ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに私も....

投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
削除依頼
2015/10/17 06:08:53 (SVl1dTAh)
このサイトの1ファンに過ぎなかった私が、まさか
自分自身の体験を投稿する立場になるなんて....。
全く予想していませんでしたが、正直、今とても
興奮した状態でこれを書いています。

私は現在43歳、ごく普通の専業主婦....のはずでした
が....遂に念願だった「彼」との交際が始まり、今は
とても普通とは言い難い「エッチ妻」です。
「彼」は同じマンションに住む高校生....私の長男の
同級生で、彼がまだ幼稚園児だった頃から良く知っ
ている男の子です。
私はかなり早い段階(彼が小学5年生ぐらいの頃)
から、彼のことを《性の対象》として意識する
ようになっていましたが、勿論それは彼の方も
全く同じである事に私は気付いていました。
なぜなら彼は、小学校低学年の時のスカート捲り
に始まり、高学年ではふざけたフリ(実はマジ
なのが見え見え!)して、胸とかお尻へのボディ
タッチ、中学生になると下着へのイタズラなんか
も堂々とやるようになっていましたから....。
そして今年の春....彼は立派な高校生となり、私は
私で主人が単身赴任となり....タイミングとしては
これ以上ない、ある意味必然的なタイミングだっ
たのかもしれません。
性欲MAXの《童貞高校生》と、同じく性欲MAXの
43歳《セックスレス妻》....。ヤル事は一つ....。
起こるべくして起こった事だと思っています。

その日は、高校の夏休みの最終日でした。
まだ午前中の早い時間(やっと10時を過ぎたぐらい)
に、彼はいつものように突然、家にやって来ました。
もちろん、ウチの息子が部活で不在、家には私だけ
しかいない時間を狙った見え見えの行動です。
普通ではあり得ませんが、幸か不幸か(暖)
これはもうかなり前(彼が小学生の頃)から
の習慣の様なもので、息子が居ようが居まいが、
彼が遊びに来れば無条件に家に入れてやり、
漫画本を読んだりして気が済むまで勝手に寛いで
帰る、というのが普通になっていたからです。
もちろん、この寛いでいる合間合間に、前に書いた
ような《スカート捲り》や《ボディタッチ》、
《下着へのイタズラ》が発生し、私はそれを軽く
受け流すように(内心はドキドキ!)受け流して
いたのですが…。その日ばかりは受け流すどころ
か…イキナリでした!
私『今日は早いわねぇ。でも、今日も朝から部活に
行ってるわよ!』

彼『知ってるよ~』

私『知ってるのに来るんだぁ、こんな朝早くから!』

彼『早いかなぁ?』

私『早いわよぉ!まだスッピンだし、恥ずかしい!』

彼『……………(沈黙)……………』

私『(イヤだわぁ…スッピンなのに…私の顔を
黙って見つめてる…。)どうしたの?急に黙っ
ちゃって…。今日も漫画?』

会話らしい会話はココまででした。なぜなら、
このあと急に、無言のまま…彼に襲われたから
です。
後になってよくよく考えてみると、この時の私は
スッピンよりもまず、服装を気にするべきでした。
ひどい服装と言うか、あまりにも無防備な格好の
まま家の中に招き入れ、堂々と彼の前に立って話し
をしていたのです。
朝からシャワーを浴び、歯も磨いて、自分の中では
サッパリした気分でいたせいかもしれません。
ノーブラにTシャツ・短パンという無防備な格好で
彼の性欲をいたずらに刺激し、彼なりに必死に押さ
え込んでいたであろう一線を、いとも簡単に超えさ
せてしまったのです。

すごい力でした…。
イキナリだったとはいえ、抵抗らしい抵抗をさせ
てもらう間もないほどの強い力…。
私は玄関先の廊下に押し倒され、いとも簡単に
胸を露わにされて…揉まれ、舐められ…そして
チュウチユウと激しく乳首を吸われたのです。
そして私はこの時点で、すでに抵抗を諦めて
しまいました。いや…諦めたというより…。
もしかしたら…《抵抗をやめた、やめて受け
入れた》というべきかもしれません。
最後の一線まで超えさせるべきではなかった、
もっと激しく抵抗できたはずなのに…。
彼の力が強かったこと、胸を攻められたこと
を言い訳にするかのごとく、最後まで許して
しまったのが証拠かもしれないけど…。
それよりも、もっと確かな証拠があって…。
私自身、後悔していないんです…。彼の行為を
責める気持ちが、私の中には全くないのです…。
それどころか…胸を攻めながら強引に短パンと
パンティを片足だけ抜き去り、強引な《挿入》と
ほぼ同時に《熱い液体》を私の中に放出して
そのまま逃げるように走り去った彼を、愛おしく
さえ思っているのです。

あれから約1ヶ月半、彼はウチにこなくなりま
した。同じマンションにもかかわらず、姿さえ
見ていません。それとなく息子に探りを入れた
ところ、学校には普通に登校し、変わった様子
もないようです。

私に対する罪悪感、自分が犯した罪への恐怖の
ようなものがあって当然かもしれませんが、
私は彼に、こう伝えたいのです…。
『私は怒っていないわよ。あの時確かに、私は
自分の意思であなたを受け入れ、そして今も、
その事を全く後悔していないのよ!』と…。

《もし、2回目があるのなら…。》
今、私の頭の中はその事でいっぱいです。

『次はもっと落ち着いて…本当のSEXを…。
愛し合う男女が絡み合う本当のSEXを彼に教えて
あげたい、気持ち良くさせてあげたい、そして…。
私も彼に…悦ばせて欲しい…。』
これが私の正直な気持ちです。

ほんの一瞬だったけど…。
入って来た瞬間に私の一番奥の方…子宮まで確実に
届いていた彼の《モノ》…。
もう一度だけ…いや本当は何度でも、確かめてみた
いのです。






















1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/10/29 02:32:30    (BwIy2Ago)
彼のオンナさん
こんばんはです。

おいらも何度かやらかした事あるので、めげずに頑張って下さい
o(`▽´)o

待ってますよ
!(b^ー°)




23
投稿者:なみこ
2015/10/30 00:25:21    (oOhtKTN/)
彼のオンナさん、はじめまして。
久しぶりににサイトを覗き、貴方の体験を読み過去を思い身体を熱くしています。
それは、私も貴方と同じく家族がありながら、若い男の体の虜になった女の一人だからです。
38歳の時、当時高2だった彼から告白されたのです。
「なみこ叔母ちゃん。前からずっと、好きだった」と。そして私と初体験したいと頭を下げられ。一度の約束で彼の初めての女になりました。私を初体験の相手に選んでくれたのは私の主人の甥です。でも、オンナ盛の体が言うことを聞く筈もなく…約束を破り彼を求めたのは私の方。
そして数年間の間、女の身体を教え込みました。
だからこそ貴方の気持と身体の葛藤は理解出来ます。
24
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/10/30 00:44:56    (5iDkhfYw)
応援して下さる皆様、いつも有難うございます。
なみこさん、貴重な体験を聞かせてくれて…。
ご主人の甥っ子とのSEXなんて…私も人のこと
言えた義理ではありませんが、イヤラシイ体験を
なさっていますね!
私も頑張って昨日書いた文章を再生します。
(昨日の原文と比較するとかなり短いですが
お許しください。)

昨日(水曜日)、時間は16:00~17:00までの
1時間だけでしたが、彼と会えました。
お互いに土曜、日曜だけでは、その次に会うま
での5日間が辛いので、中間の水曜日に会える
のは理想的だと感じました。

いつものようにこの家で…。
ウチはマンションの最上階にあり、最上階は
1世帯(1戸)のみという造りのため、同じ
マンションに住む彼は、1人でエレベーターに
乗りさえすれば、誰の目にも触れることなく
ウチに来ることができるんです。
(防犯カメラの《目》だけは避けようがあり
ませんが、管理人がいるわけでも無いので…。)

日曜日から、この日・この時間に会う約束をして
いて、この日も朝からメールで確認もしていたの
ですが、再度15:50にも確認のメール!
《そろそろ時間だよ!大丈夫?》
《うん。もう行ってもイイの?》
《OKよ!すぐに来て!》

彼を招き入れると、いつものようにすぐ、プレイ
開始です。
前回、彼の《バック攻め》の強さ、激しさについ
ては書いたので、今日は初挑戦してもらった体位、
いわゆる《駅弁》について書きますね。

彼は高校1年生ですが、身長は177㎝で体重61キロ。
小学校に上がる前からずっと水泳を続けているので、
上半身は胸板が厚く、惚れ惚れするぐらい見事な逆
三角形の、筋肉質なカラダをしています。
私の指示に素直に従い、彼は正常位で挿入した状態
のまま、決して軽くはないポッチャリの私を軽々と
抱き上げてしまいます。
私は彼にシッカリとしがみ付き、耳元で囁きました。

私『ゴメンね!重いでしょ?』
彼『全然!楽勝だよ!』

私は太モモでシッカリと彼の胴体を締め付け、膝から
下は腰の上の方に巻き付けて両方の足首を絡ませてい
ます。
そして彼は、両手を私の大きなお尻に回して抱き上げ
ているので、大きく開いた手のひらの指が尻肉に食い
込んでいるのが分かります。

私『動ける?…やり方、分かる?』
彼『分かるよ。ネットで見たことあるし…。』
私『うわッ!エッチねッ!』

彼は言葉のとおり、初めての体位とは思えないほど、
違和感なく動き、腰を振り始めました。

私『イヤ~ンッ!…上手…。』
私は思わず、イヤラシイ声を漏らしてしまいました。

私『すごい上手よ…。ネット動画のおかげなの?』
彼『………………………………』

(パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ)
やがて彼の腰の振り幅は徐々に大きくなり、太くて長い、
そして硬くイキリ勃ったおチンチンが出たり入ったり。
ピストン運動のスピードも速さを増していきます。

私『イヤだ~ッ!ホントに…ホントに上手ゥ~!!
アア~ンッ!ンッ、ンッ、ンッ、イイッ!イイわッ!
もうダメッ!アッ、アッ、アンッ!気持ちイイ~ッ!』

彼『……………オバさん…………オレも!』

私『ンッ、ンッ、ンッ……イイよ!出したくなったら
出してイイからね……ンッ、ンッ、ンッ、ンン~ンッ!
オバさんも逝きそう…いつでも逝けちゃうわよ…ンッ!』

彼『ああああ~、逝くッ!オバさん、オレもう逝くよ!』

私『ンッ、ンッ!おいで!…中に…中に来てぇ~!』

彼『中に?…中にイイの?』

私『イイのよ!全部…全部中に出しちゃいなさい!』

彼『ああああ~逝くッ!逝く逝くッ!オバさん、出るッ!』

この後しばらくの間、私達はベッドの上で繋がったままで
した。

事情があって妊娠の可能性が低いカラダになった私は、
コンドームを使うこともありますが、基本中出しOK!
彼が相手なら、これからは全部中出しを許容するつもりです。
万が一、妊娠しても対処すればイイし…。
今はむしろ、一瞬でも彼の子を身籠ることができるなら、
女としてそれも幸せ…。
そんな気持ちさえ芽生えているダメなオバさんです…。

25
投稿者:YES
2015/10/31 08:55:08    (.3jteoz8)
どうもはじめまして。初めてコメント書かせて頂きます。とても良い体験談ですね。是非ともまたUPお待ちしています。今日は土曜ですので今日の体験談も明日の体験談もぜひ聞かせて下さいね。PS.文章が少し長くなっても構いませんので。これからも楽しみにしています。
26
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/11/02 01:07:06    (PuctNDgF)
こんばんは。
土曜日にまた、新たに刺激的な体験をしてしまいました。

実は前日の金曜日、息子が熱を出して早退してきまして…。
私はすぐにその事を彼にメールしておきました。
《明日は中止ね。絶対来ちゃダメよ!》って…。
なのに土曜日の朝、彼からメール…。
彼《今から行きたい。》
私《ダメよ!熱はだいぶ下がったみたいだけど、
今日はずっとウチに居るって…。》
彼《お見舞いに行くよ!》
私《コラッ!絶対ダメよ!》
彼《今から行くから、オバさんも演技してよ!》

このメールの1分後…彼は来ちゃいました。
彼がピンポンを鳴らすので、仕方なくドアを開けると、
困惑している私の顔を見るなり彼はウインクしてきます。
《演技してね~!》
そういう意味のウインクだと、私は理解しました。
玄関先での会話が息子に聞こえることを、彼は計算して
いるのです。
彼の計算どおり、この時息子は玄関入ってすぐの自室の
ベッドに横になったまま、テレビを観ていました。
今考えると赤面してしまうような、恥ずかしいお芝居の
始まりです
私『あら~、△△君!久しぶりねぇ…。』
(怒っているというより、困り果てている私の表情を見ても、
彼の方はいたってクールでした。)
彼『〇〇君いますか?』
(本気で演技をさせるつもりだと悟った私は、続けざるを
得ませんでした。)
私『あのねぇ、居るんだけど…。昨日、熱出して早退して、
まだ熱が下がってないのよ。』
彼『寝てるんですか?』
彼がそう言うと、会話を聞いていた息子が部屋から返答します。

息子『起きてるよ~!あがってイイよ~!』
私は慌てて、
私『ダメよ!何言ってるの!あんたは寝てなさい!』
息子『もう微熱だから、大丈夫だよ。』
私『ダメッ!△△君に風邪が感染るでしょ!』
彼『オバさん、大丈夫ですよ。〇〇!(漫画)本読ませて~!』
彼はあっけなくウチに上がり込むことに成功しました。
息子がいるというのに…。

私はリビングのソファーに座り、テレビを観ていましたが、
何の番組だったか、全く覚えていません。
《彼がウチの中に居る…2人っきりでないと会えないはずの
彼が…息子と一緒に今、このウチに居る…。》

2人っきりの時でさえ、おとなしくて口数が少ない彼が、
どうしてこんな大胆でリスクのある行動に出たのか…。
私は心臓がバクバクしていました。

そしてなんと!30分も経たないうちに彼は息子の部屋を
出て、リビングにやって来たのです。
ソファに座ったまま、カラダも表情も固まっている私に
向かって、
彼『大丈夫だよ。』
私『何が?……何が大丈夫なのよ!』
彼『寝てる…。《まだ少し頭が痛い》って言ってすぐに
寝たから…。もう、爆睡してるよ!』
私『そんな事より、どうして来ちゃったのよ!』
彼『どうしてって…。』
私『今のうちに帰りなさい!ねッ、お願いだから…。』
(しばし沈黙の後…)

彼『しないの?』
私『えッ?……………できるわけないでしょ!……………』
彼『寝てるのに…?』
私『起きたらどうするの…って言うか…起きちゃうでしょ!
間違いなく…。』
彼『あそこは…?』
私『えッ?……………あそこって?……………』
彼は窓の外…ベランダを指差しています。

ルーフバルコニーって言うのでしょうか?
我が家(マンションの最上階)だけ1世帯の造りとなって
いるのは前回説明したとおりですが、その分ベランダが
居住スペースと同じくらい、つまりマンション1世帯分
くらいある、広いベランダになっているのです。
その広いベランダの隅の方に、大きめの《イナバ物置》を
据え置いているのですが…。
後で聞いて分かったことですが、その物置には物がほとんど
入っていないことを彼は知っていたのです…。

彼『あの中……ベランダの物置……。』
私『……………………………………………』
私はすぐに彼が考えることを理解し、言葉を失ってしまい
ました…。
でも同時に…彼が考えている《行為》の様子がリアルに
頭の中に浮かんでしまい…。そうするともう、アソコが…。
ジュン、ジュンって…濡れてしまうのでした。

彼『あそこで、しよう…。』
真顔でそんなことを言う彼に、私は否定の言葉で拒絶する
のではなく、
私『バカな子ね…。』
そう、言葉を絞り出すのが精一杯でした。

彼はベランダに出るための大きなサッシをガラッと開けると、
私の腕を掴み、引っ張って、物置に向かって躊躇なく導いて
行きます。
普段は口数が少なく、SEXの時も基本的には私の指示に従っ
て動いてくれる従順さと比較して、この行動力のギャップ…。
そう言えば、そもそも私たちの関係は…ウチに押し入って来た
彼にレイプされたのが始まりだった…。
強引に手を引かれながらそんな事を思い出し、アソコが益々
ジュン!ジュン!と潤ってしまう私なのでした。

もうダメでした。物置の中に入ると、私の方から彼にしがみ
付き、キスを貪りました。
そして彼のズボンとパンツを下ろして…フェラチオ…。
濃い~のをブチまけられる前に、私は色気のない部屋着用の
膝下まであるフレアスカートを自ら捲ってパンティをズラし、
立ったままお尻を突き出しました。

私『来てッ!…挿れてッ!』
彼はいつものように無言のまま、《割れ目》に巨根を当てがい、
一気に突き刺してきました!
あんなに大きい彼の巨根が、スルリと私の中に入ってきたのを
感じて、私は自覚しました。
《恥ずかしい…。相当に濡れていたんだわ…。》

物置の壁に手をつき、大きなお尻を突き出して…。
5分だったのか10分だったのか…それともそれ以上だったのか…。
私はそれすらも覚えていません。
覚えているのはとにかく…突かれ、突かれ、突き上げられて
逝かされた…という事です。

私は彼の大量の精液を全て中で受け入れ、物置の床の上に
崩れ落ちました。

彼『オバさん、ゴメンね…。』
私の髪を撫でながら耳元で囁く彼に、
私『なんで謝るの?…今日も良かったわぁ…。だから
謝らないで…。』
彼『うん…。オバさん、好きだよ…。』
ストレートに《好きだ》なんて!…もうダメです!!
私『今日はもう、帰りなさい…。』
私は彼の言葉に涙が出そうになって、優しくそう言うのが
精一杯でした。

そして息子が寝ているのを2人で確認して、彼を帰しました。
後で確認すると、ベランダの物置に入ってから彼が帰るまで、
15分ほどの出来事でした。














27
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/11/02 08:46:08    (zNPIyWMX)
彼のオンナさん

なかなか刺激的な体験をなさってますね…
!(b^ー°)

ベランダに有る物置を選ぶとは、彼君も目ざといですね…(*^o^*)

それに、彼君の若い衝動に貴女も抑えが効かなくなっちゃいましたね…
(≧∇≦)

息子君には、くれぐれもバレないよう注意して、これからもご報告して頂けたら嬉しく思います。



28
投稿者:(無名)
2015/11/02 11:52:11    (43UBWsgT)
お家とか、特定されないようにご配慮されていらっしゃるとは思いますが、これからも続けてお話を読みたいので、余計なことですが、肝心の描写が伝われば、読者も十分かな、というところで、これからもワクワクしてお書き込みを待ってます。乱文、長文、ごめんなさい。
29
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/11/03 00:22:27    (7D7GXFFC)
前回の続きです…。

私は彼を帰すとすぐにシャワーを浴び、丁寧に彼の唾液、
精液を洗い流しました。
アソコに指を挿れ、穴を少し広げながら掻き出すと大量の
精液が流れ出してきます。
トロットロの白い粘液…それを手のひらに受けて眺めてい
ると、また下半身が疼いてしまいました。

バスルームを出て息子の様子を確認すると、まだ熟睡して
いて、改めてホッとする思いでした。
《息子が居るにも関わらず、ここでSEXしてしまうなんて
…最低の母親…。》
でも不思議なことに、後悔の気持ちはほとんどありません。
《最低の母親》である代わりに、彼にとって《最高の女性》
でいられたらそれでイイ…。私はもうすでに、そこまで思え
るようになっているのです。

私はしばらくリビングのソファに座ってボーッとしていたの
ですが、彼のことが気になったので、メールを送ってみまし
た。
以下は、メールの内容についてほとんど原文どおり再現した
ものです。口数の少ない彼ですが、私に対して随分、カラダ
だけではなく心も打ち解けてきているのが伝わればイイと思
います。

私《何してる?》
彼《シャワー浴びて、ボーッとしてる。》
私《面白~い…私も同じだよ!シャワー浴びてボーッとしてた。》
彼《〇〇、もう起きた?》
私《寝てる…きっとまだ熱があるんだよ!感染されたかもよ!》
彼《オレは大丈夫だよ。》
私《ならイイけど…。君が風邪ひくと、私も困るから…。》
彼《困る?》
私《風邪で会えなくなるのは…【寂しい】…ってこと!》
彼《うん、分かってる!》
私《そんなことより…息子が居るのに来ちゃダメでしょ!》
彼《はいはい…じゃあオレも言うよ!『息子が居るのにSEXし
ちゃダメでしょ!』》
私《あれ~ッ!?そんなこと言うんだぁ!?やっぱり、するん
じゃなかったかな~ッ?》
彼《それは 無理じゃない?》
私《 無理って…何がぁ?》
彼《だってオレだけじゃなくオバさんも…ヤリたかったんでしょッ?》
私《まぁ…顔を見ちゃうとねぇ…。正直ヤリたくなっちゃう…。だから
来ちゃダメなんだってば!!…息子が居る時は、絶対ダメだからねッ!》
彼《あの物置…下見してたんだよ!》
私《下見?…………信じられない…………》
彼《もしかして…ドン引きされたかな?》
私《っていうか…ちょっと怖い…。言われてみると確かに…躊躇する
ことなく、私の手を引いて行ったわね…。》
彼《そうだよ~!あの物置…使えるねぇ~!》
私《もう使わせないから!》
彼《いや、使う!》
私《ダメッ!絶対に使わせません!》
彼《興奮してたくせに?》
(立て続けに送信あり)
彼《興奮して自分でスカート捲って、パンティも自分で脱いだのにぃ?》
私《もうやめて…許して…。》
彼《またヤリたくなってきたよ…会いたい!》
私《私も…。でも無理…息子が…起きてきた…。》
彼《マジ…?》
私《残念ながら…マジです…。また明日…メールします。》

私は起きてきた息子と何食わぬ顔で普通に親子の会話をしながら、
せっかくシャワーを浴びたばかりなのに、パンティがシットリと
湿っているのが気になって仕方ありませんでした。
息子との会話の中では、息子の口から彼の話題は出てきませんでした。
自分が寝てしまう前まで、彼と一緒に漫画を読んだり、テレビを見たり
していたことすら、忘れてしまっているのかもしれません…。
我が子ながら…ちょっと不憫ですね。当分この子には、私たちの関係は
バレずに済むような気がしています。




30
投稿者:(無名)
2015/11/04 04:13:50    (I1JSd2if)
おはようございます。息子さんの風邪、治りましたか?昨日の11月3日、なにかありましたか?
31
投稿者:彼のオンナ ◆lPKMTeF1/Y
2015/11/05 00:49:16    (bKI3nrpZ)
(無名)さん、いつもありがとうございます。
あの日(土曜日)の夕方には息子の熱も下がり、
翌日(日曜日)には部活にも復帰しましたが、
私にも色々と用事があって、日曜日と火曜日
(3日)は彼との接触はありませんでした。
その代わり今日は水曜日...先週同様、お互い
1時間ほど時間を確保できたので会いましたよ!
今もまだ...身も心も、彼の温もりに包まれている
感じです。

今日は、最初の約20分はいつものように激しく
愛し合い、その後の約30分ぐらいは初めて一緒
にシャワーを浴びました。
ボディソープをローション代わりにして全身ヌル
ヌルにされ、淫毛が生い繁るおマンコは割れ目に
沿ってゴシゴシされて泡立てられました。
私もお返しに彼を座らせ、背後から抱きついて
ヌルヌルの乳首とオッパイを背中に押し付けながら
上下運動...。左手で彼の右乳首を刺激し、右手は
お返しとばかりに彼の淫毛を利用してブクブク
泡立てて、その泡を使いながらおチンチンをシゴ
いてやりました。
こうなるともう、シャワーを浴びることが目的では
なくなってしまいますよね。
プレイの場所が《浴室》に移動したというだけ...。
新らたな場所、シチュエーションで新鮮な興奮を
覚えた私達は、再びココで激しく愛し合いました。
立ったまま低い浴槽の縁に手を付き、お尻を高く
掲げて突き出す私...。彼はいつものように無言の
まま後ろから突き刺し、ガンガン突いてくれました。
そして最後も立ったまま...。お互いに向き合い、
抱き合っているうちに、お尻を鷲掴みにしていた
彼の右手が私の左太モモに降りてきて持ち上げよう
とします。私は彼の大きな手で太モモの裏を支えて
もらいながら左足を上げ、右足1本で立つ形となり
ました。当然おマンコはもう...イヤラシイお口を
パックリと開いています。彼は少し腰を屈めて、
下からおチンチンの先端で私の穴を探り当てると、
そのまま一気に突き刺してきます。

私『あああ~ッ!!』

私は思わず大きな声を漏らし、彼の背中に爪を立て
ました。

彼『オバさん...この前みたいに、抱っこしてあげ
ようか?』

私『ええ?...ダメダメ、危ないわ!こんなにヌル
ヌルなんだから...滑ったら大変!...それに...
アッ、アッ...このままでも十分....きッ、きッ...
アッアッ...気持ちイイからッ!!』

私は更に強く彼を抱き締め、上にあげた左足を彼の
身体に巻き付けて、おチンチンをもっともっと奥の
方に導いてから...果てました。

帰り際、彼から予想もしていなかった言葉が...。
彼『さっき洗濯機に入れたパンティちょうだい!』

最初に脱がされたまんま寝室に脱ぎ捨てていた
パンティを私が拾い、洗濯機に入れたのを彼は
見ていたようです。
それにしても彼がそんな事を言うなんて...私は少し
驚きましたが、彼の心が少しづつリラックスして
きて、素直に甘えてくれるようになってきた証拠
かなぁ?と思うと、何となく嬉しくなってしまい
ました。

私『そんなもの持って帰ってどうするの?』
見え透いた私の意地悪な質問にも、

彼『次に会う時までのアイテムです。』
なんてお茶目な答えを返してきます。
私はキュンッ!っと母性本能を揺さぶられ、

私『可笑しなことを言う子ねぇ~。』
と言いつつ、目で合図して彼と一緒に洗濯機がある
お風呂場の脱衣場に行きました。

私は密かに汚れ具合を確認しながら、洗濯機の中
からパンティを取り出しました。
フロント部分が一部レースになっていますが、色は
ベージュで、大きなお尻もシッカリと包んでくれる
タイプの《オバちゃんパンティ》です。
幸いなことに、恥ずかしいシミなどは付いていま
せんでした。

(少し汗とオシッコの匂いがする程度かしら...。)
そんなことを考えながら、
私『コレ?コレを持って帰るの?』
と言うと、彼はコクリと頷きます。

私『イイけどコレ...まだおニューで高いヤツだよ...。
だから次に会う時には返して欲しいんだけど...。
汚してもイイから...そのままでイイから返して
くれる?』
彼がまたコクリと頷いて(うん。)と答えたので、
パンティを紙袋に入れて渡しました。

まだおろし立てのパンティがどんな無惨な状態で
戻ってくるのか...今から凄く楽しみです。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。