ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:梨花
2016/12/26 12:11:34    (sy4bCqIi)
また、とも様に叱られました。
画像アップは本当にムリなのて、ブスはスルーしてください。画像とか迫られると、怖くて書き込めなくなっちゃうビビりなので。
本当にごめんなさいm(_ _)m

あーーもー全部シースルーか、マイクロ(/。\)

焦るーーーーーー!
下のヘア剃ったら主人に「梨花!お前ら何したんだ!」って揉めるから、やっぱ剃れないし・・・

梨花
113
投稿者:さかた
2016/12/26 12:22:30    (fbo1mmCS)
シースルーのマイクロか…いいじゃないか、ヘアをうっすら透けさせて、みんなに視姦してもらえよ。
ご主人は嫉妬するぞ…大好きなあだっちぃー梨花ちゃんが、冬休み中のプールでたくさんのショタチンポに囲まれてるんだからな。
もしかしたらそこのプール普段使ってるかもしれないな。
あんまりオマンコ汁を垂れ流さないでくれよ。
114
投稿者:梨花
2016/12/26 12:25:48    (sy4bCqIi)
なんでかな、さかた様の罵倒でけっこうオナってます。

なんか、だらしないゆるゆるオマンコとか、アソコをバカにされると感じるみたいなんです。

あーーーやっぱりヘアは剃れない!

諦めた!

マイクロビキニならそんなに透けないから、マイクロビキニにします。

ただ、どれも乳首しか隠れないくらい生地が小さくて、お乳のお肉はほとんど・・・

下はヘアハミだしだし、お尻はT

最悪

梨花
115
投稿者:梨花
2016/12/26 12:35:38    (sy4bCqIi)
さかた様大好き!

ブスだけど、足立梨花扱いしてくれるし、けっこう文章量あるし、意地悪言ってくれるから・・・

誰か長文でもっと書いてくれないかなぁー

文章短いとオナれない!

あだっちぃー梨花
116
投稿者:さかた
2016/12/26 12:39:14    (fbo1mmCS)
こっちも梨花でシコってるぞ。
特に昨日の夕方はよかったぞ。

あまり具体的なのは避けるけど、そこのプール、カラダを暖めるような場所があったとしたら隠れてたっ君チンポをさわる程度にしておけよ。
プールでたっぷり焦らされて、自宅でもう一度マイクロビキニを着てたっ君におねだりするんだな、きのうみたいに。

アイドルあだっちぃーのくせにたっ君のデカチンでプールの中でもマン汁が溢れてたの、たっ君のカリデカイケメンチンポと梨花のブサイクマンコにお仕置きして~、とか言ってさ。
117
投稿者:さかた
2016/12/26 12:48:55    (fbo1mmCS)
プールに行く前からもうオナニーでイキまくりか。
まったく…締まりのない梨花マンコは困るな。

美肌のあだっちぃー梨花を監視員も冬休み中の子供たちもみんなプールで見てるぞ。
見られるとますますオツユを溢れさせるスケベな梨花マンコ。
たっ君にもデカチンの形がくっきりわかるタイプの水着をはいてもらったらどうだ。
くっきり浮き出たたっ君のデカチンを、水中で、生地で隠せてない梨花のデカ尻にぴったり押し当ててもらい上下に擦りつける。
水面からは澄ました顔を覗かせながら、水中ではたっ君のカリデカチンポに尻を振る。

オマンコアイドルあだっちぃーはどうしようもない淫乱だな。
118
投稿者:さかた
2016/12/26 13:09:31    (fbo1mmCS)
プールから上がった梨花は、たっ君チンポの形が頭から離れなくて、シャワーでカラダを洗わないといけないのにオマンコにばかりシャワーを当ててしまう。
ビラビラを広げてシャワーの個室ブースでまたオナニー。
簡単な仕切りがあるだけの半個室ブースだから、声を出したら聞こえてしまう。
でも我慢すればするほどオマンコ汁が溢れてくる。
あだっちぃーのビラビラマンコに、たっ君のエラの張った逞しい子供チンポを突っ込んで~、って叫びたくなりシャワー室でイってしまう淫乱あだっちぃー梨花。
たっ君と同年代の女の子がとなりにいるかもしれないのに、その女の子と同年代の子供チンポの虜になってる淫乱梨花め!
119
投稿者:梨花
2016/12/26 13:37:26    (sy4bCqIi)
ゆう君今日家にお泊まりです。

たっ君はプールには来れないって(T-T)

ただ、今家族と話し合ってて、もしかしたら夕方からたっ君もお泊まりに来てくれるかもです!

ゆう君ウザい!

たっ君愛してる!!!!!

たっ君はおとなしくて普段あまり話しません。
私のことが大好きなのに、エッチの時も何も発しません。顔を真っ赤にして、歯をくいしばって何も発しません。

そんなゆう君が昨日のスゴいエッチの時・・・ずっと何も発し名かったのに、最後の最後、たっ君が一言「あ~~~!あ、あ、あだっちぃーーー!ぼ、ボク・・・」って言ったのを聞いて梨花は、頭で何かが弾けたように大量のオシッコ漏らしながらイキまくってしまいました。

あだっちぃーだけのたっ君!大好き!愛してるぅ~~!

誰か「足立梨花ちゃん」ってフルで呼んでほしいです。

足立梨花

120
投稿者:さかた
2016/12/26 13:47:45    (fbo1mmCS)
足立梨花ちゃん、たっ君のこと話している時はホント嬉しそうだよね。

そうか、たっ君はイケメンで言葉少ななのに、チンポはエラが張ってカリのデカイ梨花好みのチンポなんだ。
二人きりになって、たっ君の前で脚を開いてデカチンで突かれかながら、足立梨花ちゃんのトロトロオマンコ大好きです、なんて言われたらお漏らしが止まらないかもな。
四つん這いになって、たっ君のデカチンにバックからはめてもらい、梨花ちゃんぼくのデカチンが大好きな足立梨花ちゃん、気持ちいいです…なんて言われたらガクガク震えてイってしまうだろうな。
そのうちたっ君だけこっそり呼び出すんじゃないかな…淫乱アイドルの足立梨花ちゃん!
121
投稿者:梨花
2016/12/26 14:08:00    (sy4bCqIi)
さかた君!
アイドルなのに足立梨花は、さかた君の今の書き込みでイケました。

あーーー遅刻だー

さかた君もあだっちぃーの子供になってー!

なんて、ごめんなさいm(_ _)m

ホント、今日たっ君お泊まり決まったら、ゆう君断るかもです。

たっ君と二人きりでお風呂入って、全身キレイに洗ってあげたいし、アイドルの足立梨花のだらしないゆるゆるオマンコの中をたっ君のカリデカのエラ張りチンポでゴシゴシ洗ってもらいたいよ~~ん・゜・(つД`)・゜・

あーーーたっ君赤ちゃん抱っこして授乳したい!

何故かたっ君に出会ってから母乳の出が復活して、止まらないの・・・

28歳のホリプロのアイドル、ニセ足立梨花より
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。