ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2016/12/25 22:48:42    (i9G3.cRn)
主人は先程ぐっすり眠りにつきました。

梨花は、今主人のパソコンを見ています。

子供たちが帰った後、梨花は少し眠っていたようで、股間に違和感を感じて目が覚めました。

主人が私のオマンコに何度も軽くキスをしたり、舌先で軽く舐めながら「あだっちぃー!梨花ちゃーん!アイドルなのにあんな小さな子供のオチンチンをガッツリ飲み込んで!なんていやらしい娘なんだ!本当はショタコンの足立梨花の秘密をおじさんはぜーんぶ撮影したからね!足立梨花ちゃんは本当に淫乱な変態娘だったんだね!可愛いあだっちぃー!なんて汚らわしい・・・あんな小さな男の子のデカマラをズッポり奥までくわえ込んで!おじさん堪らなかったよ!可愛いあだっちぃー!あーー梨花ちゃん!」とか言いながら、自分の粗チンをシゴいていたようです。

私はしばらく寝たフリをしながら主人の言葉を聞いていました。

寝ぼけながらめを覚ましたフリをしたら、主人は慌てて私から離れて、信じられない一言を発しました。

握手の手をのばして「あだっちぃー!夢を叶えてくれてありがとう!ありがとうね、梨花ちゃん!」って訳も分からないまま握手をしていました。

梨花は不思議に思いました。

主人は3時間も自室に閉じ籠っていました。
今日のビデオを観ていたんだと思います。

1時間前に部屋から出てきた主人は「梨花ちゃん、パソコン開いてあるから、俺の保存画像や動画、観て理解して!俺は、あだっちぃーっていう最高の嫁さんを新たに手に入れた気分だよ!本当にありがとう、梨花ちゃん!疲れたから先寝るわ!」と寝室に行きました。

私は今、主人のパソコンを観ています。
主人が過去に取り貯めた何百という画像や動画を。

私は血の気が引きました・・・

そのほとんどは、大人の女性が小さな男の子とエッチをしているものばかりでした・・・

保存しているURLを開いても、ほとんどが、大人の女性と小さな男の子とのエッチな体験談のようなものばかりです。

ではまた。

あだっちぃー梨花
103
投稿者:さかた
2016/12/25 23:27:16    (rEIC6gkE)
冬休みはまだはじまったばかり、これから毎日たっ君のカリデカチンポを食べられそうだね。

パソコンに保存されている画像や動画はどんなチンポだったんだ?
たっ君より立派なカリや、エラの大きく張ったデカチンはあったのかな?

今日は淫乱あだっちぃーが欲しい欲しいとたっ君チンポをねだった時に発したスケベな言葉にすごく興奮した。
淫乱アイドルの口からまた聞かせてくれよ、たっ君のデカチンくわえたその口で。
104
投稿者:さつき
2016/12/26 00:26:45    (.5M4TO5g)
旦那さんにそんな性癖があったとは。
その調子だと、自分の子供たちにばれるのも時間の問題でしょうね。

これからは、旦那の許可を得たと思って毎日彼らが入り浸ってセックスしてそうな気がする。



105
投稿者:梨花
2016/12/26 08:03:09    (UrDxaHy8)
さなた様
おはようございます。
いつもありがとうございます。

さつき様
おはようございます。
ありがとうございます。

今朝主人は、単身赴任先に戻りました。
今ごろ新横浜駅ではないでしょうか。

互いの性癖を満たすために、私はショタコン癖を隠して芸能活動をするアイドルの足立梨花として生きることになりました。

また、さすがの主人も事が大きくなるのを恐れてか、相手をしていい子供は、ゆう君と、たっ君の二人だけ!と約束させられました。
長男の見張り役はセックスなしで、いていいことになりました。

主人はゆう君と、たっ君に「俺の言う通りのルールに従って妻と付き合わないなら、お前らボコボコにしてから警察に突き出してやるから・・・」と念を入れて脅していて、ゆう君らは相当ビビっていたので、いちおう最悪の拡散は免れた感じで梨花も少し安心できました。

現状報告のみでごめんなさい。

梨花
106
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2016/12/26 08:22:25    (VcBrbPBx)
梨花さん、いや梨花
最高な人妻ダネ暖今日の予定はどんなコスチュームでプレイ内容かな?

また、ガキどもの手首フィストからのでかマラフィニッシュで、旦那に報告かな?



107
投稿者:とも
2016/12/26 08:24:05    (ZcR/BJwX)
なっ?さすがにガキ共も『警察』って言葉にはビビって、おとなしくなったやろ。
そんな事より、早く足立梨花の新作DVDを俺らにも公開しろよ~。お前の恥ずかしい姿を見てオカズにしたい男たちが、ここにはいっぱい潜んでるんだから。
108
投稿者:さかた
2016/12/26 08:55:53    (fbo1mmCS)
おはよう、梨花。
アイドルのくせに、梨花のオマンコはたっ君のデカチンでこの先ますますユルユルになってしまうかもな。
ご主人は単身赴任先で、撮影した映像でも見ながら粗チンをしこるのかな。
淫乱アイドル梨花の報告、これからも楽しみにしてるぞ。
きのうはたくさん報告してくれてありがとう、梨花。

109
投稿者:梨花
2016/12/26 11:35:36    (sy4bCqIi)
さっき柴咲コウさんの新CMを観ました!

あー、なんてカッコいいんだろう!
凹むなぁー・゜・(つД`)・゜・

私は、ブスの足立梨花に本当に似てるらしく、街でもしょっちゅう本人と間違われ「一緒に写真を・・・」とか声を掛けられます。

美白美肌だけが自慢だった私は、スキンケアだけは大事にしてきたので、今でも5歳は若く見られます。
だから足立梨花さん(28歳)とそんなに変わりません。

鼻もヤダし、目も小さい(T-T)

今日から長男は義理の母宅にお泊まりです。
赤ちゃんは託児所に預けてきました。
で、先程義母が長男を迎えにきました。

さてこれで準備は万端。

今日は、ゆう君と前から約束してた(させられてた)室内温水プールです。

ゆう君からは「梨花!エロい水着もってこいよな!まわりのおっさんにもしっかり見てもらいたいからな!あだっちぃーのエロい水着姿を!」ってメールがありました。

『つか、エロい水着【しか】ねーだろー(怒)!』

通販で買わされたエロい水着が13着あります。
だいたいのエッチ度合はモーラ出来てます。

2時に家を出ます。

※それまでなら、水着のリクエスト受け付けちゃおっかなー(//∇//)

ではでは

梨花より
110
投稿者:とも
2016/12/26 11:50:32    (haIQie3z)
リクエストしても画像アップしねぇんだったら意味ねぇだろ!このドブスめ!
111
投稿者:さかた
2016/12/26 12:03:41    (fbo1mmCS)
足立梨花本人よりいいとこあるじゃないか、デカチン好きのだらしいないマン汁垂れ流しオマンコをもっているトコ。
美肌なんて聞くと余計にチンポか立ってくるよ。

そこのプールはセパレートやビキニっぽい水着は目立つんじゃないか。
プールはたっ君とは一緒じゃないのか。
水中で水着越しにたっ君のデカチン擦り付けてもらえよ。
梨花のマンコはユルユルだから、プールの中でお漏らししちゃうじゃないか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。