ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/01 07:31:28    (NfVDkQhl)
明けましておめでとうございます
今は、とある森林公園の展望台です。
初日の出を見ていました。
おネエのガタガタ数人と21歳の美人の女の子といます。
21歳の女の子はおネエのお店で私と同じノーマル男性用の女の子です。
私を崇拝していて美人なのにプチ整形してK-POPアイドルのような容姿とスタイルの女の子です。
おネエの方々は私が変態だとわかっているので初露出しろと命令しました。
展望台駐車場にはおじさんくらいの男性が10人くらいいて「初露出で脱げ」のおネエの大声に私達の周りに来ました。
今はジーンズとパンツを下げてあそことお尻を出しています。
おじさん達は大歓声をあげ私の裸の下半身に手を合わせ拝んでいました。
21歳の女の子も「千里さん私にも脱げと命令してください」と言ったので「脱げ」と私が命令しました。
2人で下半身裸でおじさんに囲まれています。
おネエの方に「2人ともお尻を突き出せ」と命令されてお尻を突き出しています。
おじさん達が「初アナル」と言って笑っています。
初の書き込みでした。


113
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:23:18    (MMiVEflw)
吊られていじめられたくて山の上の公園の駐車場に来てみました。
シルバーの自転車に乗っていたから中学生だと思いますが、男の子が五人いました。
少し下の駐車場にクルマを停めてノーブラでトレーナーにダウンで下はノーパンに手作りのミニスカートで山道を登っています。
手枷も付けています。
見た目は完全に変態です。
114
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:28:16    (MMiVEflw)
男の子達が見える陽の当たるベンチに座っています。
手作りのミニスカートは幅が18センチで長さが79センチの四角い布です。
安全ピンで留めています。
サイドで留めているのでサイドはガバッと開いて腰の辺りまで肌が見えています。
115
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:30:45    (MMiVEflw)
男の子が五人かたまって私の前を右から左に歩いて行きました。
すごい美人。
キレイな足。
そんな話をしています。
聞こえないふりしてスマホをいじっています。
116
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:32:00    (MMiVEflw)
ノーパン?
そんな話をしています。
こちらに歩いて来ます。
117
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:33:51    (MMiVEflw)
今度は私の前を2人。
私の後ろを3人。
で通りすぎました。
手錠をしている話をしています。

118
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:36:03    (MMiVEflw)
ドエム?
そんな話をしています。
なんかおかしい。
そう言い2人が公園の周りをキョロキョロ何かを探しています。
私は気づかないふりでスマホをいじっています。
119
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:39:35    (MMiVEflw)
男の子が1人こちらに来ました。
「お姉さん何してるんですか?」と男の子が言ったので「ドエムごっこ」と言ったら大笑いして仲間のところに走って行きました。
向こうでみんな笑っています。

120
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:47:51    (MMiVEflw)
笑いながら五人が来ました。
「ドエムごっこってなんですか?」と言うので私は「いじめられて腹筋を鍛えたい」と言って鉄棒に吊られるように手枷を付け替えてもらいました。
ダウンの前を開けてトレーナーを撒くってもらいお腹をパンチしてもらっています。
「細いけどなんか鍛えている」と話ながら代わる代わるパソコンしています。
121
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/04 14:51:01    (MMiVEflw)
やりにくいので打ち間違いがあります。
男の子に囲まれて笑われながら叩かれています。
ちょうど楽しい。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。