ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:22:24    (EIX4Y7Nr)
1人が「お尻」と言いながら私のお尻を手で叩いてます。
軽くペチペチ叩く感じです。
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:28:18    (EIX4Y7Nr)
私が「ねえお尻を蹴ってみて」と男の子に言うと男の子が蹴ってきました。
ちょっと強目。
腰がバンッで前に行って手首に体重がかかりギシッって音がして手首に痛みがありました。
お尻の痛みより手首の痛みになんか興奮します。
104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:29:34    (EIX4Y7Nr)
男の子は「痛かった?」と言いながら私のお尻を撫でています。
ご褒美に少し触らせてあげます。
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:35:58    (EIX4Y7Nr)
私が「もう一回蹴って」と言うと1人はさっきと同じで廻し蹴りのように蹴ったんですが。
もう1人がサッカーボールを蹴るように私のお尻を蹴ったんです。
爪先がお尻の穴を狙う感じで。
その足がジャージのズボンに引っ掛かりジャージとパンツが落ちました。
足首まで。
両手を拘束されたまま下半身は丸出しになっています。
男の子達はキャーキャー言いながら笑っています。

106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:37:57    (EIX4Y7Nr)
男の子が「お姉さん恥ずかしくないんですか?」と言うので「動けないの」って言ったら大笑いしました。
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:39:51    (EIX4Y7Nr)
「お姉さん毛が無い」と言って私のあそこを見ました。
私のあそこのすぐ前に顔を持ってきて2人で見ています。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:42:36    (EIX4Y7Nr)
日が沈んで寒くなってきました。
自分で足を開きました。
「すごい」と言いながら男の子達は私の下半身を見ています。

109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:44:56    (EIX4Y7Nr)
寒いので「もう終わり」と言って手枷を外してもらいました。

110
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:46:04    (EIX4Y7Nr)
まだ下半身は裸です。
男の子が「色っぽいケツ」と言ったのでお尻を左右に振りました。
ゲラゲラ笑ってます。

111
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:47:46    (EIX4Y7Nr)
三人だけの秘密ね。
と言ってクルマに乗りました。
帰ります。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。