ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:T&T
2019/05/10 19:13:59    (2o1eRkMd)
110は明らかに別人ですね。 文才がマサフミさんよりもかなり劣
る・・・。
113
投稿者:(無名)
2019/05/10 19:21:10    (2o1eRkMd)
いきなり今年のGWに飛ぶなんて、マサフミさんならありえないでし
ょ。
もっと細かい描写でじっくりと言葉を選んで文章を練るはずだもの。
その後の進展をみんなが楽しみにしているでしょうから、今年のGWの
話はずっとずっと先になるでしょうね。
114
投稿者:ナナシー
2019/05/10 20:49:14    (aE3lbDHb)
110は、非常に、読みにくい。新聞や、小説を読んで、文章の書き方を、勉強すべき。
115
2019/05/10 21:12:05    (S3n1eJYA)
成りすましが現れるとは・・・
こういうのがいるからスレ主さんが嫌気さして投稿しなくなってしまうんです。
マサフミさん、めげずに投稿続けて下さい。
待ってます。

116
投稿者:うち坊 ◆r0RyeV00pw   juwacchi Mail
2019/05/14 10:59:23    (/SJEmL2W)
とても興奮します!
続きをお願いします。
117
2019/05/14 15:01:41    (5iO2/Wnc)
僕はお母さんとセックスしてる、母は50過ぎて垂れた胸、やらしいフルバックのパンツ、体型とかも好みで昔から熟女が好きやった。母もオモチャでしょっちゅうオナってるから誘いやすかった(笑) 動画を撮影して楽しんだりもしてるし、色んなプレイを楽しんでる、母親の下着でオナったりもしてたし。 近親相姦全然ありと思う。

118
投稿者:カイト
2019/05/14 15:55:53    (cv1aPrcw)
これ、出版社に出してみては?

推理物・警察物ばかりで、官能小説は読んだ事は無いですが、読ん
でいて情景・感情・葛藤等々を感じる事が出来ました。

正直文章で興奮しました。


あなたがプロの作家さんでしたら、別名義ででも出された方が良い
と感じました。

プロの作家さんでは無かったとしても、あなたには文章で人を引き
込ませる力があります。

個人的には、今上がってる分に肉付けをして、一冊の本になると思
います。
近親相姦なのに、幸せそうな感じが良くて、エロス中に微笑ましい
部分がとても良かったです。
119
投稿者:(無名)
2019/05/14 23:04:47    (OOVctgDR)
続き待ってます。時間が空いた時に少しづつでも構いませんので、お願いします。
120
投稿者:マサフミ
2019/05/15 03:58:28    (VMS4e8x0)
ホテルに着いたのは、時間ギリギリの午後6時半。上司と添乗員さんから部屋のカギを渡されました。
「宴会、7時からや。風呂入る時間ないぞー。」と上司に言われ、母とすぐに部屋へと向かいます。
ラブホで風呂を済ませてきた僕達です。その心配は無用でした。

午後7時。定刻通りに、総勢50名の大宴会が始まります。
コンパニオンも数名いましたが、やはり御家族がいるためか社員もなかなか弾けません。
それでも一時間もすると皆さん顔を真っ赤にして、中にはコンパニオンに言い寄る方も出ています。

「あんたも言っておいでよ。。。」

コンパニオン相手に弾けている同僚を見て、母が僕にそう言います。
「いいわぁ~。。」と答えましたが、母は浮かない顔を見せます。
僕が女性に積極的でないのは母も知っており、機会をみすみす見過ごそうとする僕に不満なようです。
「女の子、からかっておいでぇー。」、そう言われても行動を起こせない僕でした。

宴会は9時に終わりました。皆さんお酒を控えたのか、口々にこのあと外出することを口にしていました。

部屋に戻った僕と母。「うちらも出るー?」、母の一言で外出をすることになることになります。
母は白のストレートパンツを履き込みました。肌にビッタリとくっつき、足の細さが強調されます。

さすが有名な歓楽街。午後9時を過ぎても、人通りはとても多いです。

「手、繋いでぇー!」

宴会でそこそこ飲んだのが、赤い顔をした母がそう言ってきます。
人は多いとは言え、街に出た同僚も多く、僕は少し拒みました。
しかし、「誰も見てないわぁー。見られても、親子でしょー。」と母に促され、手を取ってしまうのです。

入ったお店は、居酒屋でした。ボックスタイプの席に着くと、母はすぐにメニューを手に取ります。

「美味しくなかったよねぇー。あれ、いくらよぉー?。。」

宴会の料理は口に合わなかったようで、母はここで食べ直すつもりのようです。

料理が並び、ビールを手に持つと、「乾杯しよ。」と母は笑顔を見せます。
やはり知らない人達の席で、母も気をかなり使っていたようです。
そんな母に、「マサくんー?女の子、もっと行かないとダメよー?」と言われます。
やはり、宴会場でのコンパニオンとのことに納得がいっていないようです。
「分かってるわー。」と答えますが、僕の返事が適当なのは母にはすぐにバレてしまいます。
そして最後に母から言われてしまうのです。

「私、マサくんのお嫁さんにはなれんのよー?ちゃんと、自分で見つけるんよー。。。」
121
投稿者:マサフミ
2019/05/15 04:50:08    (VMS4e8x0)
ホテルに戻ったのは、午後11時近くになっていました。2時間くらい出掛けていたようです。

「疲れたわぁー。もう、お風呂いいかぁー。」

母はそう言うと、敷かれていた布団に寝転がりました。
部屋が暖かいことで、顔の赤さがまた戻ってしまっています。

「あぁー、気持ちいいー。私、飲んだよねー?。。」

一人言なのか、僕に聞いたのかは分かりません。そう言うと、母は目を閉じてしまうのです。

僕は浴衣に着替えました。もう寝るだけなので、着替えは必要なかったかも知れません。
「そこにあったから。」、そんな感じです。

着替え終わると、布団で寝ている母のストレートパンツのボタンに手を掛けました。
「自分で脱ぐわぁー。。」と言った母でしたが、僕はそのボタンを外してしまいます。
ズボンを下げて足から抜き取ろうとする僕に、母はその細い足を伸ばしてくれて、協力的でした。

そこに現れたのは、ノーマルのベージュのパンティー。ラブホでの派手なものとは違います。
パンティーは母の身体に食い込み、薄っすらと陰毛が見え、引っ込んだ股間の土手が形を作っています。
そのパンティーにまで手を掛けると、「もういいでしょー?今日はもうしないよー。」と言われるのです。

「イヤよぉー。。やめてぇー?。。」

それでも、母のパンティーは下ろされました。居酒屋での母の言葉が、僕を惑わせたからです。

「私、マサくんのお嫁さんにはなれんよー?」、あの言葉がずっと引っ掛かっていました。
母とこんな関係になってから、「もう自分のものだ。』と勝手に理解をしていた僕。
「マサフミの彼女にしてー。」と言われ、それは確信になっていました。
しかし、母から現実を突きつけれ、築き上げていたものが崩れさったような気がしたのです。
僕は浴衣の帯を緩め、パンツを下げます。それを薄目で見ていた母は、「ダメよぉー!」と言って来ます。

僕は母の上に乗っていました。唇を重ねながら、洋服のボタンに手を掛けていました。
濡れてもいない母の股間に、勃起もしていないチンポを擦り付け、なんとかその気にさせようと必死です。

「お母さん、そんな気ないよー?。。もう、やめてー。。」

昼間のラブホで充分に満足したのか、母は僕の誘いに乗って来ません。
擦り付けているチンポからガマン汁が出ているらしく、虚しく母のオマンコを汚しています。

「好き。。好き。。お母さん、嫁さんにしたい。。。」

動かしていた腰を止め、僕は母にそう告白をしました。
いろいろ考えて、出した言葉がこれでした。言われた母も困ったと思います。
僅か1時間ほど前に言い聞かせたはずの子供が、また駄々をこねたのです。
そんな母は、母親としてこう言いました。

「お母さん、お嫁さんにしてくれるのー?。。マサフミがちゃんと考えて、本当にそうしたいと思ったのー?。。
なら、お母さんも応援してあげるから。。ちゃんと、本気で口説いてあげるのよー?。。本気で好きなことを伝えてあげるのよぉー。。」
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。