ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さかた
2016/12/23 19:55:07    (AoHZtl2T)
澄恵、やっぱり明日はたっ君のデカチンでオマンコをかき回される、淫乱ピストンサンタ?トナカイになるんだな。
今日されたこと、澄恵のイヤラシイ言葉で報告しなよ。
書きながらオマンコ濡らしちゃうんだろうけどね。

さあ早く、たっ君のデカチン好き澄恵!
43
投稿者:とも
2016/12/23 20:07:09    (YyFcBuG9)
やらしい言葉、遠慮なく使いなよ。
澄恵の口から、貞淑な女が本来なら言ってはいけない卑猥な単語がバンバン出てきたら、それだけで俺も興奮でフル勃起だわ。
44
投稿者:まさ
2016/12/23 20:39:07    (V706l4AZ)
旦那と今晩エッチするのかな?
子供のでかちんと比較されたら旦那が可哀想だね。
いい大人が子供に負けるとは。



45
投稿者:澄恵
2016/12/23 20:48:06    (C.74a4fH)
さかた様
ありがとうございます。

とも様
本当ですか???
本当なら嬉しいです。

学生時代の親友Aちゃんには私の本性はバレています『真面目を気取ってるけど、澄恵がドスケベなの、私だけは知ってんだかんね!』と。

今時の34歳の子持ち主婦は若いですよね!露出とか、外見だけは。

私は主人が露出を許さないので、周りから生真面目でクールな人間と思われています。

あぁ、超ヤバいです。
主人に電話をして、明日長男のお友だちと家でクリスマスパーティーの予定になってたから、子供たちには断ってみると伝えたら、主人から「別に断んなくていいよ!○○(長男)も喜ぶし、にぎやかな子供たちとワイワイいいじゃん!俺も適当に酒飲んで楽しむから。」と。

主人はめちゃくちゃお酒に弱いくせに、にぎやかだと調子に乗って飲みたがるんです。

ゆう君に明日は旦那がいるからNGにできないかメールしたら「予定通りにしないと旦那にバラす!」と言われました。

ただ、何とかコスチュームだけは勘弁してほしい!と平に切にお願いしたら、なんとかコスチュームだけは許してもらいました。

ただし「ノーブラに、Tバックに、ニイハイ、にフレアのミニスカートだけは絶対譲れない!パーティーのようすもビデオ撮影する!」とゆう君から絶対命令のメールが来ました。

本当にヤバいです。

私はどうしたらいいでしょうか?

本当にヤバいです。

どなたか、いいアドバイスを頂けないでしょうかm(_ _)m

ノーブラ、Tバック、フレアミニスカ・・・
主人になんて言えば・・・

ムリかもです(T-T)

澄恵


46
投稿者:澄恵
2016/12/23 20:55:06    (C.74a4fH)
まき様
はい、絶対にされます。
つまらないセックス。

ゆう君や、たっ君のデカチンの後だから、入ってるかどうかも分かんないかもです。

まき様
明日のアドバイスありましたらm(_ _)m

皆様、本当にヘルプです。

澄恵
47
投稿者:さかた
2016/12/23 20:59:25    (AoHZtl2T)
澄恵、今すごく興奮してるんじゃないのか?
ゆう君の命令とご主人の前での体裁とのはざまで。

澄恵のご主人はお酒が弱いそうだけど、寝てしまったりするタイプなのか?
もしそうなら、成り行きで酔わせて先に休ませて、あとは命令に従って澄恵の欲望を満たす…そんな感じに持っていけないのか?

本当はご主人のそばで、たっ君のデカチンをゆるゆるマンコでくわえたいんだろ、背徳感を味わいながら。

48
投稿者:とも
2016/12/23 21:11:14    (LYEqwv8f)
本気でガキ共を黙らせたいなら『脅迫されてる事を警察や弁護士に相談してるから』ってカマをかけてみるとか。まぁ実際に脅されてるんだから、録音や録画テープ、メールのやり取りの内容があれば十分に証拠になるだろうけど。もしくは、金で何でも解決してくれるような人間を雇って、リーダー格のガキをフルボッコにするとかww
まぁ俺としては、澄恵がガキ共にこのまま性奴隷として可愛がられるのも興奮するし、逆にガキ共が痛い目に遭ってくれるってのも面白い展開だし。
とりあえず、ホンマに嫌なら毅然とした態度で断って、脅しをかけてきたら『今の会話は全部録音した』『警察や弁護士に全部言うから』って言うべきだね。
49
投稿者:澄恵
2016/12/23 22:03:29    (YstQCRRH)
さかた様

主人がお風呂に入りました

すみません
ノーブラ、ミニスカ、ティーバックだけどうしたらさ主人をせっとくできるかだけアドバイスください
ゆう君の命令は絶対で

はい主人はようとぬむるたいぷ

澄恵
50
投稿者:澄恵
2016/12/23 22:16:05    (YstQCRRH)
ともさま

けいさつにビデオみられたらわたしが加害者にされちゃいます

りゆうは私が本気で感じてるようすが山のように・・・

私ぁくちにしたことば↓

ゆう君、主人のよりおっきいよ
きもちいい、お願いぬかないで、もっと根元まで、子供チンポ大好き、なんでも言うことききますから明日もたっ君つれてきて

もうアウトですよね

ともさま
もうやばい

ノーブラミニスカのいいわけだけ、たすけて
おわります澄恵
51
投稿者:さかた
2016/12/23 22:20:49    (AoHZtl2T)
澄恵、ゆう君の命令には従いたいんだな。

パーティだからって言う理由で室内でのミニスカもご主人は許してくれないのか?
ノーブラはニットとか集めの服装でごまかせないのか?

命令に背いて、そのかわりあとでゆう君とたっ君のおしおきをこの澄恵のオマンコに与えて下さい…とか言って服装はなんとかスルーするとかできないのか?

命令を断らない前提なんだから、どこを隠し通したいのかもう一度考えてみたらどうなのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。