ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:23:52    (6.bntn9g)
「お姉さんドエムだから」と再び鉄棒に吊るされています。
代わる代わる私のお尻を蹴っています。
「ハイキック」と言って私の胸を蹴りました。
すごく面白い。
133
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:29:05    (6.bntn9g)
「良いケツしてる」とお尻を触られました。
「そうでしょ」と私がお尻を左右に振ったら大笑いされました。
「バカか」と私のお尻を叩いたので「いやぁん」と言ってお尻を左右に振りました。
「もみもみ」と男の子達が私のお尻を触っています。
トレーナーは下がってお腹は隠れています。
お尻の見えていた部分もトレーナーてわ隠れていると思います。
トレーナーの上やスカートの上から私のお尻を揉んでいます。

134
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:33:36    (6.bntn9g)
吊るすのは嫌いなのかな。
再び手枷を1度外され吊るすのをやめました。

135
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:37:03    (6.bntn9g)
サッカーされてます。
周りに男の子達が立って囲んでいます。
私の下半身を蹴ってきます、
私は1~2歩づつヨロヨロと前後左右に動いています。


136
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:40:46    (6.bntn9g)
足の裏てわ蹴っているんですが、前の男の子が確実に私の股関に足を突っ込んで来ます。
足の爪先を股関にめり込ませました。

137
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:42:14    (6.bntn9g)
人が来ました。

138
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 16:00:56    (6.bntn9g)
おじいちゃん2人。
おばあちゃん2人。
犬3匹。
ちょうど蹴っているところを見られたようで。
おじいちゃんに怒られました。
私が冗談でと説明したのに。
男の子共々怒られていました。
帰ります。
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。