ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
2016/12/25 09:16:54    (wXhYOLCq)
澄江さん、おはようございます。
旦那さんと合意できてよかっですね。性欲の塊みたいな子供たちと寝取られ旦那のザーメン処理で生きていけますね。旦那さんはともかく、子供たちは四年生、三年生と下から上がって来るでしょうから、子供チンポとザーメンには不自由しない生活が約束されたも同然です。町内の男の子全員が澄江さんで脱童貞して、穴兄弟なんて事になったりして(笑) オマンコだけじゃ足りなくなるでしょうから、ゆう君にアナルも開発して貰ったらどうですか?
旦那さんも会社の同僚とか後輩連れてくるかな?
そしたら、言うことないですね!
83
投稿者:澄恵
2016/12/25 12:13:16    (amDGa3Nv)
タナカ様
ありがとうございます。

主人の命令で、足立梨花として扱われることになりました。

※次回から、このスレッドでは仮名である“梨花”の名前で投稿致します。

皆様、梨花は澄恵です。

仮名の梨花のほうが断然淫乱な言葉を吐ける(いやらしい言葉を吐きたい!)ことに気付きましたのて、そのことを非難なさらないで頂けましたら有り難いです。

皆様には「梨花!」と呼び捨てで呼んで頂けましたら、開放的になり、淫乱の全てを吐き出せそうです。

よろしくお願い申し上げます。

私自身は柴咲コウさんのようなキリッとした目の大きな女性が理想の美人像なんです。柴咲コウさん、綺麗ですよね!

足立梨花さんにそっくりと言われて微妙なんですが、もし足立梨花さんがタイプという方がいらしたら、足立梨花としての私を虐めてください。

今日は、ゆう君と、たっ君だけが家に来ます。

1時に来ます。

主人が「大勢はダメだ!ゆう君と、たっ君だけは許す!」と・・・

では、さっそくちょっとエッチな澄恵が、超淫乱な足立梨花に変身します。
84
投稿者:暖梨花暖
2016/12/25 12:17:11    (amDGa3Nv)
梨花です暖

皆様、こんごとも梨花をよろしくお願いします暖

梨花
85
投稿者:さかた
2016/12/25 12:25:17    (rEIC6gkE)
澄恵より梨花の方がより淫乱になれるなら、今これからゆう君とたっ君に、デカチン好きのお漏らしマンコがどうされるのか言ってごらんよ。
86
投稿者:とも
2016/12/25 12:47:39    (mtqlFCfe)
梨花はとんでもないビッチやな。で?梨花はAVには出演しないわけ?
87
投稿者:梨花
2016/12/25 13:10:20    (amDGa3Nv)
梨花です。

ハートマークをつけたつもりが暖に(笑)
文字化けかなー(;^_^A

さかた様
梨花のだらしないゆるゆるオマンコね白濁お汁は、ゆう君のフィストテクと、たっ君のエラ張りカリデカチンポで津波みたく掻き出されちゃうよ(///ω///)

とも様
ビッチが好きなくせにーーー!

梨花のこと虐めてくださいm(_ _)m

もう主人は包茎粗チンをおっ起ててて、なんか恐いです(T-T)

ドキドキ

アダッチーの梨花より
88
投稿者:梨花
2016/12/25 13:24:29    (amDGa3Nv)
ゆう君から電話で1時半になりました。

ドキドキ

やっぱりビッチな言葉遣いは私らしくないので、自然な言葉遣いにします。

ただ、足立梨花なら淫乱になれそう。

だって淫乱女は、みんな足立梨花のせいにできるから・・・

いつもはロングストレートな髪なんですが、今日は主人の命令で足立梨花風に揺る巻きにしました。

服装はナ・イ・シ・ョです!

当ててください。

梨花


89
投稿者:さかた
2016/12/25 13:24:59    (rEIC6gkE)
梨花、ありがとう。
こっちも梨花の白濁のオマンコ汁と母乳でチンポがヌラヌラになることを想像しながらシコシコしてるよ。
たっ君が来るとなるとすぐにオマンコをビショビショにする梨花は、どうしようもない淫乱女だな!
そんなだらしないガバガバのオマンコのくせに、柴崎コウに憧れてるなんてよく言えたもんだな。
ショタチン好きデカチン好キの梨花は、足立梨花としてチンポを懇願するんだな!
今日も実況待ってるぞ、淫乱梨花。
90
投稿者:さかた
2016/12/25 13:36:53    (rEIC6gkE)
格好はミニスカ、ニーハイ…下着はすぐに白濁マン汁で汚してしまうからつけてもつけなけなくても同じか?いや、つけてないとマン汁が太ももをタラーっと滴り落ちてしまうからノーパンはだめかな?
そろそろゆう君とたっ君の到着かな。
91
投稿者:さつき
2016/12/25 13:43:59    (R./nSuID)
どうせならみんなのちんぽのサイズを測ってみたらどうなんだろ。
逆にご主人をいじめるタネになりそうな予感。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。