ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 23:40:06 (m9/uy.DI)
まずは自己紹介。我が家には父はいない、自分と母だけの母子家庭。
不在というだけで離婚しているわけでも、父が他界したわけでもない
長期の単身赴任がつきものの職種だからだ
タイトルにある通り、つい先日、実の母親の排泄を盗撮することに成功し

自分の性癖は、盗撮やら母子相姦、スカトロなどいわゆるアブノーマルな
ものに興奮する
ここで言っておきたいのは、実の母親とセックスがしたいわけではない
「実の母親とセックスをする」という異常性に興奮するタイプだ
母とのエロい体験は特になく、家庭環境の影響か風呂は小6まで一緒に入
ってた
裸は当然見えるけど、純粋に興味があって見ても性的な目では見てなかっ
たと思う
なので母親は自分にとっては普通の母親で、魅力的に映っているわけでは
ない
母はいわゆるおばさん体系で、軽く寸胴型の体系の50代前半
母子家庭ということもあり、家族の目は母のみ。兄弟や父親がいないため
比較的隠れて行おうとする行動は成功する
以前から母が脱衣所で服を脱いだり、便器に座って用を足す姿を横からは
何度か盗撮したものの
ドアップや鮮明なものを撮影しようとしたことはない
それがつい先日、思い切って便座内にスマホを養生テープで固定して撮影
したものが
ものの見事に明るさもピントも素晴らしいものが初めてにして撮れてしま
った
正直便座に座るときに覗きこめば普通に見えるし、バレたら怒られるのは
当たり前
でもバレなかった。
録画開始をして自分の顔のドアップが映り便座内に腕を伸ばして養生テー
プで固定する様子が映っていた。
便器に何度もスマホを打ち付けるもんだから結構な音量で打撃音が入って
いた
ガムテープで固定して、ゆっくりと腕を離して落ちてこないか数秒確認す

落ちてこないのを確認したら便座のフタをしめる。
開けておくか閉めるか悩んだが、パカっと開けてズボンをおろしてという
流れができれば
便器の中を覗く時間は少なくてすむと思ったからだ
実際、録画開始から10分ほどして母が便所に入ってきた
便器のフタの間から光が漏れて入ってきて人が動いてるのがなんとなくわ
かる
フタが開けられ、そのままお尻をこっちに向け両手でズボンと下着を一気
におろしてドスっと座る
よく盗撮系の動画で便器内に明かりが設置されているものを見ていた為、
明かりがないと見えないかと思ったが
そんなことはなかった。便器が白いからか昼間の光がわりと視界を確保し
ていた
座ってからすぐに肛門が少しだけ緩んでピンク色の部分が見える
そのあとすぐにチューシュルシュルというおしっこの音。性器はほとんど見えず、
大陰唇の膨らみが確認できるくらいで
それでもその間からおしっこが流れ出てきていて何本か陰毛が束になって
ポタポタポタポタ頻繁に垂れるのは見えた
10秒かからないくらいで勢いがなくなって、ここからが結構長かった
母はおしっこを最後の一滴まで搾りだすタチのようで、何度も肛門をひっ
くひく動かしてチョロッチョロっと絞り出し
10回ほどひくつかせた後トイレットペーパーをとって2度拭いて立ち上が
ってまず下着を履く
おばさんパンツだから少し深めにぐいっと履いてそのあとズボンを上げて
便器のフタを占めてから水を流した。
座るときと立ち上がった時にスローモーションにしてみると、陰毛は処理
してない様子で
会陰部くらいのとこまで普通に長めの陰毛が生えそろっていた
ビラビラはほとんど見えなくてクリトリスが少し大きいのか、かがんだ時
に割れ目の始まりのとこに陰核包皮っぽいものが
割としっかり見える。なんとなくローターとかあてたらすごくいい反応し
そうだなと思った
性器を見てしまったからかセックスもしてみたいなぁとなんとなく思う
自分の母親と性器で結ばれる背徳感は味わってみたい
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうすぐで
2020/06/26 23:48:28    (m9/uy.DI)
投稿者本人です、
続編やら続きを書くつもりはないです、これだけの内容で
もし続編とかでたら、2次創作とか偽物と思ってください
自分の母親に性的興奮を覚えたり、実際母子相姦の関係に
なってる人っているんだろうか。
自分はまだそういう感情が本格的にわいてるわけじゃないんだけど
いたら聞いてみたいです
3
投稿者:好き者
2020/06/27 03:12:55    (KRG0LCBA)
本当に母子でやってますよ。
父不在時に、母と酒を飲んでたとき、なぜだか下ネタに。ふざけて母に「してみる?」と言うと、「本気に言ってんの? したい?」との反応で体験。
別に美人でもない普通の50過ぎたおばさん。それまで願望などなかったが、結果、めっちゃめちゃ気持ちいい。絞まりはないが、母親の体のすみずみまで見ての視覚的な興奮、母の生々しい喘ぎ声、そして、はじめての生入れ、中出し。 他と比較にならない興奮、気持ち良さ。射精後、少しだけ後悔というか、『母親のマンコにって、エーッ。』と感じたが、母から「気持ちよかったよ。」 とキスされ、お掃除フェラされたらさぐにまた突っ込んでた。はじめての日は朝まで4-5回したと思う。
父不在時は、本当に一日中やってる。あそこはキツくないが、背徳感からの興奮なのか、やめられそうにない。やったらわかると思う。
4
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
2020/06/27 15:13:34    (Wh3y8Bs8)
一応トリップつけておきます
スマホからなのでIDとか変わるかな?

確かに実の親子なら背徳感が興奮になるでしょうね
ただ母は酒を飲まないので酔った勢いとかは無理そう…
何度も繰り返して映像見てると
セックスするとどんな声出すのかなとか
母親も濡れてくれるのかなみたいな想像ばっかしてしまいます
返信貰えるか分かりませんが、好き者さんは
どこかに画像とか投稿してたりしないですか?
5
投稿者:好き者
2020/06/27 16:12:01    (KRG0LCBA)
もうすぐでさん、
画像投稿はないですね。
顔も体型も決していいわけでもない母親なんて、それまでは本当になんとも思わなかったのに、酔った勢いと、悪ふざけで誘ってみたら、まさか母がいいた言うとは思わなかった。
想像したこともなかった母のマンコ、低い本気の喘ぎこえ、母の感じている顔が、こんなに興奮するとは思わなかった。マンコは緩いけど、母との背徳行為からの興奮と中出しは、気持ち良すぎてやめられそうにない。
6
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
2020/06/28 08:10:45    (vQe3mfk0)
まぁそうですよね…
周りにばれたりしたら洒落にならないですもんね

しばらくは撮れた動画で満足することにします
でもできればそのうち風呂場も盗撮したいなぁ
全裸の鮮明なやつを撮ってみたい…
7
投稿者:(無名)
2020/06/28 16:40:54    (slM9xqxj)
好き者さんへ
お母さんと初めての時の様子をもっと詳しく聞きたいです!

8
投稿者:好き者
2020/06/29 10:44:15    (MZImmvJR)
7さん、
それまでは母と関係など考えもしなかったし、母の性欲など想像したこともなかった。
そのときの会話内容と酔った勢い、溜まっていたこと、母の女の顔を見たいとのほんの少しの興味が湧いてきたことから。
母の横に座り直し、シャツをたくしあげブラの中に手を入れて乳首をつまんだ。デカイ、というのが強烈な印象。(それなりに経験はあったが、それまでのものとは明らかに違う大きさ)母は時折体をピクピクさせながらも声を抑えて「ああ、恥ずかしいよ。 そんな触りかたして。 変な気分になってくるよ。 ここじゃあれだから。」 ということで寝室へ。
パンツ一枚で布団に入ると、母も下着だけになり布団へ入ってきた。すぐにブラを取り、デカイ乳首を見たとたん、一気に興奮して指と口で激しく愛撫。(小さいときにはみていたはずだが、そんな記憶はなく、激しい興奮。)母は堪えている様子も「んんっ、 はぁ、はんっ、」と、感じながら体が揺れた。母のパンツに手を入れると既に濡れまくってた。パンツを脱がしてクンニしようとすると、「洗ってないから、臭いから。」と弱い抵抗。濃く色付いた大きなビラビラと濃厚な匂いに興奮し舐めるとすぐに、「あぁっ、 あぁーっ、 んっんっ、」と、それまでは抑えていた明らかな喘ぎ声。 そして「あっあっ、 あーあかん、あかん、あぁーっ」とイッタ。母にイッタか確認すると恥ずかしそうに頷いた。母と交わりたい衝動が一気に高まり、挿入、ついに相姦。入れた途端に母はまたイッタ。母は何度も繰り返しイク。その姿を見てると、俺も15分程で込み上げてきた。「イキそうになってきた。母さん、もうイクで。」 「いいよ、お母さんもまたイク、 出して、いいよ、いっぱい出してーっ。」の声で初めての膣内射精。めちゃめちゃ大量に出た気がした。嵌めたまま余韻に浸っていると、『母親とsexした。 エーッ、ヤバ。 でもめちゃくちゃ気持ち良かった。』なんて色々な思いが。母が下から抱きついてきて、「すっごい気持ち良かった。」 とキスされたら、余計な思いが吹き飛び、貪り合うように舌を絡め合った。この瞬間に、実の母親を女として本気で求めるようになった気がする。その後母はベタベタに汚れたチンコをフェラしてくれ、2回戦へ。お互いもう男と女。母も恥じらわずに声を上げ、体位を変えながら長い時間交わり合い、再度の中出し。二人とも疲れきって就寝。そして次の日も何度も。
というような感じでした。
9
投稿者:近親経験者
2020/06/29 13:48:02    (TAiLkcTI)
好き者さんへ。
母親が緩かろうとキツイかろうとあまり関係ないですね。
只々、実感と背徳感のギャップですね。近親、特に1度経験すると
抜け出せないのは、秘密が守られることとDNAの関係(?)か、嵌めた
時の相性がいいのです。
10
投稿者:好き者
2020/06/29 14:37:01    (MZImmvJR)
近親経験者さん、
たしかに、緩いのにめちゃめちゃ興奮し、気持ちいいんです。本来であれば息子には決して見せない、女としてのスケベな部分を見ていると思うと、激しい興奮を覚える。時間があれば、何度でもやってしまう。
本当にやめられない。
11
投稿者:(無名)
2020/06/29 21:42:07    (KAgM2gH2)
好き者さん。リクエストに応えて頂きありがとうございます。
お父様不在時の一日中やりまくっている様子も聞きたいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。