ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:澄恵
2016/12/20 17:35:48    (mAa6LNwk)
写真はちょっと。
すみません。

興味なかったらスルーお願いします。

半ばムリヤリ子供たちに性的な悪戯をされていくうちに、小さな子供との猥褻な行為に目覚めたといいますか・・・・

だから、そういう趣味の方がいらっしゃったら、お言葉で虐めて頂けたら感じてしまいそうです。

子供たちにおもちゃにされMに調教された現実に興奮してしまう、ダメな母です。

意地悪な質問に感じる私は変態かもです。

胸はCしかありません。

ごめんなさい。
13
投稿者:ひろかわ
2016/12/20 17:39:46    (zK3TP1Sj)
盗撮ですか。
何度も裏庭に隠れてシャッターチャンス狙ってたわけですね。
もしかして、澄恵さん悪ガキが隠れてるの気付いてて、わざと自慰行為見せたて事は無いよね?

数時間どういう風におもちゃにされてるの?
筆下ろしもしてあげたのかな?



14
投稿者:澄恵
2016/12/20 18:05:05    (mAa6LNwk)
>>ひろかわ様

質問、感じます。
濡れてきました。

ゆう君から写真が届くまで盗撮されていたことには全く気付いていませんでした。

ただ、ゆう君から「明日も4時半にソファーでオナニーしないと澄恵さんのいやらしい丸見え写真を近所のオジサンたちに見せるよ!オジサンたちみんな澄恵さんをエッチな目で見てるから、こんな写真みたら犯されちゃうかもね!明日4時半にソファーでオナニーしてね!」ってメールがありました。

翌日、私は子供たちに覗かれ、盗撮されてるって分かっていて、窓に向かい脚をいっぱい開いてオナニーをしてしまいました。

『ボクたち・・見てる!エッチな子ね!いっぱい撮りなさい!お願い、ボクたちだけに見せてあげるんだからね!』って、子供に視姦されながらのオナニーは普段の何倍も感じました。

そのあと、ゆう君からその日のオナニーの写メ付きのメールがきました。
『子供に見られてるの知っててオナニーを見せつけるなんて澄恵さんは変態でいやらしい人だね!』と。

恥ずかしいけど、興奮しました。

ひろかわさんの質問、エッチ!
15
投稿者:ひろかわ
2016/12/20 18:46:39    (uCu1iBUc)
性に多感な年代だから、オナだけで済むとは思えないけどね。

オナ道具は何を使ってるのかな?
舐められたり触られたりもされてるんでょ。

ガキ共にもて遊ばれて、楽しんでるんだね。

16
投稿者:澄恵
2016/12/20 19:10:55    (T/S4c6Od)
ひろかわ様

興奮しない答えですみません。
オナは指だけです。
ごめんなさい。

ゆう君の命令で、子供たちがいる時はブラ禁止なんです。

ネットのエッチコスのサイトを見て、あれこれ注文させられてきました。

子供のくせに毎回いやらしいシチュエーションプレイなんです。

宅配などくると、ロングコートを羽織ってたいおうします。

近親相姦ごっこ、集団レイプごっこ、SM(椅子にM字開脚で縛られやりたい放題)、ヌード撮影会ごっこ、オナニーストリップ、猥褻お医者さんごっこ、猥褻マッサージ師ごっこ。

日常茶飯事です。

恥ずかしいけど『こんな小さな子供たちと』と思うと背徳感でおまんこは常にびしょ濡れです。

旦那に殺されます。

17
投稿者:(無名)
2016/12/20 19:29:27    (ovUf8ilH)
その身体 みたいですよ 未成年者にみせて 大人にもみせなさい
18
2016/12/20 20:25:19    (mpW5z8vR)
こんばんは。初めまして。

いけにえの母みたいですね!

19
投稿者:澄恵
2016/12/20 21:00:43    (xhMOSGru)
卓球様

いけにえの母を検索してビックリしました!
中国語だったので詳しくは分かりませんが、かなり近くてビックリです。

残念ですけど私はあのようなグラマラスな巨乳さんではありません。
すみません。

ただ、胸はCしかないですが過去にお付き合いした男性や主人には「美乳」と言われますし、子供を産んでも乳首は肌色に近いピンクで、いけにえの母のようなエグい乳首ではありません。

また、こちらは中2で、この前まで小学生だったような小さな子供です。

私が169センチあるから子供たちが余計に幼く感じるのかもしれません。

あのように超グラマラスなエロティックな女性でなくてごめんなさい。

20
投稿者:さかた
2016/12/20 22:56:49    (7rqOCyTT)
澄恵さん、読ませてもらいました。
170cm近い長身の澄恵さんに対し、中学生5人はどれくらいの身長なんですか?
まだそんなに大きくない5人の前でおもちゃにされているとしたら…とても興奮します。
いろいろなシチュエーションをもっと具体的に教えてください。
21
2016/12/21 00:32:46    (gEn8/Wzc)
こんばんは。拝読しました。
いいですね。おもちゃにされています、なんて書いてますが、おもちゃにされて悦んでいます、が正しいようですね。
命令されて見せつけて、セックスして、他にはどんなことをさせられているのかも書いてください。 澄恵さんの持ち主である子供たちがもよおした時にお口で処理させられて飲まされたり、子供たちのケツの穴を掃除させられたりとか、沢山あるでしょう?

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。