ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/06/26 23:40:06 (m9/uy.DI)
まずは自己紹介。我が家には父はいない、自分と母だけの母子家庭。
不在というだけで離婚しているわけでも、父が他界したわけでもない
長期の単身赴任がつきものの職種だからだ
タイトルにある通り、つい先日、実の母親の排泄を盗撮することに成功し

自分の性癖は、盗撮やら母子相姦、スカトロなどいわゆるアブノーマルな
ものに興奮する
ここで言っておきたいのは、実の母親とセックスがしたいわけではない
「実の母親とセックスをする」という異常性に興奮するタイプだ
母とのエロい体験は特になく、家庭環境の影響か風呂は小6まで一緒に入
ってた
裸は当然見えるけど、純粋に興味があって見ても性的な目では見てなかっ
たと思う
なので母親は自分にとっては普通の母親で、魅力的に映っているわけでは
ない
母はいわゆるおばさん体系で、軽く寸胴型の体系の50代前半
母子家庭ということもあり、家族の目は母のみ。兄弟や父親がいないため
比較的隠れて行おうとする行動は成功する
以前から母が脱衣所で服を脱いだり、便器に座って用を足す姿を横からは
何度か盗撮したものの
ドアップや鮮明なものを撮影しようとしたことはない
それがつい先日、思い切って便座内にスマホを養生テープで固定して撮影
したものが
ものの見事に明るさもピントも素晴らしいものが初めてにして撮れてしま
った
正直便座に座るときに覗きこめば普通に見えるし、バレたら怒られるのは
当たり前
でもバレなかった。
録画開始をして自分の顔のドアップが映り便座内に腕を伸ばして養生テー
プで固定する様子が映っていた。
便器に何度もスマホを打ち付けるもんだから結構な音量で打撃音が入って
いた
ガムテープで固定して、ゆっくりと腕を離して落ちてこないか数秒確認す

落ちてこないのを確認したら便座のフタをしめる。
開けておくか閉めるか悩んだが、パカっと開けてズボンをおろしてという
流れができれば
便器の中を覗く時間は少なくてすむと思ったからだ
実際、録画開始から10分ほどして母が便所に入ってきた
便器のフタの間から光が漏れて入ってきて人が動いてるのがなんとなくわ
かる
フタが開けられ、そのままお尻をこっちに向け両手でズボンと下着を一気
におろしてドスっと座る
よく盗撮系の動画で便器内に明かりが設置されているものを見ていた為、
明かりがないと見えないかと思ったが
そんなことはなかった。便器が白いからか昼間の光がわりと視界を確保し
ていた
座ってからすぐに肛門が少しだけ緩んでピンク色の部分が見える
そのあとすぐにチューシュルシュルというおしっこの音。性器はほとんど見えず、
大陰唇の膨らみが確認できるくらいで
それでもその間からおしっこが流れ出てきていて何本か陰毛が束になって
ポタポタポタポタ頻繁に垂れるのは見えた
10秒かからないくらいで勢いがなくなって、ここからが結構長かった
母はおしっこを最後の一滴まで搾りだすタチのようで、何度も肛門をひっ
くひく動かしてチョロッチョロっと絞り出し
10回ほどひくつかせた後トイレットペーパーをとって2度拭いて立ち上が
ってまず下着を履く
おばさんパンツだから少し深めにぐいっと履いてそのあとズボンを上げて
便器のフタを占めてから水を流した。
座るときと立ち上がった時にスローモーションにしてみると、陰毛は処理
してない様子で
会陰部くらいのとこまで普通に長めの陰毛が生えそろっていた
ビラビラはほとんど見えなくてクリトリスが少し大きいのか、かがんだ時
に割れ目の始まりのとこに陰核包皮っぽいものが
割としっかり見える。なんとなくローターとかあてたらすごくいい反応し
そうだなと思った
性器を見てしまったからかセックスもしてみたいなぁとなんとなく思う
自分の母親と性器で結ばれる背徳感は味わってみたい
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:近親経験者
2020/06/30 11:28:14    (9qGtli86)
女を晒けだして喘ぐ母と、普段の母とは違った実の息子のチ◎ポを咥
えるギャップにたまりません。
挿入したチ◎ポに緩めながらも絡む陰唇がいいです。
13
投稿者:好き者
2020/06/30 19:00:04    (7oWtUW5v)
父の不在時は、やって、休んで、また触って、またやっての繰り返し。母はよく濡れるのと、触るとすぐに感じている声が出るので繰り返してしまう。
本来であれば決して見れない母の女の顔、決して聞けない女の声、最高の興奮を感じる。緩くてもこの強烈な興奮により、この上ない快感が得られるし、何度でも繰り返ししてしまうし、やめられない。
14
投稿者:(無名)
2020/07/01 18:42:55    (bi5Xo5yL)
好き者さん。お母様もどっぷりと好き者さんのチ◎ポに
ハマってしまってるのですね!
15
2020/07/02 08:37:57    (a4WvDj6i)
はい、ハメまくりの、ハマりまくりです。
母も、実の息子に体の全てを見られ、息子のチンポを受け入れ、いかされることによる背徳感、羞恥心でこの上ない興奮を得るし、やり過ぎて痛くても何度もしたくなり、息子である俺が気持ちよくなるように何でもしてあげたくなると言っている。
ただのスケベな男と女、それ以上に母子であることの背徳感からの異常な興奮と快感、親子なので問題なく実家でやりまくれる状況なので、やめれるわけないし、やめるつもりもない。
母も俺も家庭崩壊は望んでいないので、決してバレないようにだけは気を付けている。
16
2020/07/03 09:01:48    (Gk.S8c4X)
好き者さん。
私達も同じですよ。母も実子に抜き差しされ、羞恥心と快楽、背徳感
にドップリと・・・・で、求め方も半端じゃなです。
17
投稿者:(無名)
2020/07/03 09:53:54    (PkgSokRX)
好き者さん。
お母様としている時の会話はどんな感じですか?
教えてください。
いつも生入れ、中だしなのでしょうね!
18
2020/07/04 16:22:46    (1myXPbSR)
近親経験者さん、
本当に気持ちいいんですよね。あなたとお母さんの年齢はいくつですか。きっかけは?どのように楽しんでますか?どれくらいのペースで?お母さんの特徴や様子などいろいろ教えて下さい。

17の無名さん、
やっているときは、母も俺も本気で感じ、本気のよがり声をだしてくれる。俺が喜ぶので、オメコ、マンコ、チンコなどの言葉も言う。
休憩中は、父とのことを聞けば「そりゃ夫婦やからね。 おとといしたよ。 そりゃ入れられたら気持ちよくなってくるけど、ケンみたいに硬くないし、大きさもね。すぐに出しちゃうから、イク前に終わっちゃうよ。」とか。「お母さんともっと早くからしたかった。」「ごめんな、そうやな、もっと前やったら、こんなに体も垂れてなかったしな。白い毛も増えてきてるしな。」「違うよ。体は今の熟したのがいやらしくてすっごい興奮するで。生理のあるときにやってリスクも楽しみたかったっていうか。」「今やから気にせずに中で出せるからいいやんか。 生理があった時やったとしても、ケンがしたいって言えば生でしてたかもしれないし、今みたいにこんなにたくさん中に出されてたら、妊娠してたかもしれないで。 でもそうやな、一回くらいケンに妊娠させられても良かったかもな。 もちろん産まれへんけどな(笑)」 「ケンのチンコはほんまに硬いし大きくて、めっちゃ気持ちよかされる。いっぱいしてくれるしな。」なんて会話してます。
19
2020/07/06 13:34:01    (UpTrahvn)
好き者さん。
母は異母兄妹がいる再婚同志で結婚して私が生まれました。
その母が離婚して、実家の長男夫婦(伯父夫婦)が亡くなったのを機
に母の実家に私を連れて帰り、部屋数の多い大きな家でしたので同じ
部屋で寝ていましたが、高校1年の頃から母の寝ている姿に触発され
いたずらをして、母に気付かれそれを機会に関係を持つようになりま
した。母が48歳の時でした。
20
2020/07/07 17:23:13    (ZqilpBVv)
近親経験者さん、
ありがとうございました。お母さんとは、すんなり関係を持てたのでしょうか。うちは話の流れと勢いで、初めての日に最後まででした。まだ最近ですが。
初めての時は、どれくらい前のことなのでしょうか。今でも続いているのでしょうか。いろいろお聞きしたいです。

21
2020/07/08 11:40:27    (nNKR54Bc)
好き者さん。
母が離婚して実家に戻る時、私(小学生)を抱きしめて「◎雄好き
だよ」って抱きしめてくれたのを覚えています。

母にいたずらしてバレタ時は怒らず、笑って「大人になったね」っ
て、チンポを探るように握って手こきだけで射精させてくれまし
た。
童貞でしたが射精の気持ち良さと、母が・・と思うと止めることが出
来ずそれ以来、母の布団に潜ると2、3度かは手こきでしたが、確
か4度目くらい?に咥えられてフェラで射精しました。
フェラだけで満足できず母のおマンコが見たくなり、咥えられなが
ら母の脚元に顔を移動させほぼ横69態勢でおマンコを見ることが
できました。母の女の部分をはっきり見たのは想像以上の驚きと興
味深々で、指で陰唇を広げたり、クリ(母が指を使っていたので知
りました)をいじったり。

その後からフェラは当たり前になり、69の体制
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。