ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:とも
2016/12/24 15:23:31    (bM79pQBz)
大丈夫。この書き込みを読んでる俺ら全員、澄恵に清楚さなんて求めてないから。澄恵が堕ちるところまで堕ちて、あわよくば俺らも澄恵とタダでセックス出来たらラッキー…ぐらいにしか思ってないから。
足立梨花に似た澄恵に中出しをキメて孕ませてやれたら、マジ最高だよ。
まぁそんな事より、フルネームを公開するのと画像や動画をアップするのを忘れるなよ。
ひょっとしたら、画像や動画を見たAVの制作会社が、澄恵の事をスカウトしてくれるかもよ!?
73
投稿者:澄恵
2016/12/24 16:58:37    (r9NVblvn)
命令きいたよー

ていうか自然にそうなった

主人が壊れたから

わたしがソファーに正座して座ると主人が赤ちゃんつれてきてわたしにだかせました

子供たちはソファーの下にかぶりつき
私の膝の目の前です

私がじっとしてるとアホな主人が「梨花ママ、おっぱい出さないと○○飲めないよね!」

ゆう君「梨花ママ早く早くー!」
私『このガキ!甘えた芝居すんな(怒)」

母乳でびしょ濡れのキャミを捲り上げておっぱい出したら、いつも見慣れた子供たちより主人が「おーー!」って、バカなのか!
主人は興奮しながら子供たちの背中ごしに私を撮影していました

で、アホな主人からアホなリクエスト
「梨花ママ、まずは立て膝してみようか!」

子供がかぶりつきなのに、コイツマジキチガイです

でも、この異常なシチュエーションに興奮しきっていたのは私も同じ

主人に言われるがままに立て膝に

主人「梨花、お膝をゆっくりと開けるかな!」

誰が「梨花」だよ!

もうやらなきゃいけない流れは知ってた

酔っ払いのエロモード全開の梨花ちゃん

必死にカメラを回す主人

脚を大開脚した時に風を感じて背筋が凍りました

アソコに風を感じた

最悪!

さっきトイレの後びしょ濡れのTバックは洗濯機に・・・

新しいパンツをはきかえるつもりが、あー、酔っ払い

なにもはいてない

大開脚で剥き出しの生のオマンコ・・・

しまった!
でももう遅い

主人に撮影された
子供たちに生のオマンコを見せつけてるかのような妻の姿を

『お願い!アナタ、オマンコ撮らないで!だめーボクたち、主人が撮影してるのに・・・お願い、見ないで!』

『ダメ!イヤイヤ!垂れちゃうよーー!』

手遅れ

肛門に温かい汁が・・・

キチガイ主人「あーあー梨花ちゃん!下のミルクも垂らしちゃって!いけないママだなぁー!梨花ちゃん(誰が梨花ちゃんじゃ!)、ソファー汚れちゃうから下のミルクも子供たちに飲ませてあげなさい!」

『ちょっとアナタ!何言ってるの!自分の大事な妻のマン汁を近所の子供に・・・しかも旦那自らビデオ撮影しながら・・・』

パク!
『ヤン!!!』

最初に吸い付いてきたのはゆう君でした

しかも吸い付くと同時に私の両股をガッチリ抱えこんで

ゆう君はまるでおっぱいを吸うように、わざとらしくチューチュー大きな音をたてて、私のオマンコをすすりたてました

ゆう君はすすりながら「おばさん・・・澄恵さん・・・梨花ママ・・・梨花!梨花!下のミルクおいちいよ!梨花!旦那に撮影されながらガキにびしょ濡れのオマンコ吸われちゃって!梨花はド変態だな!イケよ!いつもみたいに!オラ!」チュパチュパ・・・

私はとんでもないシチュエーションに興奮して、ゆう君の後頭部を片手で抱き抱え、ゆう君の唇をガッツリ自分のオマンコに押し当て、自ら腰を回しながら「梨花ちゃんイッちゃう!気持ちいー!あーイクイクイクイクー!梨花イッちゃう~~!!!!あ~~~!!!!!」って大量にオシッコ噴きながら果てました

イッたあと腰の痙攣ビクンビクンとしばらく止まらなかった

私の白濁したマン汁とオシッコで顔面をびしょ濡れにしたゆう君が一言「スゲー・・・足立梨花としたみたいだった・・・」ともらしました

霞んだ私の目に主人のレンズと、呆然とした主人の顔が

私は一言、消え入るような声で「ごめんなさい・・・アナタ」と

主人は私を叱るどころか「す、凄いよ!梨花ちゃん・・・」

梨花じゃないっつーの!

今までで一番感じました

お開きはいちおう6時です

王さまゲームはないのかな?

あービール飲みたい!

もっと気持ちいくなりたい!

もう、梨花って呼んでほしいです!

足立梨花にされちゃった私より

74
投稿者:とも
2016/12/24 17:13:45    (bM79pQBz)
『いつもみたいに』とか言われたら、さすがに旦那にもバレて、もう終わりだね。
まぁ、これから全てを旦那にカミングアウトして、さっさとAVなり風俗なりでデビューしちゃいなよ。ねっ?ブサイクな澄恵ちゃん♪
あっ。まだ全部の命令は聞いてもらってないから!フルネームを名乗るのと画像や動画のアップは絶対にしろよ!
75
投稿者:さかた
2016/12/24 17:17:31    (Ga.wbLTK)
梨花、命令聞いてくれてありがとう。
梨花がゆう君にゆるマンコを吸われている姿を想像してザーメン出したよ。

イケよ、淫乱澄恵!ってゆう君に言われて一気に火がついたな。
まったくしょうがない梨花ママだな。
王様ゲームで王様になったら、
この中で一番カリのデカいチンポを、お漏らししているスケベなヤツにはめる!とか言っちゃうんじゃないかな。
ご主人は嫉妬するだろうね。
嫉妬していつもより激しく梨花ママのオマンコにはめるんだろうね。
76
投稿者:澄恵
2016/12/24 18:53:09    (r9NVblvn)
さっきトイレからかえったら主人はソファーで爆睡してました

もう頭のいいガキには参ります

さっそく機械につよいアキト君が主人のビデオから私のパソでDVDに焼いていました

めちゃくちゃ酔ってます

あのあとパシりのマイ君だけ長男の見張りで部屋に行かせ、私たちは私と主人の寝室に全員移動して・・・

ゆう君に「今日はお前は足立梨花な!いまから足立梨花とやる!・・・もうやりたくてウズウズしてんだろうが!足立梨花ちゃん!!!」と言ってベットに突き倒され、そのままマンぐり返しにされ、すかさず二人の子供が両サイドから私の足首を押さえ付けマンぐり返しのまま動けなくされてしまいました

梨花(あーもー梨花って呼ばれて興奮してる)のだらしないゆるゆるオマンコは、入れてほしくてしかたなかったたっ君のエラ張りデカチンポを想像して白濁お汁が洪水状態でした

ゆう君に「足立梨花さんは誰のオチンチンをくわえ込みたいのかなー?(笑)」と言われ

私は間髪入れず「たっ君!たっ君のオチンチンをくわえ込みたいです!」って・・・

ゆう君「誰の何処にくわえ込みたいの?」

私「澄恵の・・・」

ゆう君「足立梨花だろう!!!」と言って私のお尻を平手打ちしました!

お尻を叩かれた勢いで大量のマン汁が飛び散り自分の顔にかかりました

私「梨花の・・・お、ま、ん、こ・・・に」

ゆう君「よし!・・・梨花の淫乱なガバガバマンコ、手首はくわえ込みたくねーのかよ?!」

私「梨花のガバガバマンコはゆう君のおっきい手首で掻き回されたいです」

で、用意されてたガムテープを口に貼られ・・・今たっ君のデカチンに梨花のだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されてきたところ

たっ君のカリデカ巨根で死ぬほどイッて死ぬほどオシッコもらしました

子供たちは7時に家を出ると各自が自宅に電話してたから、もうフィストはないかもです

主人も子供たちも足立梨花として私をおもちゃにして

酷いよ

足立梨花似の梨花ママ






77
投稿者:とも
2016/12/24 19:00:57    (bM79pQBz)
早く俺らにも、昼間の足立梨花ママの恥態をアップしろよ!機械に詳しいガキにお願いして、ネット公開してもらいな!
78
投稿者:さかた
2016/12/24 19:29:32    (Ga.wbLTK)
梨花、たっ君のオチンポ入れてもらえてよかったな。
たっ君のおチンポを、デカチンとかカリデカとエラ張りとか、梨花が本当は言いたくてたまらないスケベな言い方をすると、まただらしないたっ君専用のオマンコからおつゆを垂らしちゃうんじゃないのか?

お菓子を欲しがる子供のように、たっ君チンポ、たっ君チンポとねだる梨花が可愛く見えてきたよ。
オマンコは締まりのないお漏らしマンコだけどな。
梨花、こっちも梨花で何度もザーメン出させてもらったよ。
ありがとな。
79
投稿者:澄恵
2016/12/24 23:25:59    (l.9OP4t4)
主人と問題発生

あの時は興奮していたくせに、怒り散らされました。

その後、話し合いに転じました。

結果、お互いの性癖を認め合い、今後互いの性欲を満たすていう理由で、何とか合意しました。

その後は大変でした。

合意した途端に主人は昼間の主人に豹変し「今日からお前を足立梨花として扱う!お前も足立梨花になりきってセックスに応えろ!さあ梨花ちゃんこっちにおいで!」と、さっそくにリビングでされました

昼間のビデオを52インチテレビで再生されながら・・・

主人は私に嵌めながら、リモコンで何度も何度もゆう君のクンニで私が絶頂し果てるまでをリピート再生しました。

それを見せられながら「梨花ちゃんはこんな小さなガキにオマンコむしゃぶられて、こんなに悦んでるなんて、どんだけ淫乱な変態なんだよ!梨花!小さい男の子が好きなんだろ!このショタの淫乱女が!梨花!小さい男の子が好きなんです!梨花は淫乱の変態ですって言い続けろ!オラ!オーラ!!!」って2時間いたぶられました。

梨花になった澄恵
80
投稿者:とも
2016/12/24 23:37:27    (UL2PyWEh)
愛し合って結婚したはずの旦那にレイプまがいに2時間も犯されて、ざまぁないね。 で?ガキんちょにも劣る粗チンの旦那のミニチンポで犯されて、足立梨花似の澄恵のガバマンは、しっかり感じたんかな?
81
投稿者:さかた
2016/12/24 23:39:30    (Ga.wbLTK)
梨花、今日はおつかれさま。
ショタ好きの淫乱女、変態女って言われて興奮したか?
梨花はきっと、ゆう君にガバガバマンコのデカチン好き女とか言われるほうが興奮が激しいんじゃないか?
ご主人に2時間いたぶられより、10分間たっ君のデカチンに激しくピストンされるほうが感じるんだよな、梨花は。
たっ君のデカチンにかき回される様子をもっと教えてほしいな。
明日も梨花のショタチン好き変態マンコが、たっ君のデカチンでガバガバにされている姿を想像してザーメン出したいんだよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。