ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに私も....

投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
削除依頼
2015/10/17 06:08:53 (SVl1dTAh)
このサイトの1ファンに過ぎなかった私が、まさか
自分自身の体験を投稿する立場になるなんて....。
全く予想していませんでしたが、正直、今とても
興奮した状態でこれを書いています。

私は現在43歳、ごく普通の専業主婦....のはずでした
が....遂に念願だった「彼」との交際が始まり、今は
とても普通とは言い難い「エッチ妻」です。
「彼」は同じマンションに住む高校生....私の長男の
同級生で、彼がまだ幼稚園児だった頃から良く知っ
ている男の子です。
私はかなり早い段階(彼が小学5年生ぐらいの頃)
から、彼のことを《性の対象》として意識する
ようになっていましたが、勿論それは彼の方も
全く同じである事に私は気付いていました。
なぜなら彼は、小学校低学年の時のスカート捲り
に始まり、高学年ではふざけたフリ(実はマジ
なのが見え見え!)して、胸とかお尻へのボディ
タッチ、中学生になると下着へのイタズラなんか
も堂々とやるようになっていましたから....。
そして今年の春....彼は立派な高校生となり、私は
私で主人が単身赴任となり....タイミングとしては
これ以上ない、ある意味必然的なタイミングだっ
たのかもしれません。
性欲MAXの《童貞高校生》と、同じく性欲MAXの
43歳《セックスレス妻》....。ヤル事は一つ....。
起こるべくして起こった事だと思っています。

その日は、高校の夏休みの最終日でした。
まだ午前中の早い時間(やっと10時を過ぎたぐらい)
に、彼はいつものように突然、家にやって来ました。
もちろん、ウチの息子が部活で不在、家には私だけ
しかいない時間を狙った見え見えの行動です。
普通ではあり得ませんが、幸か不幸か(暖)
これはもうかなり前(彼が小学生の頃)から
の習慣の様なもので、息子が居ようが居まいが、
彼が遊びに来れば無条件に家に入れてやり、
漫画本を読んだりして気が済むまで勝手に寛いで
帰る、というのが普通になっていたからです。
もちろん、この寛いでいる合間合間に、前に書いた
ような《スカート捲り》や《ボディタッチ》、
《下着へのイタズラ》が発生し、私はそれを軽く
受け流すように(内心はドキドキ!)受け流して
いたのですが…。その日ばかりは受け流すどころ
か…イキナリでした!
私『今日は早いわねぇ。でも、今日も朝から部活に
行ってるわよ!』

彼『知ってるよ~』

私『知ってるのに来るんだぁ、こんな朝早くから!』

彼『早いかなぁ?』

私『早いわよぉ!まだスッピンだし、恥ずかしい!』

彼『……………(沈黙)……………』

私『(イヤだわぁ…スッピンなのに…私の顔を
黙って見つめてる…。)どうしたの?急に黙っ
ちゃって…。今日も漫画?』

会話らしい会話はココまででした。なぜなら、
このあと急に、無言のまま…彼に襲われたから
です。
後になってよくよく考えてみると、この時の私は
スッピンよりもまず、服装を気にするべきでした。
ひどい服装と言うか、あまりにも無防備な格好の
まま家の中に招き入れ、堂々と彼の前に立って話し
をしていたのです。
朝からシャワーを浴び、歯も磨いて、自分の中では
サッパリした気分でいたせいかもしれません。
ノーブラにTシャツ・短パンという無防備な格好で
彼の性欲をいたずらに刺激し、彼なりに必死に押さ
え込んでいたであろう一線を、いとも簡単に超えさ
せてしまったのです。

すごい力でした…。
イキナリだったとはいえ、抵抗らしい抵抗をさせ
てもらう間もないほどの強い力…。
私は玄関先の廊下に押し倒され、いとも簡単に
胸を露わにされて…揉まれ、舐められ…そして
チュウチユウと激しく乳首を吸われたのです。
そして私はこの時点で、すでに抵抗を諦めて
しまいました。いや…諦めたというより…。
もしかしたら…《抵抗をやめた、やめて受け
入れた》というべきかもしれません。
最後の一線まで超えさせるべきではなかった、
もっと激しく抵抗できたはずなのに…。
彼の力が強かったこと、胸を攻められたこと
を言い訳にするかのごとく、最後まで許して
しまったのが証拠かもしれないけど…。
それよりも、もっと確かな証拠があって…。
私自身、後悔していないんです…。彼の行為を
責める気持ちが、私の中には全くないのです…。
それどころか…胸を攻めながら強引に短パンと
パンティを片足だけ抜き去り、強引な《挿入》と
ほぼ同時に《熱い液体》を私の中に放出して
そのまま逃げるように走り去った彼を、愛おしく
さえ思っているのです。

あれから約1ヶ月半、彼はウチにこなくなりま
した。同じマンションにもかかわらず、姿さえ
見ていません。それとなく息子に探りを入れた
ところ、学校には普通に登校し、変わった様子
もないようです。

私に対する罪悪感、自分が犯した罪への恐怖の
ようなものがあって当然かもしれませんが、
私は彼に、こう伝えたいのです…。
『私は怒っていないわよ。あの時確かに、私は
自分の意思であなたを受け入れ、そして今も、
その事を全く後悔していないのよ!』と…。

《もし、2回目があるのなら…。》
今、私の頭の中はその事でいっぱいです。

『次はもっと落ち着いて…本当のSEXを…。
愛し合う男女が絡み合う本当のSEXを彼に教えて
あげたい、気持ち良くさせてあげたい、そして…。
私も彼に…悦ばせて欲しい…。』
これが私の正直な気持ちです。

ほんの一瞬だったけど…。
入って来た瞬間に私の一番奥の方…子宮まで確実に
届いていた彼の《モノ》…。
もう一度だけ…いや本当は何度でも、確かめてみた
いのです。






















1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2015/11/30 07:21:35    (RN1U0tAi)
次の投稿、是非お願いします。
63
投稿者:(無名)
2015/12/07 20:26:53    (eguAG.UB)
主さん、どうしちゃったんだろう?旦那や息子、彼の親にバレたか?
64
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/12/07 23:32:49    (xmaCZyQX)
《【続】彼のオンナ....》を立ち上げて頑張っていきます。
私の拙い報告を楽しんでいただいている皆様、
これからもヨロシクお願いいたします!
65
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/12/07 23:37:39    (xmaCZyQX)
修正です。
《【続】彼のオンナ....》ではなく、
《【続】ついに私も....》でした。

当事者の私が一番混乱しているようで、
お恥ずかしい限りです(笑)
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。