ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
2016/05/15 11:32:00    (Zv5tmnFk)
あの~、お相手とはこの書き込みの相手ですよねぇ、ちょっと勘違いしました、ごめんなさいね。
193
投稿者:生徒
2016/05/15 11:50:41    (9KBpOepX)
あ~、すいません。
(無名)ってのは投稿時の名前欄を空欄にすると、自動的に入ることになってるみたいです。
名無しで投稿してるひとは何人もいるので、俺は投稿時には区別の意味で「奈津子先生」とお呼びしてたんですが、だったら最初から名前を固定しろ、という話でw
これまでの投稿で「奈津子先生」と書いてる無名の書き込みは「生徒」と判断してください。先週土曜の前は「奈津子先生」表記は使っていませんが、いつも投稿文がやたら長い&やたらと「チンポ」を連呼してるんでw、わかると思います。

「お相手」、はもちろんセックスも込み、ですよ!

今日はきちんとお母さんとして振舞ってるみたいで安心しました。彼にも「まずは、きちんと自分のやるべきことをやらないと、ご褒美はあげない」と指導してあげてくださいね。



194
投稿者:(無名)
2016/05/15 12:29:54    (a0rnQ6he)
幇間ばかりだな(O_O)
195
2016/05/15 16:33:56    (Zv5tmnFk)
昨日の報告です、報告もおかしいですね。私はいつも同じように迎えたのですが彼はモジモジしていて目を合わさず、私は取り合えずお風呂に誘いました。何だか急に元気になって!昨日は下着を彼に脱がしてもらいました、ブラは手こずっていましたよ。私が裸になると我慢できないのか抱きついて自分で自慰を始めたので止めようとしましたがダメでした、最初の精子の勢いはびっくり、わたしの胸を下から突き上げるようでした、あんな勢い良くする姿に唖然としました。部屋に戻るとコンドームを見つけて「これ、今日使うのですか?」と興奮気味な彼に「さぁ、どうしようかなぁ」とちょっと意地悪をしてあげました。射精の後なのでまだピクンピクンとペニスは大きく動くのですが触ると刺激があるのか嫌そうなので回復まで彼のクンニ時間です。自分で出されると困るので彼のペニスをキープするため下になってもらい私は彼の顔を跨ぎ69で彼を待ちました、首が疲れないように枕を用意して上げました。彼に「イヤ、ダメと言うのはもっとお願い、おばさんを気持ちよくしてほしいから色々言っても気にしないでね」と先に言っておきました。彼の皮を捲るとまだ包皮がくっ付いて、これでできるのかなぁと心配でした。しばらくして彼の愛撫が止まり私は彼の上でコンドームをチラつかせて「入れようか?」と彼に言うと恥ずかしそうな顔が今も浮かんできます。彼にゴムの出し方、ゴムを寄せて切り口を開ける、先を摘んで被せて根元部分を動かしながら完全装着の説明のはずが夢中で忘れてしまいました。とにかく硬いペニスなので下に向けるのが大変で無理をして折れたら大変なので後ろから入れようとしたのですがピクンピクンと上を向いて入らず、結局正常位でしたのですが入るまでが大変で下に向けて入りそうな所で彼が腰を動かすのでスムーズに入らず手こずりました。ようやく入ったらその瞬間頭が真っ白で体が熱く彼のペニスの硬さにオーバーですが私が持ち上がると思うくらい固くて彼には「ゆっくり動かして、焦らなくいいから、ねぇ、ねぇ聞いてるのぉ」と言ったのですが我慢できず「おばさん、ごめんなさい」の後、激しい動きで1分持たず出てしまいました。暑くて腫れると思うくらいの動きでした。彼はそのまま抱きついて「ごめんなさい、本当にごめんなさい」と子供が親に甘えるように抱きついて胸に顔を埋めていました。まだ、私の中でピクンピクンと動いていたのでそのまま入ったままでいました、疲れたのか眠り始めたのでヤバイ「起きなきゃ、早く」と彼を起こしゴムを外し、お風呂に入って帰りました。ゴムを外すと包皮切れてちょっと血が滲んでいましたけど綺麗に向けてこれでOKかなぁ。まだまだ大人のセックスは無理ですね。
196
投稿者:かお(^_^;)
2016/05/15 17:20:53    (QCm/4Dm8)
あーめっちゃリアルな話しだなー!自分がガキの頃に妄想してた光景に近い(笑)
197
2016/05/15 18:13:34    (WOj3jklm)
昨日はお疲れ様でした。
また、詳細な報告をありがとうございました。
私は昨夜は飲み会、今日は朝から出掛けており、書き込みを読むのも書くのもすっかり遅くなってしまいました。

彼は無事に童貞を卒業したようですし、何より最高の初体験が出来たようですね。
彼との関係を敢えて着る必要は無いと思いますし、まだまだフォロー教育は必要だと思います。
やるべき事をしっかりとやれば、奈津子さんというご褒美が待っていると思えば、彼にとってはとてつもない励みになるでしょうし、将来彼が同年代の女性と付き合った時、きっと女性を大切にする事の出来る、素敵な男性になると思います。
そして、火のついた奈津子さんの身体を満足させる事が出来る日も、遠からずやってくる事でしょう。

奈津子さんは妻であり母である前に、一人の素敵な女であり、淫らなメスなのですから、奈津子さん自身の性欲を満たす事も必要です。
時間のやりくりは大変かもしれませんが、その熟れた身体を自由に使って下さい。
そして、是非これからもこうした経験を報告して下さい。

奈津子さんはIDは作られないのですか?
折角こうしてナンネットという世界に足を踏み入れたのですから、是非IDを作って頂きたいと思います。
198
投稿者:すなお
2016/05/15 19:59:55    (.1VGv2dO)
全てを曝け出しての交わり。今の立ち位置がよく分る報告ありがとうございます。

彼は一途で真剣な男の子として新鮮で可愛い半分、ペニスも小さく分別も未成熟が半分。
奈津子さんとしては美味しい若き雄の魅力が半分、危ない冒険への配慮の必要も半分。

共に得難い目くるめく体験に、気持ちの落ち着きの大事さも頭では分っているのに、体はもっともっと先を行きたい。

今コントロールする役割は奈津子さんの方。少年がちゃんとした青年に熟れるよう、女性との心身の接し方アドバイス心がけてください。
初めてでは体の満足は得られなかったかもしれませんが、直に、たくましく奈津子さんをメスとして組み敷き、何度も逝かせるオスに成長します。

大人のオスにしてやること、それが奈津子さんのメスとしての誇りです。
次の報告、熱く待っています。
199
投稿者:生徒
2016/05/15 20:00:45    (DY.0CUZb)
詳細報告、ありがとうございます。
奈津子先生のリード、なかなか良かったですよ。
コンドームをチラつかせる場面とか、「イヤ。ダメ」の解説とかw
まさに「奈津子先生のセックス講座Lesson2」という感じで興奮しました。
けど、この報告をよんでも、年の割にまだまだ幼い感じですよね。背の高さもまだ、奈津子先生より低いのではないか、という印象を受けます。
中2の5月ですから、当然といえば当然ですが。
そろそろ中間テストの時期ですから、まずはテスト優先で頑張らせてください。奈津子先生が「頑張ったらご褒美あげるからね」と一声かけるだけで彼にとっては百人力だと思います。彼からお礼メールは着ましたか?


200
投稿者:じゅん
2016/05/15 22:47:15    (eJh4ugU8)
報告拝見しました(^^)

奈津子さん、彼が初めて女性としてみた初恋の人と精通できたことは彼にとって一番、幸せだと思っていいと思います(^^)
男はできなかったことが一番トラウマになる生き物なので、奈津子さんは広がる夢と道すじを繋げた女性ですから前向きに考えてこれからも受け入れてください(^^)

結果良くて安心しました!奈津子さんも女性として受け入れ続けてくたざい!
201
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/16 03:10:47    (bVhmYR1m)
こんばんは、お相手の子もまだこれから奈津子さんが手取り足取り教えていくんですね。
今は教えててモドカシイかもだけど、立場が逆転して奈津子さんを思う存分淫らに燃えさせる日が来るんですよね?
今からその時が楽しみですよね。奈津子さんとメールが出来ればねー
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。