ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:52:39    (MMiVEflw)
私のトレーナーを上げている子の指が私のおっぱいの下に当たっています。
男の子は気づいているのかな?
123
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:54:46    (MMiVEflw)
お腹が赤くなってると手枷を外されました。

124
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:58:37    (6.bntn9g)
お話中です。
中2のようです。

125
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:01:16    (6.bntn9g)
私が「お腹を出してパンチして」と言うと男の子が1人私の後ろに周りトレーナーを捲ってウエストを持って支えています。
男の子にパンチされています。

126
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:04:00    (6.bntn9g)
私が蹴ってと言ったので軽くお腹を蹴ってくれています。
私は両手を揃えて頭数の上に。
なんかいたぶられる奴隷みたい。
127
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:08:24    (6.bntn9g)
「ヒップアップのためにお尻も蹴って」とお願いしました。
後ろの男の子が前に来ました。
私のトレーナーを上げてウエストを触っています。
顔は私のオヘソの辺り。
「綺麗な肌ですね」と言ってます。
「ありがとう」と私が言うと「オヘソを舐めてもいいですか?」と言われました。
いいよと言ってオヘソを舐めています。
くすぐったいけどなんか気持ち良い。
128
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:09:57    (6.bntn9g)
私のオヘソを舐めていた男の子が他の子達に「バカだろうお前」と私から離されました。

129
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:14:05    (6.bntn9g)
男の子の1人が「すいません、あいつ変態で」と謝ったから私は「オヘソを舐めても良いよ舐める」と言いました。
なんかすごく戸惑っています。

130
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:16:32    (6.bntn9g)
笑いながら私の左側に来た男の子。
「お姉さんバカですか」と私のお尻をかなり強く蹴りました。
私が「痛い」と言いながら手を後ろに廻そうとしたけど手枷で廻らないのを見て男の子達が笑っています。
131
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 15:19:06    (6.bntn9g)
蹴られた衝撃でスカートぎ少し下がったようです。
男の子達に「お尻の割れ目が見えていますよ」と言われました。
手枷したままスマホを持って身体を捻り「いやぁん届かない」と言ったら爆笑されました。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。