ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/16 04:32:27    (5WEqiY8Y)
では、次回の投稿は水曜か木曜あたりですね?
楽しみにお待ちしてます!
43
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/16 13:49:28    (EYmyfFLr)
ぅわ~!w
スゴいですね!毎週になるのカナ???
明日の更新楽しみにしております!
44
投稿者:take   take_engine640
2021/03/17 04:51:54    (s/GYzfNa)
なんか部活の先輩に誘われてるというか…忖度しなさいっていうことですね笑 次のお休みもぜひご奉仕しに行かねば!楽しみにしてますね
45
投稿者:かずや3か ◆O0KgmZFfgg
2021/03/18 04:34:39    (K0EcNCrf)
昨日は、姉とのラインでの紆余曲折を経て
姉の買い物に付き合わされました。
ママ友らしき人にバッタリ、僕と
歩いているところを見られると、
聞かれてもないのに、自分が弟であることを
必死でアピールしはじめてたのが面白かった。
ママ友さんが
姉が、旦那さんではないイケメンを連れて
るから、話かけづらかった と言ってったのが
お世辞にも嬉しかったです笑

その後、ツ〇ヤに行き、見たい映画を選んで
レンタルしました。
最近は、配信動画ばかりで、あまり
行くこともなくなってましたが、
何となく新鮮な気分で、姉も僕にベタベタと
腕を組んできたり、僕が弟であるのをいいことに、
人目を気にせず、高校生のデートのような時間を
楽しんでるようでした。
姉の決めたDVDはなぜか、「愛の流刑地」
という古い映画で、濡れ場の多いR15の映画です。。
姉が学生の頃、映画でやってて気になっていたが
誰も誘うことができず、それからずっとレンタルも
したかったが、こんなジャンルなので、
借りる機会を失ってた、とのことでした。

それから、マックのドライブスルーをして
姉のうちへと行きました。
46
投稿者:(無名)
2021/03/18 05:25:01    (HbeNOAp8)
続き楽しみにしてます。
47
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/18 21:46:25    (c0laqo7F)
紆余曲折のLINEのやり取りも楽しそーデスね!
続きを楽しみにしてます!
48
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/18 22:19:30    (THZpIKFF)
姉と僕は、早速の映画鑑賞となりました。
初めは真剣に観てたのですが、
濡れ場のシーンになると姉はふざけて
寺島しのぶさんのマネをして
僕にからんできました。

ふざけてからんでた遊びは、次第に
エスカレートしてきて
映画そっちのけで、脱がせあいからの
姉が僕の上に乗る形での69となり、
なめ合いしました。
僕は目の前にある姉のお○ンコに
指を入れ、姉が自分からチン○を
欲しがるまでクチュクチュ出し入れ
し続けました。
「あ゛~ん、もうだめ、ちょうだい」
姉は上になったまま、自分から
お○ンコに僕のモノをのみこんでいきました。
だんだん激しくなる姉の上下運動に
イキそうになってきたら姉は寸止めして
「後ろからして」
バックから僕が突いてるとき、姉の手は
クリトリスを刺激していて
激しく喘ぎました。
姉「イクとこ見たいの」
姉は僕の射精を見るのが好きらしい。
僕がイキそうになると、とっさに抜いて
チンポの前に顔を向けたので
顔射となりました。
49
投稿者:(無名)
2021/03/19 12:58:26    (1JAZidgs)
興奮しながら楽しみに拝見しています。

今後の展開もお待ちしてます!
50
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/19 18:45:52    (yKXP799N)
完全に、
付き合いたて、sexヤリ始めのカップルのソレですね!
続き楽しみにしてます!!
51
投稿者:take   take_engine640
2021/03/22 06:05:30    (qACde23x)
続きまたまだ期待してます!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。