ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 23:40:06 (m9/uy.DI)
まずは自己紹介。我が家には父はいない、自分と母だけの母子家庭。
不在というだけで離婚しているわけでも、父が他界したわけでもない
長期の単身赴任がつきものの職種だからだ
タイトルにある通り、つい先日、実の母親の排泄を盗撮することに成功し

自分の性癖は、盗撮やら母子相姦、スカトロなどいわゆるアブノーマルな
ものに興奮する
ここで言っておきたいのは、実の母親とセックスがしたいわけではない
「実の母親とセックスをする」という異常性に興奮するタイプだ
母とのエロい体験は特になく、家庭環境の影響か風呂は小6まで一緒に入
ってた
裸は当然見えるけど、純粋に興味があって見ても性的な目では見てなかっ
たと思う
なので母親は自分にとっては普通の母親で、魅力的に映っているわけでは
ない
母はいわゆるおばさん体系で、軽く寸胴型の体系の50代前半
母子家庭ということもあり、家族の目は母のみ。兄弟や父親がいないため
比較的隠れて行おうとする行動は成功する
以前から母が脱衣所で服を脱いだり、便器に座って用を足す姿を横からは
何度か盗撮したものの
ドアップや鮮明なものを撮影しようとしたことはない
それがつい先日、思い切って便座内にスマホを養生テープで固定して撮影
したものが
ものの見事に明るさもピントも素晴らしいものが初めてにして撮れてしま
った
正直便座に座るときに覗きこめば普通に見えるし、バレたら怒られるのは
当たり前
でもバレなかった。
録画開始をして自分の顔のドアップが映り便座内に腕を伸ばして養生テー
プで固定する様子が映っていた。
便器に何度もスマホを打ち付けるもんだから結構な音量で打撃音が入って
いた
ガムテープで固定して、ゆっくりと腕を離して落ちてこないか数秒確認す

落ちてこないのを確認したら便座のフタをしめる。
開けておくか閉めるか悩んだが、パカっと開けてズボンをおろしてという
流れができれば
便器の中を覗く時間は少なくてすむと思ったからだ
実際、録画開始から10分ほどして母が便所に入ってきた
便器のフタの間から光が漏れて入ってきて人が動いてるのがなんとなくわ
かる
フタが開けられ、そのままお尻をこっちに向け両手でズボンと下着を一気
におろしてドスっと座る
よく盗撮系の動画で便器内に明かりが設置されているものを見ていた為、
明かりがないと見えないかと思ったが
そんなことはなかった。便器が白いからか昼間の光がわりと視界を確保し
ていた
座ってからすぐに肛門が少しだけ緩んでピンク色の部分が見える
そのあとすぐにチューシュルシュルというおしっこの音。性器はほとんど見えず、
大陰唇の膨らみが確認できるくらいで
それでもその間からおしっこが流れ出てきていて何本か陰毛が束になって
ポタポタポタポタ頻繁に垂れるのは見えた
10秒かからないくらいで勢いがなくなって、ここからが結構長かった
母はおしっこを最後の一滴まで搾りだすタチのようで、何度も肛門をひっ
くひく動かしてチョロッチョロっと絞り出し
10回ほどひくつかせた後トイレットペーパーをとって2度拭いて立ち上が
ってまず下着を履く
おばさんパンツだから少し深めにぐいっと履いてそのあとズボンを上げて
便器のフタを占めてから水を流した。
座るときと立ち上がった時にスローモーションにしてみると、陰毛は処理
してない様子で
会陰部くらいのとこまで普通に長めの陰毛が生えそろっていた
ビラビラはほとんど見えなくてクリトリスが少し大きいのか、かがんだ時
に割れ目の始まりのとこに陰核包皮っぽいものが
割としっかり見える。なんとなくローターとかあてたらすごくいい反応し
そうだなと思った
性器を見てしまったからかセックスもしてみたいなぁとなんとなく思う
自分の母親と性器で結ばれる背徳感は味わってみたい
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:近親経験者
2020/07/28 04:52:21    (UZFkmZOZ)
好き者さん。
25日の夜は、明日は◎◎市に帰らねばと思うと・・・、おっしゃる
ように最後の夜ですから、おマンコ、アナルに存分に出し入れして
母が泣きを入れるくらい快楽を貪ってきました。
アナルの締まりの良さを知ったので、最初から肘を付かせた四つん
ばいで尻を上げさせてバックからでした。 初めからアナルとは母
は思っていなかったみたいで、「ゴムをつけて・・・」と言われゴム
付きでアナル挿入でした。 やっぱりゴム付きでも母のアナル、生
おマンコ、どちらも気持ち良く射精できました。 アナルの抜く時
のゴムに薄く黄色いウ◎コの付いた亀頭が穴を通る締め付けが。
アナルで2回の射精、生おマンコで2回、4戦目の生おマンコでは
朝になってしまい、喘ぎで声が枯れるほど「もうダメ」って朝食の
支度が遅れるほどグッタリ状態でした。
母に「お盆休みに帰ってくるよ」って涙目の母との約束です。
いや~、好き者さんに触発されてアナル開眼しました~。
近親相姦は、背徳感、普段と違うメス表現、秘密、DNAもあるん
でしょう、抜群のSex相性・・・で、楽しいですよ。

43
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
2020/07/28 14:56:31    (cI6OUZ6g)
事後報告になるかな?
本人です、トリップつけておきます

久しぶりになりましたが事後報告に来ました
結果的には自分は母親に対して
性的な興味を持てないようです。
先日の土日に実家に帰って、一緒に風呂に入りました。

今まで何度も盗撮して裸もトイレも見てるので
興奮に流されるまま勢いで言ってしまいましたけど
以外にもあっさり久しぶりに入ろうかってことで
OKが出て、脱衣所が二人で動くには狭いので
まずは自分が先に服を脱いで、かけ湯をしてるとこに
母が脱衣所に来たのを感じて湯船に移動して
曇りガラス越しに服を脱いでるとこを観察。
盗撮してすで何度も見てても少しだけ興奮しました
服を脱いですぐ、前も隠さず浴室に入ってきて陰毛も胸も丸見えで
ここまではかなり興奮していました
勃起も8割くらいまでなっていて見られたら
絶対に気付かれるくらいになっていました。
でもその後、母がかけ湯をしているときに
母の体臭なのかフェロモン的なものなのか
匂いを実際感じる訳じゃないんですけど
鼻に入ってくる感覚がなんとなく嫌に感じてしまい
半勃起に…
自分が体を洗うときは少し大袈裟に足を開いて
わざと見えるようにしたり
母が頭を洗っているときは興奮してみせようと
ずっと見ていたんですけど、やはりダメ。
母子相姦という関係性には興味はあっても
自分の母親を性的な目でみるのは
生理的に拒否しているように感じました。
結局普通の会話をして浴槽の中でも
じろじろと母の胸を見ていましたけど反応できず
小さい頃一緒に入っていた時と比較するように
冗談を言い合って終わり…という感じです

なんとなく感じていたんですけど
実際に母親で興奮することは、自分は無理みたい
44
投稿者:好き者
2020/07/28 23:50:02    (hPcpw1AJ)
近親経験者さん、
お母様とたっぷり貪り合えて良かったですね。しかも無事アナルの経験も。本当に気持ちいいですよね。生理は上がっているとはいえ、息子の愛撫でビショビショに濡らした母親マンコに挿入して子宮に精子を吐き出すことの背徳感、本来ウン○を出すだけの穴であるアナルに入れることの非日常であることの興奮ときつい締めつけによる快感、どちらもたまらない快感で、何度も求めてしまうこと、良くわかります。私の場合、仮に父が不在で母と一緒の時間がとれれば、何日も昼夜問わず何度も何度もやり続けてしまうと思います。私も母も性欲が強く、母子相姦している時点で相当の変態ですが、私の場合、母のウン○も嫌ではない、というか結構興味がある、というか好きみたいで、かなりの変態であると日に日に自覚しています。母も「そんなん汚いって、、、こんなんで興奮してんの?」「臭いのにいいん?、、、ほんまにこの子は、、、気持ちいいん?」なんて、付き合ってくれます。また、お母様とお盆にたっぷり気持ち良くなれるといいですね。


もうすぐでさん、
お母様とお風呂まで一緒に入って、気兼ねなく裸も見れたのにそれ以上になれなかったのは残念でしたね。
私の場合、元々母には興味無かったのが、母と酒を飲んでいたときの会話の流れと勢いから、「やってみる?」「いいよ。」なんて乗りからすることになり、それでも母親となんてと半信半疑でしたが、母のいやらしい裸を見て、母の女の声を聞くと物凄い興奮が押し寄せて、そのまま交わりました。結果、経験したことないような快感で、何度もやり続けてしまい、今でも時間があればしてしまいます。
もうすぐでさんも、お母様の排泄を盗撮したり、覗いていたのは、やはりお母様に興味があるんではないでしょうか。お母様がお風呂に一緒に入ってくれたのであれば、もうすぐでさんが求めればお母様も応じてくれると思います。一人でするよりは手や口でしてもらう方が、それよりもsexの方がもちろん気持ちいいですし、それが母親であれば、他に比較にならないほどの興奮と快感になりますよ。私も前日までは全く考えもしなかった母と一度経験してしまった以降、母とすることが頭の大部分を占めるようになっています。本当に病み付きになるほどいいものです。是非チャンスがあれば、経験してみてください。また教えて下さい。
45
投稿者:近親経験者
2020/08/07 04:54:50    (wCut46Sf)
好き者さん。
もうすぐでさん。

明日からの3連休+有給+お盆休暇で帰省します。
母とのアナル、Sex等々は都度アップ報告します。
46
投稿者:好き者
2020/08/08 11:57:39    (0OOmoPAq)
近親経験者さん、
今日からお母様とたっぷりできますね。
お互いの欲望、スケベな部分をさらけ出して、快楽を追求して、母子の濃厚な交わりを楽しんで下さい。帰省中に何度も何度もするのでしょうね。都度、プレー内容、お母様の反応、会話内容、感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

今日は父が朝からゴルフへ出掛けたので、朝から母と2日振りのsex。昨日、父とsexしたとのことで、興奮してクンニからすぐに立ちバックで挿入して、激しく突きまくって、数分で一発目口に発射。そのまま濃厚なキス、69で貪り合い、騎乗位、寝バックから、アナルへ挿入してアナルで2発目。少し休んでまた舐め合いから、体位を変えながら長時間ハメて、先程3発目をマンコ中出ししました。母は何度もいってました。母はシャワー浴びて、今はTシャツ一枚で、下は何も着けずに昼食準備。午後も夕方までできるので、いつも通り、あと3回位はやる予定です。(布団の中で母を触ってると、すぐにいやらしい声が出てきて、興奮するので、またすぐに始まってしまう。)

近親経験者さんのご連絡を、待っています。
47
投稿者:近親経験者
2020/08/09 16:17:10    (FZ3TltLp)
好き者さん。
昨晩は待ちに待った母とSexを楽しみました。帰省すると必ず母
と同じ部屋に並んで布団を敷きますので、夜は完全に二人の世界で
す。
祖父母が亡くなってからは伯父夫婦はかなり離れた別室で母の喘ぎ
は聞こえない?し、従兄妹は自立して某所での生活ですからで環境
はいいです(笑)。
昨晩は先に布団に入って、お風呂から上がった母を抱きました。
腰枕の正常位で、膝を大きく開いたW字開脚の濡れて光ったおマン
コに亀頭に愛汁を塗りつけ、浅く亀頭を抜き差しで初めは堪え気味
の母の喘ぎが、深く差し込む度に「おく、おくへ・ちょうだい」と
言わせておマンコに射精で1回戦が終わり。
2回戦は今朝早くにノーパンで寝ている母のおマンコを手探って濡
れ始めたのを確認して、横バックで母の手のチンポの手こきで勃起
させてもらい挿入で喘がせましたが、「ん、ん、は~は~」と伯父
夫婦がいつ起きるかハラハラドキドキのスリルの中でクリを前に回
した手でいじりその度にキュッと締まるおマンコに射精しました。
 母とヤル日数が十分?ありますので、アナルは今晩か明日にとっ
てあります。


48
投稿者:好き者
2020/08/09 17:05:03    (D6BPSXVu)
近親経験者さん、昨晩と今朝はお母様のマンコの感触をじっくり味わって、溜まった精子をたっぷり中出しされたのでしょうね。時間はたくさんあるでしょうから、お母様の体中を舐めまくって、マンコとアナルにたくさん放って下さい。

ちなみに私は、昨日の午後も予定通り3発(アナル2、マンコ1)出しました。
今日と明日は父がいるので、次は明後日の予定です。
49
投稿者:近親経験者
2020/08/12 13:58:59    (1UuNEY4D)
好き者さん。
9日から3日間母と夜はおマンコに挿れっぱなし状態でした。
勿論9日の夜はアナルに挿れて射精しましたよ。
実の息子にチンポをおマンコに挿れられて、メスになった母の態度
は淫乱な母で自ら跨り腰を振り、オッパイをプルンプルンさせる姿
を下から見上げると、我ながら近親の背徳感を感じます。 
これだから実母とのSexを経験すると、おマンコ、アナル挿入で
の気持ち良さから抜けられないんですよね。
毎日夜、朝と2回はヤッテいますが、体位によって母の喘ぎが変わ
るのは面白い発見(特にアナル)です(笑)。
好き者さんにアナルの良さをアドバイスされて、キュッと締まる良
さは本当にいいものですね、ありがとうございましたm(__)m。

もうすぐでさん。
一緒にお風呂まで入るようになっているのですから、「無理」と思
わず一線を越えてみられてはどうでしょうか?。
お母様は望んでおられるのでは?・・・・・。
50
投稿者:近親経験者
2020/08/14 14:33:59    (MB.jfPuJ)
好き者さん。
12日は夜に母を抱きました。 昨日13日はお盆なので墓参りの
ついでに親戚等(従兄妹他)が集まるので12日は濃厚?なSex
になりました。いつものように敷いた布団に横たわり暑いので上掛
けなしで、母も私も素っ裸で69で始まり、母のおマンコを舐め広
げ、腰を上下させて押さえ気味の喘ぎ、私は母に腰を押さえらえて
は咥えられ舐められたチンポを上下させ、口内に射精。
広げた母のおマンコのクリ、小陰唇をゆっくりと観察?。
自分の生まれたおマンコを眺めるのも興奮ものです。
母は、舐められながらも両太腿をプルプと痙攣させてイッタよう
で、合せて射精し、飲んでくれました。
10年も母と交わっていると、近親相姦の感情を通り越したメス、
オス状態ですが、淫語らしき言葉で自分の要求を言葉で言うように
なっています。 「イイ、イィ」、「もっと、もっと」、「そこそ
こ」、「イク、いく」、「まだダメ~」とか、私も母の要求には応
えられるようにはなっていますけど。
69の後は脚を高く上げさせて正常位で挿入、「ダメ~、ダメ~」
とシーツを握り締めて頭を左右に振る母のイキ顔を見ながら射精。
脚を肩に担いで母に覆いかぶさって抜き差しで射精。
アナルまで濡れた愛汁を亀頭に塗りつけ、キュッと締まっているア
ナルにゆっくりと抜き差し、母がアナルで歓喜に喘ぐとは思ってい
ませんでした。 シーツは鷲掴みで、頭は左右に振って、喘ぎはす
るし信じられない乱れ方でした。
昨日は親戚が泊まっていきましたので、我慢で今日はまたアナルに
挑戦します(笑)。
51
投稿者:好き者
2020/08/15 16:20:24    (Cspw9y3k)
近親経験者さん、
経過、ありがとうございます。お母様とゆっくり時間を過ごし、たっぷりと貪り合えていいですね。10年も交わりが続いているのがうらやましいです。私は母と交わってまだ短いですが、母が還暦を過ぎてもやりたいと思ってます。お母様のマンコは美味しくて、最高に気持ちいいのでしょうね。想像では、お母様は上品な方だと思ってますが、乱れて求める姿は興奮するのでしょうね。残りの休みで、まだまだ何回もマンコ、アナルにハメて下さい。
うちの母は、近親経験者さんのお母様よりも(?)性欲が強く性に積極的なところがあるので顔面騎乗でクンニをさせられたりします。私も舐めるのが好きで、「ほーら、見えるやろ。いっぱい舐めてな。気持ち良くしてな。」なんて跨がってこられると、興奮して舐めまくって、母がいっても舐め続けてしまいますね。
母はアナルも好きですが、ウンコは恥ずかしがります。「臭いやろ、恥ずかしいわ。 ごめんな、汚してしもて。」と言いますが、私は思いっきり興奮してます。わざとウンコの匂いを嗅ぐと「あかんて、そんなんしたら。 臭いから、ほんまに恥ずかしいて。 あんたはほんまに変態やねえ。」と言われますが、突き捲ってアナルに出すと、母も快感に浸ります。明日は日曜ですが父は外出予定らしいので、私も母と貪り合って来ます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。