ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/06/26 23:40:06 (m9/uy.DI)
まずは自己紹介。我が家には父はいない、自分と母だけの母子家庭。
不在というだけで離婚しているわけでも、父が他界したわけでもない
長期の単身赴任がつきものの職種だからだ
タイトルにある通り、つい先日、実の母親の排泄を盗撮することに成功し

自分の性癖は、盗撮やら母子相姦、スカトロなどいわゆるアブノーマルな
ものに興奮する
ここで言っておきたいのは、実の母親とセックスがしたいわけではない
「実の母親とセックスをする」という異常性に興奮するタイプだ
母とのエロい体験は特になく、家庭環境の影響か風呂は小6まで一緒に入
ってた
裸は当然見えるけど、純粋に興味があって見ても性的な目では見てなかっ
たと思う
なので母親は自分にとっては普通の母親で、魅力的に映っているわけでは
ない
母はいわゆるおばさん体系で、軽く寸胴型の体系の50代前半
母子家庭ということもあり、家族の目は母のみ。兄弟や父親がいないため
比較的隠れて行おうとする行動は成功する
以前から母が脱衣所で服を脱いだり、便器に座って用を足す姿を横からは
何度か盗撮したものの
ドアップや鮮明なものを撮影しようとしたことはない
それがつい先日、思い切って便座内にスマホを養生テープで固定して撮影
したものが
ものの見事に明るさもピントも素晴らしいものが初めてにして撮れてしま
った
正直便座に座るときに覗きこめば普通に見えるし、バレたら怒られるのは
当たり前
でもバレなかった。
録画開始をして自分の顔のドアップが映り便座内に腕を伸ばして養生テー
プで固定する様子が映っていた。
便器に何度もスマホを打ち付けるもんだから結構な音量で打撃音が入って
いた
ガムテープで固定して、ゆっくりと腕を離して落ちてこないか数秒確認す

落ちてこないのを確認したら便座のフタをしめる。
開けておくか閉めるか悩んだが、パカっと開けてズボンをおろしてという
流れができれば
便器の中を覗く時間は少なくてすむと思ったからだ
実際、録画開始から10分ほどして母が便所に入ってきた
便器のフタの間から光が漏れて入ってきて人が動いてるのがなんとなくわ
かる
フタが開けられ、そのままお尻をこっちに向け両手でズボンと下着を一気
におろしてドスっと座る
よく盗撮系の動画で便器内に明かりが設置されているものを見ていた為、
明かりがないと見えないかと思ったが
そんなことはなかった。便器が白いからか昼間の光がわりと視界を確保し
ていた
座ってからすぐに肛門が少しだけ緩んでピンク色の部分が見える
そのあとすぐにチューシュルシュルというおしっこの音。性器はほとんど見えず、
大陰唇の膨らみが確認できるくらいで
それでもその間からおしっこが流れ出てきていて何本か陰毛が束になって
ポタポタポタポタ頻繁に垂れるのは見えた
10秒かからないくらいで勢いがなくなって、ここからが結構長かった
母はおしっこを最後の一滴まで搾りだすタチのようで、何度も肛門をひっ
くひく動かしてチョロッチョロっと絞り出し
10回ほどひくつかせた後トイレットペーパーをとって2度拭いて立ち上が
ってまず下着を履く
おばさんパンツだから少し深めにぐいっと履いてそのあとズボンを上げて
便器のフタを占めてから水を流した。
座るときと立ち上がった時にスローモーションにしてみると、陰毛は処理
してない様子で
会陰部くらいのとこまで普通に長めの陰毛が生えそろっていた
ビラビラはほとんど見えなくてクリトリスが少し大きいのか、かがんだ時
に割れ目の始まりのとこに陰核包皮っぽいものが
割としっかり見える。なんとなくローターとかあてたらすごくいい反応し
そうだなと思った
性器を見てしまったからかセックスもしてみたいなぁとなんとなく思う
自分の母親と性器で結ばれる背徳感は味わってみたい
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:近親経験者
2020/07/08 14:13:18    (nNKR54Bc)
好き者さん。
途中で失礼しました。
69で母のおマンコ、クリを舐めたり咥えられたりで、半年後くら
いに硬く臍につくくらいに起ったチンポに母が跨って導いてくれ、
童貞を卒業しました。
それからは、高校を卒業するまで母と繋がりあっていました。
母の女性器に入れていると、女の母顔、安心感と快感は半端ではな
かったです。 大学、就職してからは帰省の度に関係していまし
た。今は私は26歳で、母はスレ主さんと同じ52歳になります
が、生理もなくなって妊娠の心配もなく、生、中出しで最高です。
彼女が出来ても母とはやめられないと思います。

23
投稿者:好き者
2020/07/08 22:13:36    (Xz/lwFqY)
近親経験者さん、
詳しく教えていただき、ありがとうございました。今もお母さんと楽しんでおられるのですね。長い間お母様との関係が続いていて、うらやましいです。(うちはまだ、始めてからの期間は間近いので。)
うちのケースと年齢も近く、様子を拝見して親近感が湧きます。お母さんはどんな感じの方ですか?うちの母は、ちびぽちゃで、乳首と尻がデカイです。マンコのビラビラも大きくはみ出してます。毛は多く、白髪も目立ちます。母はコンプレックスみたいですが、私はどれも好きです。すごくいやらしく見えて興奮します。彼女のようなパートナーとしての愛情は感じないのですが、近断の母子でお互いの性器を絡ませ合って、とことん快楽を貪り合っているような感じです。
お母様とはどれくらいの頻度でsexしていますか。また交わり合っているときの様子などもお聞かせ下さい。
ちなみに私はまだ半分位は在宅勤務なので、今日も朝から夕方まで、5回しました。母のマンコが気持ち良すぎて、出してもまたすぐにしたくなる。

24
2020/07/09 14:44:01    (KkWGgK/i)
好き者さん。
私の母は、スレンダーで身長160ほど、B~Cカップで割と小尻
ですね。クリは普段は皮が冠っていますけど、吸ったり舌舐めで感
じてくると小粒に顔をだしてきます。腰を上下に動かしてもっとっ
ていうように私の頭を押さえますよ。乳首は私と関係を持ってから
少し大きくなったような(私が吸ったり転がしたりのせいかも)。
陰毛は普通だと思いますが、確かに白髪が混じるようになっていま
すが。小陰唇は父とは交わりが少なかったのか、変色は少なく若干
茶色っぽいです。
抜き差しの度に小陰唇がチンポに絡みついて捲れるのは興奮させら
れます。後ろ向きの騎乗位の時は、大陰唇一杯に咥え込んだチンポ
を見れるのは、母とは言えより興奮ものです。
25
2020/07/09 14:52:18    (KkWGgK/i)
好き者さん。
祖父母、母の甥夫婦とは部屋が離れていて環境がいいので、母とのS
ex頻度は、帰省の度に必ずやっていますが、一晩で夜2、朝1くら
いは交わっています。母の喘ぎ声は普通かと思います。
26
2020/07/10 21:36:24    (jsH.m9.2)
近親経験者さん、
どうもありがとうございました。
細身のお母さん、気持ちいいんでしょうね。ビラビラがチンポに絡みついてくるのは最高に気持ち良さそうですね。後ろ向きの騎乗位でずっぽり嵌まっているところを見ると、たしかにすごく興奮しますね。また近いうちにお母さんと気持ち良くなれるといいですね。(離れていてもskypeとかで繋いで見ながらオナニーとかもいいかもしれませんよ。)
私もしたくなってきました。

27
2020/07/11 13:52:42    (GWpSwgit)
好き者さん。
今月は4連休がありますので、帰省してきます。
今から母も帰って来るのを期待しているようなので、連休中は何回
嵌めることになるでしょうか。
10年も母とSexの関係を続けていると、大体の体位パターンが
決まってきますね。
最初のころは楽しむより、母に教えられていた時期でしたが。
今は母の喘ぎ、咥える女顔、禁断故の興奮で能内に余裕で喘がせて
楽しむ余裕が出ています。
母の好きな(必ずイク)体位は片足を担いだ松葉崩し?で、奥深く
チンポが入って奥に当たる(ポルチオ?)と必ずイクようです。
好き者さんの母上の好きな体位はなんでしょうか?
28
2020/07/12 07:04:05    (EDtsRiLw)
近親経験者さん、
4連休に帰省するんですね。溜まっている分を思いっきり吐き出せますね。お母さんとの禁断の肉欲を貪り合って下さい。
たしかに松葉崩しは、奥まで入っていいですね。うちの母も激しく善がります。あと、寝バックもグリグリと子宮まで届くし、騎乗位でハメながら乳首を強くつまむと、母は感じまくって激しくイキながらすごい声を出しますよ。
久しぶりにお母さんと交わると燃えるでしょうね。会ったときにどんなことをするか今からかんがえるのが楽しそうですね。
29
投稿者:(無名)
2020/07/12 09:30:19    (7HYJdeKY)
好き者さん
騎乗位ではめている時の様子をもっと詳しく教えてください。
好き者さんとお母さんのセックスは興奮させられます。
30
2020/07/12 14:40:21    (fbDdNCLM)
好き者さん。
連休には時間的にも余裕があると思いますので、嵌めを堪能して来
るつもりです。 好き者さんのように5回は嵌めるように頑張りま
す(笑)。
松葉崩しは確かに奥まで届きますね。寝バックも奥まで届くようで
すが脚を伸ばされるとヒップが邪魔?・・・・。
騎乗位から前座位になって抱き合い、乳首を吸うと母は感じるよう
でズッポリ嵌った腰をクイクイて動かしますので奥がいいみたいで
す。
以前、この状態でクシャミをされたことがあったのですが、キュッ
とおマンコが締まって思わずイキかけたことがありました。
咳をした時も締まりますよ。
31
2020/07/13 08:59:47    (eX70tgp6)
近親経験者さん、
連休楽しみですね。お母さんと擦り切れるくらいハメ倒して、快楽に溺れて下さい。
うちはだいたい、午前中に2回、昼食ひ食べながら触り合って、午後に3回の合計5回が日常です。もちろん毎日ではないですが、在宅勤務の日はスマホとパソコンを手元に置いてハメ合ってます。本当にほぼ猿ですね。
寝バックは、足を伸ばした母に跨ぐように挿入し、尻肉を持ち上げるようにスライドさせるとめっちゃ奥まで届き、簡単に子宮口に届きますよ。母のマンコが下付きだから特にそうなのかもしれません。
挿入中のくしゃみや咳はヤバそうですね。うちもやってみます(笑)
うちはバックでハメながら、アナルに指を入れると締まるので、よくやります。母は、「汚ないよ」とは言うが、特に嫌がらずに喘いで感じてます。アナル挿入もさせてくれると思うので、トライしたいと思ってます。
今日も母としてきます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。