
ずっと充希の側に居るよ 充希の事大好きだもんって言って
僕を彼女の腕の中に抱き寄せてくれました。
前の夜彼女とHしたけど朝まで全裸でいてくれました。
今朝も家を出る時行ってらっしゃいって言ってキスしてくれました
彼女と付き合ってるの学校にバレルと困るから彼女とは時差登校
してます。
僕が先に登校して後から彼女が出勤します。

113
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:29:27    (EqYekK/J)
お母さんから一切連絡は、無いの
話しが変わってきてますが。
114
投稿者:充希
2021/03/11 15:48:37    (e2HKkAzQ)
昨夜僕のSNSに母親からメールが来てやはり母親は彼と一緒に
アメリカの彼の実家に挨拶に行った様です。
彼が母親を紹介したら彼の両親が本当に喜んでくれたそうです。
母親のお腹が大きくならない内にと言って彼と母親と2人だけで
教会で結婚式をするそうです。
今,新聞で毎日賑わせてるイギリス皇室のメーガン妃の人種差別
の問題があるのでもう母親の事は自由にさせようかなと思ってま
す。
母親が好きになった彼ですからあまり立ち入らない方がいいのかな
と思う事にしました。
115
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:17:49    (EqYekK/J)
貴方は、今の彼女を大事にしてあげて。
お母さんは、えんを切る事は、知ってるの?
何か言ってました。
貴方は、未成年保護者が必要なのね。
どうするの、健康保険とか色々有るんだよ。
お母さん彼の籍に入ったら貴方は、どうなるのかな?
116
投稿者:充希
2021/03/11 16:32:30    (e2HKkAzQ)
母親と縁を切る事はまだ話してません。
母親が結婚して彼の籍に入籍したらどう
するかは分かりませんが
でももう干渉する事は止めました。
母親には母親の人生があると思うので!!
117
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:43:11    (EqYekK/J)
えんを切る方がお母さん楽にらりますよ。
早めに言ってあげた方がいいと思いますよ。

118
投稿者:充希
2021/03/11 17:13:11    (e2HKkAzQ)
母親とは早めに縁を切った方が良いんでしょうか。
もう母親は彼の物だと思ってます。
お腹には彼の子供を身籠ってるし結婚式までしたそうですし
名字も変わりますからね。


119
投稿者:(無名)
2021/03/11 17:21:23    (EqYekK/J)
そこまでお母さんにされたんなら、えんを切った方がいいよ。
貴方がじゃまなんでしょ、貴方が大事なら式に参加させるでしょ。
貴方がじゃまなんでしょう。
120
投稿者:充希
2021/03/11 18:18:34    (e2HKkAzQ)
たぶん 母親は僕が邪魔なんだと思います。
僕に無断で彼と2人でアメリカに行っちゃうし
いつ帰って来るって聞いても教えてくれません。
母親は彼の両親と暫く住んで永住権を取ってアメリカ国籍を
取りたい様です。
アメリカ国籍を取るって言っても2年か3年住まないと取れないと
思います。
母親と縁を切る方向で考えます。
彼の子供を先に作るって僕には何も言わせないって事ですよねぇ。
121
投稿者:(無名)
2021/03/11 18:28:04    (JacKX3pl)
そう言う事ですね。
帰って来る事も言わないと言う事は、さっさとお母さんにきつめに縁を切る事を言った方がいいですよ。
そでお母さんが悲しまなかった貴方とお母さんの縁は、終わりです。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。