ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
2016/05/14 12:00:51    (gPR2K32u)
ゴムは自分で付ける練習をさせるべきですが、初心者に極薄タイプは難易度高いですね~。
空気が入らないように付けるという知識は教えてあげて下さい。
先ずはお口で一度逝かせてあげると、少しは長持ちすると思いますよ。
彼が着く寸前に、奈津子さんの身体も準備しておいた方がいいと思いますが、既に臨戦態勢かな^^;
163
2016/05/14 13:12:39    (gPR2K32u)
彼は着いているのですか?
リアルタイムでお聞き出来ないのが残念でなりません。
164
投稿者:(無名)
2016/05/14 18:07:14    (hmmWi/2X)
セックスはゴム付きよりもナマの方が断然気持良いのは歴然としている。

何だかんだいって結局ナマでファックするに一票。

いま頃は間男との火遊びも終わっていることだろう。

知らぬは 亭主 ばかりなり
間男のガキに寝取られた旦那、滑稽だね。

奈津子さん、あんたカマトトぶってキモい。
書き込んでいる奴も迎合する太鼓持ちばかり。

165
投稿者:かお(^_^;)
2016/05/14 19:12:12    (JBX4tPNi)
164無名の真剣中傷何か痛い(笑)
166
投稿者:すなお
2016/05/14 19:27:32    (lgkMBUED)
奈津子さんのドキドキ感とワクワク感の興奮は、我々も期待して共有しています。
奈津子さんの悦びが我々の悦びです。奈津子さん、性の悦びを教えることを楽しんでください。
少年が幸せに性の階段を上ることに羨ましさを感じます。

我々も見届け人且つ助言者としてお裾分けに、奈津子さんの感じたままの報告を詳しくお聞きしたいと待っております。
167
投稿者:無名
2016/05/14 20:48:33    (5ig6bms1)
このスレ、終わった?
168
投稿者:(無名)
2016/05/14 21:12:00    (hmmWi/2X)
奈津子「先生」とかホザく奴もバカだろ。

うぜえ(^^)
169
投稿者:無名
2016/05/14 21:30:41    (5ig6bms1)
無名に何人?
170
2016/05/14 22:34:50    (gPR2K32u)
飲み会だったのでログインしていませんでしたが、何やら殺伐とした雰囲気が…
先ずは奈津子さん、お疲れ様でした。
ことの顛末など、手が空いた時にお願い致します。
取り敢えず、無名さんは好意的な方と喧嘩っぱやい方の2名なのかな。
それはそれとして、ムカついたり気持ち悪いという方は、ここに書き込まなければいいと思いますが、どうして書き込むのでしょうね。

奈津子さん、今の心境と、起こった全てを話して下さい。
171
投稿者:かお(^_^;)
2016/05/14 22:58:31    (JBX4tPNi)
リアル感タップリな創作に本気で忠告やら誹謗やらしなくてもいいかと(笑)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。