ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:マサフミ
2019/05/07 12:09:37    (wqSY9/6r)
「変なことしないでよねぇー?。。笑うでしょー?。。」

苦笑いを浮かべながら、母は再び正常位の体勢になります。
僕が身体を上から預けると、ディープなキスを望んだのは母の方でした。
母の顔を見ると口紅は剥げ落ち、お化粧の方もかなり流れてしまっているのが分かります。

「マサフミのこれ。。お母さん、また入れたい。。」

お腹についたチンポを小さな手で転がしながら、母はそう言うのです。
そして、「お母さんのオマンコに、また入れてくれるー?。。」と言い、その手を離します。
僕が腰を引くと、もうそこには母のオマンコが口を開けて待ってくれているのです。

母はじっと僕の目を見ていました。顔は微笑んでいます。しかし、入れた途端にその表情が歪むのです。

「アァーー!。。アァーー!。。」

腰を振り始めると、母のオマンコはもうガバガバに緩んでいて、いくらでもチンポを飲み込んでくれます。
母の両手は僕の腰を強く抱き、僕も小さな母の身体を壊すつもりで突きまくります。
お互いにフィニッシュと分かっているので、もう遠慮なしです。

「マサフミ。。お外に出す?。。中ー?。。」

答える余裕のない僕は、更に硬く腰を振って無言の返事をします。
理解してくれた母は、「出してよぉー!全部、お母さんの中に出してぇー!」と言ってくれるのでした。

「マサフミっ!気持ちいいー!オマンコ気持ちいいー!お母さん、オマンコ気持ちいいー!」

母が先に壊れました。そして、「マサフミっ!出してぇー!オマンコ出してぇー!」と母に叫ばれます。
オマンコはチンポを締め付け、もうそれを離そうとはしません。

「お母さんっー!逝くっー!逝くっー!!」

自分でも大き過ぎじゃないかと思うほどの声で、母に伝えていました。
チンポの先からは、白い液体が発射されました。母の身体の中へとぶっ掛けます。
「アァー!アァー!」と声をあげながら、何度も何度も母の中へと置いてくるのです。

母はもう動きませんでした。僕は母の身体に覆い被さり、もう出ないチンポをまだ押し付けています。
倒れ込むように母から落ちると、母と同じように仰向けで寝転がりました。
そこで、「お母さん?気持ちよかった。。」と伝えます。

「お母さんも気持ちよかった。。。マサフミの彼女にしてなぁー?。。お母さん、マサフミの彼女にしてよぉー。。」

母からその返事をもらうのには、3分ほど待つ必要がありました。
103
投稿者:マサフミ
2019/05/07 12:34:22    (wqSY9/6r)
お互いに言葉もなく、10分ほどベッドに倒れ込んでいました。
先に身体を動かし始めたのは僕で、母の方へ身体を向けます。
すぐに男の精液の匂いがし、思わず目を閉じたまま寝ている母の股間へと目を向けてしまいました。
そこには激しく戦った跡があり、母のオマンコは口を開いたまま、ベッドへと僕の精液を流しています。

上半身に手を掛けると、閉じていた母の目が開きました。
ぼんやりとした目で僕を見つめますが、それは悲しいけど母親の目です。
うまく出来た子供をねぎらう目なのです。母は僕に手を差し延べました。
キスを望んだのではなく、その小さな身体で僕の頭を抱き締めてくれます。

「マサフミ。。。大好きよ。。。」

そう僕へ愛情を伝えてくれましたが、抱かれる僕は彼女ではなく、母親に抱かれるような気持ちなのでした。。。


「もぉー。。いっばい出してぇー。。」

ようやく元気を取り戻した母が自分の股間を見て、僕にそう言います。
「出してって言ったやろー?」と返しますが、「こんなに出していいとは言ってない。」とつっぱねられます。
母はバスタオルでオマンコを一拭いすると、「お風呂入るよー。」と誘ってくれるのでした。

お風呂場ではシャワーを使い、身体を洗ってくれます。
セックスを終えたばかりで気持ちが充実しているのか、恋人のようにはしゃいでしまうのでした。

風呂を出るとベッドへと倒れ込み、テレビでは再びアダルトチャンネルが流れます。
特に感想をいう訳でもなく、ただその画面を観ながら話を続けるのです。
もうAVが気にならないほど、セックスで得た充実感が勝ってしまっていました。

時計が2時を回りました。宴会に間に合わせるためには、最低5時半にはここを出なくてはいけません。
残り3時半です。ここでついに母が動きました。ベッドから降りて、自分のバッグへと向かうのです。

実は知りませんでした。下着だけでなく、母がオモチャまでバッグに入れていることに。
104
投稿者:マサフミ
2019/05/07 14:33:10    (wqSY9/6r)
全裸のまま、思い立ったように持ってきたバッグに手を掛けた母。
しかし、その中のモノを取り出すのには、少し時間が掛かりました。
先に下着を入れたポーチを一度取り出し、意を決して白いタオルに包まれたモノが出てきます。
少しにらめっこをしたかと思うと、ようやくそのタオルを広げて、僕に気づかせるのです。

『マサくん、これ知ってるー?。。』

母の広げた手には、カラフルな色をしたバイブレーターが乗っていました。
やはり出した母も恥ずかしさもあったのでしょう、戸惑った顔をしています。

『オモチャ?』

昨日見たのに、僕は知らない素振りで答えました。母も、『うん、そう。。』とだけ答えるのです。

母はここで吹っ切ります。もう自分でやったこと、引き下げれません。

『これで女の人のアソコを刺激して、気持ちよくするのー。。そういうモノ。。』

ちゃんと説明までして、いかがわしさを少しでもやわらげようとするのでした。

母はベッドに戻ると、何も言わずにソレを僕に手渡します。
マジマジと見たそれはカラフルな色をしてはいますが、形はもう『チンポ』そのものです。
亀頭があり、くびれがあり、根元には玉のような形もしています。
昨日は気がつきませんでしたが、途中から2本生えていて、それは明らかにアナルを刺激するものでした。

テレビでは、相変わらずAVが流されていました。バイブを目の前にし、二人の会話が止まります。
バイブを渡したのに誘えない母、バイブを手にしたまま行動を起こせない僕。
とこかぎこちなくなってしまい、もうテレビに目を向けるしかないのです。
そんな僕達を救ってくれたのは、そのAVだったのです。

『チンポ入れてぇー。。チンポ欲しい。。』

そう言って、AV女優さんが一人でバイブを持って遊び始めたのです。
おかげで母との距離が離れてしまい、もうなかなか顔も見れません。母も同じだったと思います。
しかし、その姿に母が笑い始めました。見ると、涙を流すほどに笑っています。
この緊張感に耐えられず、更にタイミングよくバイブオナニーが始まったことで、面白くなってしまったのでしょう。
笑い始めたのです。

『どうしたのよー?』と声を掛けると、また強く笑ってしまいます。
『だってー。。だってー。。アハハハハ。。』ともう止まりません。緊張の糸が切れたのです。

『だってー。。だってー。。このタイミングでそんなこと始めるんだものー。。笑うやろー。。』

母は笑いました。と言うより、笑ったことを利用しています。
恥ずかしげもなくバイブを出したことを、もう笑い飛ばしていたのです。
105
投稿者:マサフミ
2019/05/07 15:15:25    (wqSY9/6r)
「やってみようかぁー?。。」

初めてのオモチャ遊びは、弾けた母のこの言葉から始まりました。
母は枕を縦にして、それにもたれて足を広げます。そして、もう自分から指でオマンコを開くのです。

僕はすぐにバイブのスイッチを入れました。手がこそばゆいほどに振動が伝わって来ます。
バイブは母の股間へと向かい、真っ先にあてられたのはクリトリスでした。
「アァーン!。。」、感度のいい母の声が響きます。そして、もう一度クリトリスに向かいました。

「そこダメー!。。最初から、そこはダメよ。。」

クリトリスが弱いと見える母は、僕にそう言って来るのです。

次に押し当てたのは大陰唇。周りから責めてあげます。それでも母の感度は良好でした。
「そこダメ~ン。。ダメ~ってぇ~。。」と言い、乾いていたはずのオマンコが一気に潤い始めます。
尿道や膣口に移ると、「ウグゥウグゥー!。。ウウゥウウゥー!。。」と壊れ始めるのです。

初めてのオモチャ遊びに少し物怖じをしていた僕でしたが、ようやく自分を取り戻します。
母の股間へ顔を覗かせ、人差し指でクリトリスを擦り始めました。

「それやめてぇー!。。マサフミ、それダメよぉー!。。」

母の急変です。座っていた身体がベッドに横になり、大きく開いていた足は閉じてしまいました。
「もうやめてくれ。」と言わんばかりです。しかし、僕の方に火がついてしまっています。
閉じた足を再び開くと、母のオマンコからは一筋の愛液が流れて行きました。

「ちょっと待ってぇー!。。お母さん、ちょっと休ませてよぉー!。。」

母に叫ばれますが、女をいたぶるのがこんなに面白いことだと知った僕にはそれは無理でした。

口を広げたオマンコに、初めてバイブが入ります。母をいたぶりたいのではありません。
素直に、バイブの入ったオマンコの姿が見たいのです。

「ウウゥウゥーー!。。ウグゥウゥー!!。。」

バイブが押し込まれると、母は声にならない声をあげました。
振動でオマンコは震え、それにまとわりついている愛液も小刻みに揺れます。
僕は母の足を押さえると、指でクリトリスを擦って刺激をあたえます。
母は「アァー!!。。アァアァー!!。。やめてもぉーー!!」と強く叫ぶのです。

いつからかバイブレーターは出し入れをされていました。
クリトリスは指で擦られ、母のオマンコからはスゴい勢いで愛液が逆流をして来ます。

「逝くっーー!。。オマンコ逝くっーー!。。オマンコ逝くってぇーー!!。。もうやめてよぉーー!!。。」

聞いたこともない、泣き声の混じった母の大絶叫。身体からは汗が噴き出し、身体は何度も何度も振られていました。

106
投稿者:(無名)
2019/05/08 19:25:11    (0W0zgEQ3)
お疲れ様です。
相変わらずくっそエロいですなぁw

にしても重ね重ね文章がうますぎる
どうやったらこんな文章書けるんだ(泣)

107
投稿者:マサフミ
2019/05/09 02:02:12    (PNEJnWzd)
「もうやめてぇー!。。お願いだからぁー!。。ほんと、一回やめてぇー!!。。」

そう叫ぶ母の声が本気トーンだったため、僕はバイブのスイッチを切りました。
途端に母の身体は崩れ落ち、ベッドへと横たわります。
小刻みに震える身体は、快感が遅れてやって来るのか、ガクガクと大きく触れて止まりました。
「ハァ~。。ハァ~。。」と何度も苦しい呼吸をしながら、体力の回復を待つのです。

「もう、気持ち良すぎるわぁー。。訳が分からなくなるわぁー。。」

ようやく顔を上げた母がそう言います。バイブを出してきたのは自分です。
しかし、女性が激しく喘ぐ姿と言うのは愉しいものです。
男の本能なのか、虐めることに快感を感じて興奮をしてしまうのです。

僕の手には、まだしっかりとバイブが握られていました。このまま終わるつもりはありません。
母の合図を待っている感じです。

「なによぉー?。。あんた、まだ私にやらせる気ぃー?。。もうダメよぉー?。。」

僕を見た母がそう言ってきます。「いつでもやるぞ。」、そう見えたのかも知れません。

「ちょっと、それもう返してぇー?あんたに持たせてたら、なにをされるか分からないからー。。。」

母が手を延ばして、僕からバイブを奪おうとします。しかし、僕は手を引きました。

「返してよぉー。。もう、ほんとダメよぉー。。」

そう言う母の声が笑っていました。言うことを聞かない子供に、笑いが込み上げたのです。

しかし、それが合図となりました。
母の片足を取って持ち上げると、またバイブを入れて楽しむための穴が顔を出します。
慌てた母は股間を両手で隠し、「ほんとダメ!。。もうダメだってー。。」と声をあげました。
しかし、その声のトーンは低く、」本気ではない。」と僕は判断をするのです。

びしょびしょのオマンコです。亀頭を少し押し込むだけで、中まですっぼりと入って行きます。
「アァー!。。もうダメだってー!。。」という母を尻目に、再びバイブのスイッチが入れられました。

「ダメぇー!!。。やめてぇー!!。。お母さん、アソコ壊れるからぁー!!。。」

最強モードで暴れだしたバイブはオマンコどころか、細い母の身体までも震わせてしまいます。
すると母は、「ウグゥ!。。ウグゥ!。。ウウゥ!。。」とその言葉すら出せなくなるのです。
108
投稿者:マサフミ
2019/05/09 02:31:53    (PNEJnWzd)
母の目を見て焦りました。元気を取り戻したばかりの目が、もう虚ろになってしまっていました。
顔は派手に歪み、いつもの可愛さなどぶっ飛んでしまっています。

「逝ったぁー!逝ったぁー!もう逝ったからぁーー!。。逝ったから許してぇー!!。。」

僕の顔を見て、必死に訴えて来るのです。もう、その目が本気でした。

僕はバイブのスイッチを切り、持ち上げていた母の足を下ろします。
母はうつ伏せに倒れ込むと、また「ハァ。。ハァ。。」と息をし始めました。
そして片足を上げて、何かをはねのけようとするのです。
オマンコに刺さったままになっている、バイブでした。

再びバイブが最強モードで動き始めます。すると、うつ伏せになっていた母の小さなお尻が浮きました。
身体は直立状態、足はグッと閉じ、お尻の肉も内側に強く締まります。

「ウウゥーー!。。ウウゥウゥーー!。。もうオマンコ、ダメだってぇーー!!。。」

母が絶叫しました。お尻が浮いたため、もうベッドにつけた頭だけて身体を支えているようです。
しかし僕の手は、握り締めたバイブを出し入れ始めてしまいます。
母は全体に力が入り、身体が硬直をしていました。快感が強すぎて、動けないのです。

「マサフミーー!!お願いーー!!もうやめてぇー!!!」

その声は泣いていました。慌ててバイブを抜くと、母のオマンコは愛液を大量に吐き出します。
あまりの量に、シーツが一気に濡れてしまいました。

「オマンコ、もういい。。オモチャ、もういい。。もうダメだから。。」

そう言って、力なく崩れた母。そんな母が正常に戻るまでには、かなりの時間を要することになるのでした。
109
投稿者:マサフミ
2019/05/09 02:59:22    (PNEJnWzd)
僕はベッドにもたれて座りました。つけたテレビに目を向けながらも、隣に寝ている母を気にします。
しばらくして、ようやく母の身体が動きます。死んではいないようです。
母は上半身を起こすと僕の隣に座り、一度は僕にもたれ掛かって来ました。
しかし、体力の回復がまだだったらしく、そのまま僕の膝へと倒れ込んでしまうのです。
思わず、「大丈夫ー?」と聞いてしまいました。

「大丈夫な訳ないでしょー!無理矢理、何回逝かされたと思ってるのよぉー!あなたの彼女でしょー?大事にしなさいよぉー!。。」

言葉はキツいですが、「あなたの彼女。」と言っているところからも、母は本気ではないのです。

母の髪に手を延ばしました。髪を掻き分けてあげると、その手に顔を寄せて来ます。
母の機嫌を知った僕は、倒れている小さな身体を掴まえ、胸元まで引き上げて抱き締めました。
それには母も、「もう疲れてるってぇー!」と言って来ます。

「僕の彼女やろー?彼女なら、抱き締めてもいいやろー?」

そう言うと、母は素直でした。「クスッ」と笑いましたが、素直に僕に抱かれてくれていました。

「マサくん。。お母さん、気持ちよかった。。マサくんにしてもらって、すごく気持ちよかった。。またしてー。。」

母との時間がゆっくりと流れていました。どこか、しあわせな気分です。
110
投稿者:マサフミ
2019/05/10 12:19:16    (x339LNyk)
今年のGW 僕は10連休。
もちろん 父もです。
憂鬱な連休になりそうで
GWなんかなければいいのに!
と思ってました。
そんな日々を過ごしていると
父方の祖母から「暇なら遊びにおいでよ」
と電話がありました。
どうせ家に居ても父がいるので
気分転換に行くことにしました。
電車を乗り継いで約2時間
ずっと立ちっぱなしは辛かったが
着いたらお婆ちゃんと叔母さんが
笑顔で迎えてくれた。
「混んでいたでしょ?」
叔母さんが優しく聞いてくれた
叔母さんに会うのは何年ぶりだろう?
熟女には全く興味がなかったから
今までは普通に叔母として見ていたが
今回は なんか違うようだ
女性として見てしまっている。
叔母は父の妹で休みを利用して
帰省している。
スレンダーで華奢な母と違い
太っては いないけど
普通体型にみえる。
その時は ただそれだけでした。
夕食が済み 祖母が
「マーくん、お風呂に入ったら?」
と言ってくれたので
先にいただくことにしました。
入浴中、母のことが気になりました。
母と やりたい とゆう気持ちと
もしかしたら父とやっているのでは?
両方の気持ちが入り乱れ
久々に自分でやってみた。
でも気持ちよくない
もう母じゃなきゃダメなんだと思いました。
「明日、帰ろう!」
そう、思いました。
風呂から上がりテレビを観ていると
風呂上がりの叔母がやってきました。
雑談してると祖母が来て
「お婆ちゃんは先に寝るからね!」
と言い 自分の部屋に。
夜1時を過ぎた頃、急にムラムラしてきた
誰でもいいからやりたい
そんな気分。
いろんな作戦をたてても
仕方がないと思い
叔母さんに「お願いがあります。」
と言ってみた
「なーに?」
急に恥ずかしくなり僕は下を向いてしまった。
多分、顔が真っ赤になっていたと思います。
どうしていいのかわからない
なぜか涙が出てきて止まらない。
「どうしたの?」
心配そうな顔で聞いてきました。
僕は叔母さんに抱きついた。
乱暴にではなく甘えるように抱きついた。
そしてキスした。
叔母さんは呆気にとられ
事態を理解していないようだ。
「叔母さん ごめん。今日だけ」
こんなことを言っても やらせてくれるとは
思っていない。
拒否され 叱られると思っていた。
でも叔母さんは「部屋に行こう」
と言い 自分の部屋に向かい歩いた。
僕は 叔母さんの後を付いて行った。
部屋に入るなり僕を抱きしめてくれた。
オチンチンが叔母さんのおへそ辺りに
あたっている。
「もう、大きくなってるの?」
とニコニコしている。
叔母さんは僕のパジャマを脱がすと
手に取り口に入れてくれた
めちゃくちゃ上手い!
と思った瞬間 発射してしまいました。
叔母さんは微笑みながら飲んでくれた。
「これで満足?」
と言い僕を部屋から出した。
フェラだけでは満足できない。
叔母さんは僕を子供扱いしている。
絶対にエッチして僕の実力を見せなきゃ!
と思った。


111
投稿者:マサフミ
2019/05/10 14:06:45    (PLAPYd68)
110さん、書き込みを進めて頂いてありがとうございます。助かります。(笑)

ちょっと僕と書き方が違うようなので、もう少しその辺り似せて書いて頂けると助かります。

ありがとうございました。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。