ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/08 05:26:20    (dMPxr1AD)
読んでいただき、ありがとうございます。
墓場まで持っていくような姉との秘密を
こうやって不特定の皆さまと
共有させていただくことで
背徳感の気持ちから救われております。
フィクションと思って読んでいただいた方が、
僕も気持ち的に楽に書き残せます。
レスいただいているmarcさん、エロ男さん
ありがとうございます。
もう少々、気楽にお付き合いください。

【続きです】
布団の中でオナニーの最中だった姉に
僕は、恐る恐る声をかけました。
僕「姉さん…」
姉はかすれるような声で
「カズ、起きてたの。
 恥ずかしいとこみられちゃったね。」
僕「いいところだったのに、邪魔してごめん。」
姉「ううん、いいの。」
僕「俺でよかったら…」
沈黙…
姉「カズ、手だけ貸して…おねがい…
  でも、襲わないでね」
姉は、僕の手をつかみ、布団の中へと
引っ張りました。
姉「あんまりこっち見ないでね、
  恥ずかしいから」
姉は、僕の手のひらを胸に当て、
姉「さわってて、お願い」
姉の両手は、再び下半身をまさぐりました。
姉「ハァハァ、ん゛~、アンッ!」
さっき、まくらでミュートされてた声が
ちゃんと聞こえました。
僕の手に、姉の胸の柔らかさが伝わって
きて、自然に乳房をわし掴みにしていました。
僕の手の動きで一層激しく反応する姉。
眉間にしわをよせて感じてる姉の顔が
愛おしく感じました。

布団の中が見たくて、めくろうとしましたが
姉「イヤ、見ないで」
姉は、かけ布団を引っ張って
かたくなに下半身だけは隠そうとします。
おっぱいはさっきも見たからいいのか?
とか、思いながら
拒否られたので、下半身はあきらめて
胸まで、掛け布団をはがした状態に
なりました。
僕の両手はおっぱいへ
姉の両手は布団の中の下半身へといき
すぐに再開しました。
僕は、気になる姉の下半身が触りたくて、
片方の手を布団の中に進入させようとすると、
姉は、恥ずかしそうに
「イヤん、ダメ」とか、いいながらも
積極的に僕の手を握って、
陰毛の茂みから
クリトリスの方へと誘導し、
「カズは、ここ、さわってて、
 ここが気持ちいいの」
僕は、指に割れ目の湿ったヌルヌルを
指にすり付けながら
指先で姉の小さな突起を刺激しました。
僕の指と、姉の中に入っている
姉の指が、こすれあい、
その動きがだんだんと、速くなっていきました。
姉の腰がブリッジをするように浮いたかと
思うと、姉は僕の中指の上から手を添えて
クリトリスに強く押し当てました。
姉「カズ、気持ちいいよ~」
 「ア゛~ン、イックぅ」
浮いた姉の腰が上下に数回屈伸した後、
敷布団へとくだけるように落ちました。


  
13
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/08 09:04:29    (sWBixzVz)
イイですね!
こちらこそもう少しお付き合いさせて下さい!
14
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/03/08 12:17:58    (nGyJuvTx)
男兄弟なのでお姉さんとのエロエピソードが羨ましいです。
今回の一件でお姉さんとの関係が変化しましたか?
その後の展開が知りたいです。
15
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/08 22:35:15    (TN4DUYE0)
姉は、イッた後の余韻にひたりながら、
触ってた僕の指を口にくわえて
掃除するようになめました。
姉「ありがと、気持ちよかった」
僕らは、お互いオナニーの手伝いをしたに
過ぎませんが、こうなったら最後まで
やるしかないと思ってました。
ところが、姉にはそれを見透かされていて
僕の股間のふくらみを見ながら
姉「カズぅ、わたしと
マジのエッチしようと思ってるでしょ」
僕「…」
姉「したいの?」
僕「したいかも」
姉「だっめーー!わたし姉なのよ」
僕「なんだよ!その気にさせといて」
こんなやり取りだったと思います。
そしたら
姉「お口ならどう?」
僕「うん」
僕は立ち上がって、姉の顔の前に
股間をやると、
姉の方から、僕のパジャマのズボンを
脱がし、パンツのゴムからビヨンッて
はね上がって出てきたチンポを握りました。
人差し指で僕の裏すじをじらすように
触ったあと、
姉の舌が亀頭に触れ、
竿の周りからペロペロなめ始めました。
姉「どう、気持ちいい?」
僕「うん、もっとして」
そして
姉の唇から口の奥へと
腰が自然に動きました。
チュパチュパ、いい音を立ててしゃぶる姉。
時々、口から出して
おっぱいにチンポをこすりつけたり
挟んだりされて、
最後は、口の中でイキました。


16
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/08 22:55:40    (TN4DUYE0)
次の朝、姉が先に起きて朝ご飯を作ってました。
両親もいたので、姉も僕も普通に接してたけど
西村さんのレスの通り
僕の方は、その日から姉が性欲の対象に
変わったことには違いありません。
姉がどう思ってるかは、分かりませんが。
17
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/09 00:01:54    (/Za.PExU)
カズさん。
ありがとうございます。
楽しませていただきました!

そりゃ、その後は意識せずにはいられませんよね~!

ボクにも、
姉がいて母もいて、近親相姦ネタは大好きなんですが。。。
自分の家族には当てはめては考えられナイんデスよね。。。

これからの関係性とかまた伺えたら、楽しみにしております。
18
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/09 07:13:15    (inBQJHZN)
稚拙な文面に
おつきあいくださり
ありがとうございました。

姉は、高校から大学は体育系の学校で
実家を離れて寮生活をしていたため
自分の思春期からの距離感があり、
一般的な姉弟とは、感覚が異なってる
かもしれません。
その頃は、姉への憧れというか、
コンプレックスというか恋愛とはちがう
特別な感情があり、
この歳になって、突然に大人の色気を
見せつけられ、これまでの姉と違う
ギャップに、僕の性欲が
反応しているような気がしてます。

19
投稿者:まさ
2021/03/09 08:43:48    (6oHuLl1P)
かなりエロい展開に興奮しながら見てました!!
これから、家族の集まりなどの行事が楽しみになりますね!そこから発展していくのを期待してます!
20
投稿者:ジロー
2021/03/09 11:35:07    (QDGWMzBK)
凄く興奮しました!今後に期待します。
21
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/09 20:47:55    (.sTomzkE)
まささん、ジローさん
レスありがとうございます。

その日、実家を離れた後
姉からラインが入ってました。
たまにはマメに帰って実家の父母を
みてやるようにとの説教のあと
「ひとりエッチもほどほどにね(絵文字)
カズとしたアレは一度っきりだよ
もうしないからね たぶん」
とのことでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。