ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろかわ
2016/12/21 12:43:43    (xtSBPszS)
こんにちは。
いちを旦那に罪悪感はあるんだ。でもガキ共におもちゃにされてる事で、女の喜びも感じてるんでしょ?

行為は家の中だけ?ガキ共との外出はないの?
23
投稿者:とも
2016/12/21 20:23:33    (hzpISRHF)
超やらしい奥さんだねぇ。
要するに、今日はガキ共のオチンポを味わう事が出来ずに、オマンコが疼いて疼いて仕方がなくて…だからこうして、サイトを利用して見ず知らずの男たちに話を聞いてもらっては罵声を浴びせられて、イケナイ刺激をもらってるんだね。
24
投稿者:まっち   matchg43 Mail
2016/12/22 00:11:04    (5fzzeHyl)
三者面談とか授業参観が楽しみやな。
学校でガキどもに肉便器のように犯されるんやろな
25
投稿者:澄恵
2016/12/22 15:06:48    (fExezV89)
みなさんの意地悪な問いかけに感じてしまいます。

これから、ゆう君たちがきます。

ゆう君の命令でお昼からワインを飲んでいます。

動くたびにノーブラの乳首がキャミに擦れ、Tバックのクロッチがおまんこのビラビラに食い込んでヤバいです。

終わります、ゆう君たちきちゃう。

ごめんなさい。

澄恵
26
投稿者:さかた
2016/12/22 15:13:28    (LZQ6cl9U)
ゆう君にこれから冬休みの間おもちゃにされまくるんでしょうね。

澄恵さんが今日ゆう君にされたこと、今晩この場で晒して下さい。

思い出しながらスケベなオマンコをいっぱい濡らして下さい。
27
投稿者:澄恵
2016/12/22 19:09:45    (wWW1SN6e)
今、子供たち、帰りました。

私、もう投稿ムリかも知れません。

今日、一線越えちゃって・・・

『もうとっくに越えてたろ!』ってみなさんに叱られそうですが、実は遥かにヤバいことに今日なりました。

いつものように息子の見張り役の子供以外、ゆう君とあと1人だけだったので、少し安心していました。

酔いも回ってきてかなりエッチなモードになっていました。

ゆう君にネットで買わされたコスチュームに着替えていました。
頭はお花のリボンでウサちゃんヘアにし、肩に可愛いレースのフリルがついた極薄生地の黄色いキャミソール、白の膝上のニーハイに、お尻まで見えそうなデニムのフレアの超ミニスカート・・・

おばさんなのに幼女のコスプレ姿です。
ゆう君は「昔の姉ちゃんのヤツ」と言って私に赤いランドセルを突き出してきました。「そのランドセルをしょって床に座ってオナニーをしろ!」と命令されました。

言われた通り、先ずはノーブラのキャミの上から乳首を刺激してみました。
すかさずゆう君はビデオカメラで撮影を始めています。

ゆう君に以上な乳首の勃起を指摘されました「澄恵さん、いやらしい体したいい歳のおばさんが小学生の格好して、きんじょの子供に撮影されながら、そんなに乳首尖らせて!どんだけ淫乱なんだよ!ちょっと美人だからって子供からかってんとビデオばらまくぞ!ホラ自分の乳首がどうなってっかちゃんと確認しろよ!今日もたっぷり撮影してやっかんな!小学生のす・み・え・ちゃん(嘲笑い)」と。

私は自分の乳首を確認しました。
思ってたよりも遥かに生地が薄かったし、子供たちに命令され撮影されている興奮からか、私の乳首は極薄生地のキャミを突き破らんばかりに押し上げ、固く隆起し、乳輪のツブツブまで浮き出し透けて見える有り様でした。

『いけない!こんなの主人に叱られれちゃう!』そう考えれば考えるほど乳首は痛いほど隆起しシコり上げ黄色の極薄生地を突き上げていきます。

ゆう君に言われました「脚閉じてちゃ見えねーだろ!ほらゆっくり開いてみ!」

私はイヤイヤをし頑なに膝を閉じました。

ゆう君は「Tバックのクロッチがどうなってっか言え!」と命じます。

私はシコり上げた乳首をこねくり回しながら「お、お汁が、肛門まで垂れていると思います」と震えながら消え入るような声で答えました。

ゆう君は「すみえちゃんは、まだ小さな子供なのにだらしないおまんこなんだね!お兄ちゃんが確認してあげるから、ゆっくり膝を開いていってみようか?!」と。

私は恥ずかしさより、こんな禁断な状況の興奮に負けてしまい、ゆっくりと膝を開いていきました。

その時、悪夢のような最悪な事態がおこりました!

突然その現場に新たな二人の子供が入って来たことを確認しました。

私が恍惚として膝を開き始めたその時に・・・

入ってきた二人の子供は、明らかに小学生の男の子だったのです!

私は慌てて膝を固く閉じました。

ゆう君は言いました「これ、俺の弟で11歳の小5。こっちが弟の同期生の“たっ君”。弟もたっ君もこれまでエロい澄恵さんをずっとオカズにしてきたって白状したから、澄恵さんも小児愛がある変態だから、いいこと出来るかもってつれてきてやったよ!澄恵さんもヤリたかったんだろ?!小学生の男の子と!あーん?!・・・ホラお前らよーく見えるように澄恵さんの近くに寄って正面からたっぷり見てあげな!・・・そうだ、澄恵さんは子供チンポが大好物だから、お前もたっ君も澄恵さんが気持ちよくオナニー出来るようにホラさっさと短パン下ろせよ!」

私は目の前の現実が信じられませんでした。

膝は閉じていたものの、もう片方の手はスカートの上からクリトリスを刺激し続けていたんです。

小学生二人は短パンを下ろしてしまいました。

二人とも顔を真っ赤に恥ずかしそうにしながらも、アソコは天井を向くほど反り返りカッチカチに勃起をしていました。

もう私は心臓が飛びだすくらい驚きました『おっきい!!!』
それは、たっ君のオチンチンでした!

まだ毛さえ生えていないたっ君のオチンチンは、主人のより、ゆう君のより太く長い明らかな巨根でした!

『おっきい!!!こんな幼い子供なのに、凄い!!!』

ゆう君『さあ、澄恵さん、あっ、いや、小学生のすみえちゃん!中身はどうなってっるのかな?この子たちにもたっぷり見えるようにゆっくり脚を開いてみようね!」

私は我を忘れて膝を大開脚してしまいました。

気がつくと、弟くんとたっ君はしゃがみこんで、鼻先30センチのところで食い入るように、私のびしょ濡れのTバックのクロッチ部分を見つめていたのです。

私は、毛さえ生えていない反りたつたっ君の巨根を見ながらクロッチの上からクリトリスをこねくり回していました。

その時ゆう君から、遂に残酷な命令が下ったのです「さあ、すみえちゃん、いい子だからクロッチを横にズラしてすみえちゃんの綺麗なお宝まんこをこの子たちにたっぷり見せ付けてあげよっか?!クロッチをズラすだけじゃダメだよ!両手でお尻の裏側からおまんこのビラビラを両サイドに引っ張ってお汁でびしょ濡れになった澄恵さん、あっ!ごめん、すみえちゃんのおまんこの中身をじーっくり子供たちに見せ付けてあげないとねー!」と。

この後のたっ君とのくだりは、凄すぎて、罪悪感も強く、もう投稿できないかも知れません。

背徳感も物凄くって、その後ゆう君から送られてきた、
デカチンたっ君と私のアノ写メを見て何度も自慰してしまうどうしようもない最低な妻です。

きっと主人に殺されますね。

ありがとうございました。

澄恵








28
投稿者:さかた
2016/12/22 20:06:32    (LZQ6cl9U)
澄恵、読んだよ。
罪悪感、感じてるって言っておきながら、デカチンたっ君の写メでオナニーして喜んでるじゃない!
ゆう君にされた事はもう書けません、なんて言っていながら、ここで澄恵の淫乱ぶりを罵られたいからこんなにも長文で詳しく書いているじゃない!
ゆう君にされた事、今も頭から離れないたっ君のデカチンにどうされたいのか、みんなに詳しく告白しなよ!
さあ早く、淫乱澄恵。
29
投稿者:とも
2016/12/22 21:07:04    (Jzi9uP/v)
俺らに聞いてほしくてたまらないんだね~。
本物小学生の生チンポはどうだったん?上と下、両方の口で味わったんやろ?
あぁ~俺らにも生でチンポをハメさせてもらいたいわぁ。
30
投稿者:澄恵
2016/12/22 23:06:49    (wWW1SN6e)
こんばんは。

呼び捨てにされると感じます。

本当は、まだ隠してることがたくさんあります。

恥ずかしくて・・・
すみません。

本当は子供たちに「澄恵!」と呼び捨てにされています。

主人は「スーちゃん」と優しく呼んでくれるので、あんな小さな子供たちに「澄恵!」って呼び捨てにされると奴みたいでMな私は感じてしまうんです。
そもそも私をMに調教したのは他ならぬあの子たちなのですが・・・

正直に言うと、主人でイクことなかったです。

学生時代のカレシにはイっていました。

ですから、16年ぶりにイカされたのがゆう君たちでした。

あと、みなさんに嫌われることを覚悟で言うと、子供を産んでから私のおまんこは正直ユルいと思います。

ゆう君は主人よりおっきいですが『ゆう君たち』と言ったのにはそのへんの理由があるんです。

変態だと嫌われるかもしれないけど話します。

ゆう君以外の男の子に指でされている時でした。指が2本から3本、4本となり、本数が増えるごとに感じる私を面白がったその子が興奮したのか、力が入り私のおまんこが男の子の手首をスッポり飲み込んでしまったのです。

ユルいおまんこにガッカリされたでしょうか。

でも、その時の衝撃と快感は今でも忘れられませんし、いわゆるフィストで発狂昇天した私の弱点を見抜いたかのように、それ以来1日に一回はフィストでイカされる恥ずかしい日々を過ごしてきました。

そんな私に、今日フィストなみの快感を与えてくれたのが、小学5年生の小柄で華奢なたっ君のデカチンでした。

たっ君のオチンチンはビックリするくらい長くて亀頭が太くて、亀頭のエラが膣の中でゴリゴリ引っ掛かるんです。
まさに、オチンチンでおまんこを掻き回されてる感覚で、今日のたっ君とのアレは絶叫しながらイキまくってしまいました。

仰向けのたっ君に股がりゆう君たちに左右から脇を抱えられ、ムリやり上下にピストンされた時は、自らがおかれた現状と、たっ君のデカチンに発狂し気を失うほどのイキ方をしてしまいました。

もちろんその一部始終はビデオ撮影されました。

恥ずかしいです。

幻滅させたかもしれません。

ごめんなさい。

澄恵



31
投稿者:とも
2016/12/22 23:16:15    (Q295jG0u)
幻滅なんてしないよ。ただ…とんだ変態奥さんだなぁって、ニヤニヤしながら書き込みを読ませてもらっとるけどね。
せっかくだから、俺にも澄恵のガバガバのオマンコを使わせてよ。生チンポもブチ込んで中出ししてやりたいし、大人の野太い腕が入るかどうかも試させてほしいもんだわ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。