ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:綾子
2018/12/29 01:14:46    (IaQg0C7g)
久しぶりの書き込みですね。
期待してます。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 15:32:02    (EIX4Y7Nr)
昨日と今日はおばあちゃん家と私の家の大掃除でした。
お昼頃に終わってお昼ご飯を食べて帰る途中です。
用事がないのでジョギングでもして帰ろうと山の上の公園に来ました。
寒いので誰もいないと思ったらジャージ姿の中2の男の子が2人いまして。
体力作りの為に友達同士で山道を走っていたそうです。
私も加わり3人で公園の中の山道を走って来ました。
私は今ベンチで仰向けに寝ています。
腹筋を鍛えるからと男の子2人にお腹を軽く叩いてもらっています。
当然寒いけどお腹を見せています。


94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 15:41:57    (EIX4Y7Nr)
男の子に「君って綺麗だね」と言われました。
中学生がため口?
と思って私も少し生意気な感じで「当たり前でしょ」と言ったら、生意気な態度だとオヘソをくすぐられました。
急に変なことをされたので「バカ」って言って男の子のお尻を叩いてしまいました。

95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 15:45:50    (EIX4Y7Nr)
「腹筋を鍛えよう」と言って1人が私の足を押さえ、もう1人が私のお腹を指を立てて触っています。
くすぐったくてお腹がひくひく動いています。
男の子は笑いながら「お腹の筋肉がたくさん動いてるよ」と言ってます。
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 15:50:37    (EIX4Y7Nr)
男の子に「お姉さん腹筋できる?」と聞かれたので足を持っていてもらい起き上がりました。
「お姉さんって細いのに筋肉があるんだね」と男の子が私のお腹を撫でています。

97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 15:52:21    (EIX4Y7Nr)
腹筋でエッチなことを考えました。
今日の緩めのジャージで、先ほどジャージのズボンの紐は解いたので腹筋運動をするとジャージが下がるかも。
98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:00:35    (EIX4Y7Nr)
今、腹筋運動20回終わりました。
腹筋で起き上がる時にお尻をグリグリ動かしながら上半身を左右に振りました。
なのでお尻の割れ目が半分見えるくらいジャージとパンツが下がっています。
男の子2人は「お姉ちゃんすごい」と誉めてくれています。
99
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:08:26    (EIX4Y7Nr)
私は今立っています。
男の子2人が「お姉ちゃんお尻」って叫んだので。
私はとぼけて「何?」と言ったら男の子が「お尻が見えてる」と言いました。
私は自分のお尻を触って「本当だ」と言った後に「お姉ちゃんのお尻を見たい?」と聞きました。
1人は「はあ?」みたいな顔をしたけど、もう1人は「見たい」と素直に言いました。
私が「見たいなら下げて良いよ」と言ったのでジャージとパンツを下げてきました。
私はお尻を丸出しにして男の子2人に間近で見られています。
100
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:14:51    (EIX4Y7Nr)
クルマのところにいます。
この間の久々の変態プレイをやって道具も必要かと思いSMグッズをクルマに積んであります。
手枷・足枷兼用の物が4個。
鞭。
バイブ。
首輪とリード。
これをバッグに入れて持っています。
お尻を出したまま歩く私に「お姉さんは変態なんですか?」と男の子が言ったので「そうよ」と答えました。
男の子は「まじで」と言いながら笑ってます。
101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/30 16:20:14    (EIX4Y7Nr)
高い鉄棒のところにいます。
手枷を持って来ました。
鎖を鉄棒の上を通して両手を固定しました。
スマホは持ったまま。
私が「さっきみたいにお腹を叩いて」と言うと男の子が私のお腹を叩いてきました。
縛られて痛め付けられているみたいで楽しい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。