ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/22 16:31:20    (JvuHlv7z)
旅行編でピークかなって思ってたら、更に先にピークが有りそうですね。 ゆっくりでイイので完走して下さい! ゆっくりと楽しみに待ってます。 今回の法事?の所は伏線で回収されます? 気になるぅ~(笑)
163
投稿者:(無名)
2019/05/22 18:08:55    (vmNBQ2j9)
大作になってきましたね。伯母さんと引っ越しも伏線だとすると、長期連載は免れないですね。頑張ってください。応援してます。


164
投稿者:(無名)
2019/05/23 09:38:36    (idMHeixj)
母親との恋愛のやり取りが興奮します。
頑張ってください。応援してます。
165
投稿者:みと
2019/05/23 13:10:54    (tCl/.Nvn)
高齢熟女が相手ですよね?
実話なら ちょっとね(笑)
166
投稿者:マサフミ
2019/05/23 15:05:54    (JfB3BzuG)
母は起きない身体を、何度も前に向かって起こそうとしていました。
しかし、僕の手がお腹に回っているのでうまくはいかないようです。
すると、今度は股間にあてられている僕の手を払い、両手でオマンコを隠してしまいます。

「マサフミー、ダメよぉー。。そこ触ったらダメってぇー。。」

母は両手を重ねて、しっかりと股間に押しつけるのです。
「なんにもしないわぁー。ちょっとだけ。。」、僕はそう言うと、母の手をこじ開け始めます。
母の小さな手など押しのけてしまい、再び僕の手はオマンコに触れてしまうのです。

わがままな母の手にジャマをされながらも、僕の手はオマンコを擦り始めました。
母の手もしっかりと付いて来ていますが、擦りあげるスピードを上げると、それどころではなくなります。
母の手は顔にあてられ、「アァー!。。アアァー!。。」と喘ぎ始めるのです。

母の身体が僕の胸に預けられ、付いていた両足がベッドから浮きました。
母の両足は左右に大きく開いてしまい、もうオマンコは僕だけのものとなるのです。

僕は、母の脇の下に頭を入れます。おかげで、更に母の身体を持ち上げる感じとなります。
見えにくいオマンコを覗き込み、指でクリトリスを必死で擦りました。

「ダメー。。もうダメー。。ダメー。。もうダメー。。」

棒読みとも取れる、母の口から出る言葉。ここまで触られれば、もう嫌ではないのです。
抵抗していた手を自らさげ、オマンコを開け渡したのは母なのですから。

目を閉じた母は顔を上に向け、口はだらしなく開かれています。
そして、「アアァー!。。お母さんのマンコ、気持ちいいー。。」と言ってしまうのでした。

母のオマンコは激しく濡れ、いつの間にかくを触る指もびしょびしょになっています。
「お母さん、気持ちいいやろー?。。」、そう声を掛けると、僕の指は穴の中へと押し込まれるのです。
すると、「ダメぇー!。。」と言って、母の身体が後ろへと反り、僕の身体を強く押します。
しかし、そんな言葉とは裏腹に母のオマンコはガバカバに緩んで、僕の指を受け入れてしまうのでした。

「マサフミー、逝かせてよー?。。もう、やめたらダメよー?。。お母さん、逝かせてよー?。。マサフミが悪いのよー?。。」

母は僕にそう声を掛けました。悪いのは、オマンコを触ってその気にさせた、僕らしいです。

びしょ濡れのオマンコからは、シャバシャバと激しい音がしていました。
母の身体は真っ赤になり、気持ちが高揚しているのがわかります。そして、

「マサフミー!逝かせてぇー!お母さん、逝くぅー!逝くぅーー!!」

僕の耳元で強く叫びました。オマンコからは温かい汁が溢れ、母の身体はガクガクと揺れます。
「クゥー!。。クゥー!。。」と言って、何度も押し上げてくる快感に耐えているようです。
167
投稿者:マサフミ
2019/05/23 15:30:17    (JfB3BzuG)
長く掴まえていた母の身体を離すと、大きく開いていた足は閉じ、僕の身体へと倒れて来ます。
そして、身体をクルリと反転させて、僕の身体に抱きつくのです。

「気持ちよかったぁー。。ほんと、気持ちよかったぁー。。」

僕に抱きついたまま、母は何度も繰り返すようにそう言っていました。
気持ちの高揚でしょうか、訳もなく僕の身体に唇を押しつけてしまう母なのです。

約2時間半ぶりに、二人の身体に黒い礼服が着込まれました。
セックスした後にこんな堅苦しい服を着るのは、どこか面倒にも感じます。
母がヒールを履くのを待って、ドアノブに手を掛けます。ついに楽しかったラブホデートが終わるのです。

「お母さん。。」

そう言って、母に唇を寄せました。母は素直に唇を出し、僕に答えてくれます。
目を見ると、もう彼女の目です。彼女など居ない僕でもそれが分かるほど、母が女の目をしています。
手にいれた瞬間でした。僕は生まれて初めて、「彼女」を手にいれたことを実感するのです。

午後5時過ぎ。僕達は我が家へと戻りました。しかし、弟はともかく、いるはずの父も不在です。
パチンコにでも出掛けたのでしょうか?
母は買ってきた惣菜をテーブルに並べ、夕食の準備を始めます。今夜は手抜きの晩御飯なのです。
しかし、いつもなら簡単に終わるはずの準備ですが、この日だけはもう少しだけ時間が掛かりました。

「お母さん。。」

出来たばかりの彼女とのキスが、何度やっても飽きたらないのです。
それは母も同じです。出来たばかりの彼氏といちゃつきたくて仕方がないようです。
168
投稿者:マサフミ
2019/05/23 16:21:43    (JfB3BzuG)
「恋人同士」となった僕と母ですが、セックスが出来るチャンスは少なく、楽しみは朝の日課でした。
母の手コキで始まった日課も、この頃にはその様相が変わっています。
メインは母とのキスが中心となり、お互いの身体に触れ合うのです。
たった10分程度のスキンシップ。それだけでもお互いの愛情を感じられて、気持ちは満足してしまいます。
そんな頃です。。

その日は土曜日でした。昨日の夜、会社から借りてきた軽トラック。
そこに次々と段ボールが乗せられて行きます。そして、テレビに机、大物はベッドマットです。
そうです。この日は、僕の引っ越しの日。今日から一人暮らしを始めるのです。
荷物の運搬は、僕と弟。そこに母も加わり、父は相変わらずのノータッチでした。

僕は弟を助手席に乗せ、トラックを出します。車は何度も角を曲がり、とあるマンションに着くのです。
そして、トラックロープを緩めていると、そこへ自転車に乗った母が現れます。
実家との距離、直線にして1キロほどでしょうか。僕の新居はとても近くなのです。

ここを選んだの母でした。しかし、僕がこのマンションを訪れたのは初めてではありません。
子供の頃の行動範囲だったこともありますが、たまに母が立ち止まっていたマンションなのです。
それは、新婚の父と母が暮らしていたのがここだから。5年近くは、ここで住んでいたのです。
もちろん僕の記憶にはなく、もしかしたら、母はここで僕を身籠った可能性もあります。

マンションの1階の一室に次々と荷物が運び込まれました。半階分の階段を上がり、そこへ押し込みます。
階段は狭く、音や声が響くので、他の部屋の方が気になります。朝から、うるさいでしょうから。

約15分後。予想よりもとても速く、荷物は運び込まれました。弟が頑張ってくれたからです。
その弟は、「もういいやろー?」と言うと、母の自転車に乗って実家へと向かいました。
そこで分かりました。弟は、きっとデートなのです。

母は荷物を段ボールから出し、キッチンやトイレ、そしてお風呂の担当してくれています。
僕はリビングと自分の寝室に荷物を配置し、もう1つの部屋は不要だったようです。
片付けをしながら、「お母さんー?僕って、ここで産まれたのー?」と聞いてみました。
母は、「産まれたのは、今のおうち。マサくんがお腹に出来たから、向こうに引っ越したのよ。」と言います。
ということは、このマンションで父とセックスをして、母は僕を妊娠したのです。
もちろん、そんな考えは母には告げません。勝手に頭で考えているだけです。
しかし、「ああ、そういうことー?そういうことよねぇー?」と母が一人で納得をし始めます。

「お母さんがマサくんを身籠ったのは、ここ。。この2階のお部屋。。」

たぶん、1階と2階の部屋の間取りは同じだと思われる。
僕はこれから、新婚の父と母が毎晩毎晩営んでいた、その下で寝ることになるのです。
169
投稿者:マサフミ
2019/05/23 17:01:19    (JfB3BzuG)
「2時頃かなぁ~?」と大袈裟に考えていた引っ越しですが、終わったのは12時。
弟と母の協力もあったが、所詮は軽トラック2車分の荷物です。たいしたことはなかったのだ。

「車、替えてくるー?お母さん、お昼ごはん作るからー。。」

母にそう言われ、僕は借りた軽トラックを返すために会社へと向かいました。

車を替え、マンションに着いたのは、お昼1時頃でした。
部屋の扉を開くと、中から嫌な臭いがしてきます。独特な臭いです。
キッチンを覗くと湯気が立っていて、そこに母の姿がありました。
「おかえりっー!」と言って、準備しているのはお蕎麦のようです。「引っ越し蕎麦」のつもりでしょう。

テーブルにお蕎麦が並べられ、母も正面に座ります。2つしかないイスは埋まりました。
「お父さんは?」と聞くと、「昨日のカレーがある。。」と言います。さすが主婦です。

蕎麦を食べながら、「隣、どんな人かなぁ~?」と母と会話を楽しもうとします。
しかし、「誰も住んでないみたいよー。」と返事が返って来ました。
母は僕の居ない間に、マンションの住人の状況を確認してきたようです。

このマンションは3階建て。2つの階段があって、左右に部屋がある。つまり、全部で12部屋。
僕は1階の一番左の部屋。この6部屋に住んでいるのは、3階の一部屋のみ。
左の階段を使用するのは、僕とその方しか居ないようです。

「昔は、全部住んでたのにねぇー?。。」と、母はどこか寂しげに答えていました。

食事が終わり、洗いものをするために、母はキッチンに立ちます。
そんな母は、「お風呂、一回洗いなさい。汚いからー。」と言ってきました。
僕はスボンジとバスマジックリンを持ち、戦場へと向かいます。

馴れてない泡泡との格闘は続き、お湯で流してみますが、思ったほどの輝きはありません。古いのです。

「マサくんー?しっかり、ちゃんと洗うのよぉー!二人で入るんだからねぇー!」

母のこの言葉に、お風呂は完璧な輝きを取り戻すのでした。
170
投稿者:(無名)
2019/05/23 19:56:30    (iLXIOA4/)
お疲れ様です!

しかし一人暮らしワロタ
新たにアイテム手に入れたというか風呂敷広がったというかw
今の50代は綺麗な人は綺麗だから全然アリだよね
生々しい話だけど生理がない分お互いに好都合だし

更新&完走楽しみにしてます
どうかマイペースで





171
投稿者:(無名)
2019/05/23 22:10:46    (4bjGZb6T)
面白い。それしか言葉がない。

笑いのセンスあるし、無敵だなぁ。
俺が一番笑ったのは『ミサイル発射!』だったわ。

この母子をいつまでも見ていたい気がする。そう思える作品はそんな
にはない。


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。