ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/08 13:10:27 (PuKIDgY9)
卒業式が終わった、その日に母親と二人で旅行に出た。
それも父親の出張に合わせるように、その日を選んだ。
私が母親を意識する様に成ったのは、父親の不倫が発覚してからだった。
最初の頃は父親に対して母親は半狂乱の様に成り、それが少し治まった頃から毎日、泣き暮らすように成り、それを宥めてる内に私は母親を一人の女性と感じるように成ってしまった。
その日も家に帰ると母親は食卓の椅子に座り込み、思い込んでる様子、横の椅子に座り母親を励ますと、母親は軽く頷くも涙を溢れさせる。励ますように背中を撫で摩ると母親は、私の肩口に顔を埋めて来る。
私の言葉に何度も頷きながら、やがて少しの笑みを浮かべた、肩口から顔を浮かした母親の顔を見つめ無意識に母親の額に軽く唇をあてた。息子である私の仕草に母親は驚きの表情を見せたが、その表情は次第に治まり、互いに見つめ合うようになる。
言葉を交わさなくても、見つめ合う事で確認し合い、私は静かに母親の唇に唇を近づけた。
唇同士が触れ合う寸前に母親の唇は、躊躇うように逃げては、また近づく。
何度か、それを繰り返し母親は、やがて私の唇を受け入れて来た。
私達はキスだけで後は自制心で欲求を抑えていた。
いつ頃からか母親は父親とは寝室を別にするように成り、私の卒業を迎えていた。
卒業式を間近に控えたある日に、私は思い切って母親に想いを告げた。
母親も即答では無かったが、想いは私と同じだと応えてくれた。
そして卒業式を迎え私達は予定通に旅行に出た、旅先で起こり得る事を二人ともに自覚しながらで、電車から外の景色を眺め無口に成って行く。
目的地に着いて、タクシーでホテルに向かいチェックインをした、夕食までには未だ時間もあり二人で近くを散策しながら時を過ごした。
夕食は部屋で取り、暫くすると母親が私を温泉に誘って来た。
私は母親と並んで長い廊下を歩く、母親から示されたのは家族風呂であった。
脱衣所でホテルの浴衣を脱ぐ母親の姿に、私は言いようの無い感情を覚えた。
脱いだ浴衣の中に隠すように下着も脱いで行く。
タオル一枚で前を隠すと母親は、私を見ながら先に浴室に入って行った。
私も母親の後を追うようにタオルで興奮した部分を隠すように浴室に入った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆vkHTV4M25U
2010/11/08 13:15:36    (zRXKFzlK)
続き早くお願い
3
投稿者:みちお
2010/11/08 16:41:13    (PuKIDgY9)
岩風呂風な浴槽は二人では広すぎるくらいであった。
母親とは少し距離をおいた所に浸かった、何か話さなければ‥と考えながらも言葉が見つからず、浴室の中には岩の間から流れ落ちるお湯の音だけが響いている。
暫くして私は意を決したように、近くに行っても良いか?と話した。
母親は無言のまま、コクりと頷く。
私は興奮した部分を見られないように、お湯に身体を沈めたままで母親の横に、にじり寄った。
肩口から腕が微かに触れ合う距離で横に座る。
母親は改めてお湯の中でタオルを前にかけ身体を隠した。
それでも沈黙が続き、このままだと湯あたりすると思った母親が、先に洗ったら?と声を掛けて来る。
私は反射的に、母さんも一緒に‥と言ってしまう。
石が敷き詰められた洗い場で椅子に座ると、一歩遅れて母親も洗い場に出て来た。
「背中を流してあげるから」
言いながら母親は私の後ろに回りタオルを泡立てると背中を洗い始める。
私は更に興奮を始める股間を隠すようにタオルを押し当てた。
「卒業おめでとう、いよいよ大学生だね」
背中を洗いながら母親が言う。
背中にお湯が掛けられる。
「こっちを向きなさい」
言われるがまま私は座ったままに身体の向きを変えた。
目の前には前を隠すように屈み込んだ母親の姿が、その時に私は母親の色の白さに息を飲んだ。
母親は伏せ目がちにタオルを泡立て私の首筋から胸を洗い始める。
「お前には余計な心配を掛けて申し訳ない事を、してしまったね」
母親は私を見る事なく呟くように言う。私の身体を洗う母親の手先は下腹部まで伸びながらも、躊躇うように脇腹へと廻って行く。
堪えられなく成った私は下腹部にあるタオルを洗い場の床に落とした。
瞬間に母親の手先の動きが止まる。
僅かな時をおき母親の手先からタオルが外れ、私の興奮した物に触れて来る。
「あっ!かぁ‥母さん」
私は思わず声を漏らした。
「お前も、いつの間にか、すっかり大人になってしまって」母親は手の平に優しく包み込むようにしながら私の物を握ってくれる。
母親の手先が動く度に泡立った物から卑猥な音が漏れ溢れる。
手桶を手にした母親が股間にお湯を掛け泡を洗い流して行く。
母親の手中でビクビクと蠢く私の物。
母親は深い溜め息と共に、屈めた身体を更に折り曲げ私の股間に顔を近づけて行った。
「あっ!あっ!母さん」

4
投稿者:
2010/11/08 18:01:51    (np117lMw)
いいですね。興奮してきました。続き待ってますよ。
5
投稿者:真紀 ◆zJMzG4OPkw
2010/11/08 20:54:03    (RgMQf66m)
43歳の主婦です。
私も息子と‥と想像してしまいます。
6
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/11/08 23:47:01    (j8tkuFT8)
真紀さん本当ですか?
息子さんとどんな厭らしい妄想されたのか聞かせてください
7
投稿者:みちお
2010/11/09 12:06:57    (YoXe4q5n)
風呂場で母親の唇の中に埋もれて行く私の物、あまりの興奮に私は思わず声を上げてしまう。
私の上擦る声に反応するかのように母親の顔の動きが激しくなって行く、私の物を咥え舐める音が卑猥に響く。
「あぁぁ、母さん‥駄目だよ‥我慢出来なくなる」
股間に埋もれる母親の顔を上げさせた。なんとも切那気な母親の表情。
「母さん」
母親の頬を両手で挟むと今、私のを咥えていた唇に唇を重ねて行った。
激しいキスに熱い吐息を漏らしながら互いに唇を求め合う。洗い場で母親を強く抱きしめる。
「母さん」
「みちお‥あぁ、悪い母親だねぇ、お前にこんな事するなんて‥」
「母さん好きだよ‥大好き」
母親も夢中で私に、しがみ付くように手に力を込めて来る。寄り添ったまま二人で浴槽に戻ると、私は背後から背後を抱き乳房に手を回した。
キスだけは父親の居ない時に何度となく交わしたが、初めて触れる母親の乳房。「あぁぁ、みちお」浴槽の岩に手を付き私の愛撫を受け入れる母親。
私の手先が母親の股間に沈んで行く。
そこからは、ネットリとした蜜液が溢れていた。
「あぁ母さん、凄いよ」
「あぅ‥っっ。いっ、嫌ぁ‥恥ずかしいよ」
お湯に浸かりながら私の指の動きに併せるように下肢を揺らす母親。
私は堪らなくなり母親を岩の縁に座らせる。
「あぁ母さん‥いいよね‥キスしても、いいよね」
譫言のように呟きながら母親の脚を開いて行った。
「あぁぁ、母さん、見られるの恥ずかしいよ」
濃い目の陰毛が生える股間に私は顔を埋めた。
母親の性器を夢中で舐め続ける私。
舌先で襞を捲り陰核を啜るように舐め上げる。
「あぅっ、あぁ、駄目ぇ‥母さん、おかしく成りそう」
その頃には母親も後ろ手で身体を支え、惜し気もなく脚を開き私の愛撫を受け入れていた。
絞り出すような声と共に母親は最初の絶頂を迎えた。
母親の、ふくよかな肢体が大きく波打ち余韻に浸る様子。
余韻が少し覚めた時に母親を立たせキスをする、キスをしながら指先を再び股間に伸ばす。
「あぁ、駄目よ、これ以上されたら母さん変になってしまう」
立ったまま、私は蜜液で溢れる部分に指を沈め強く、まさぐり始める。
「あっ!あっ!みちお~ぉぉ」
快感に顔を歪め下肢をガクガクと震わせる。
淫靡な音と共に二回目の絶頂を迎えた母親。
「母さん、今度は俺のも‥」
お湯の中に屈むと私の物に顔を埋めて来る母親。
「あぁ気持ち良いぃ」
8
投稿者:(無名)
2010/11/09 12:40:39    (BcMA16QG)
虚実はどうでも良い
ひじょ~に好きなシチュだ
続きを乞う!
9
投稿者:みちお
2010/11/09 12:48:12    (YoXe4q5n)
浴槽の中で私は、呆気なく終わっていた。
母親が息子の物を咥え手で強く扱いて来る、それを眺めているだけで直ぐさま射精感に襲われ我慢出来なく成ってしまった。
「あっ!母さん‥出そう‥」
私の声を聞くと母親の動きは更に強くなり射精を促して来る。
私は堪らずに、そのまま射精をして行く「うっ!」
母親は喉を詰まらせながらも私のを強く吸い込んで行く。
母親の唇から、ゆっくりと私の物が抜け出て来る、終わったばかりなのに私の物は自分でも驚くくらいに勃起を保ったままだった。
唇を離した母親は私の物を握ったまま見つめ、手の平に包むように優しく手を動かしていた。
その度に私の物は、ビクビクと息づく。「凄いねぇ」
私の物を扱きながら下から私を見上げる。
「今度は母さんの中で‥」
私が言うと
「部屋に戻ってから」
母親は言いながら再び尖端部分を唇をすぼめて吸い込んで行った。
私達は改めて身体を洗うと浴室から出て浴衣を身に付ける。家族風呂の入り口の戸を開け廊下に出る時に、何となく恥じらいを覚えてしまい、私は廊下に誰も居ないのを確かめると母親を手招きして素早く出た。
ホールに有る土産物店なんかを覗き、暫く時間を潰してから部屋に戻った。
部屋には既に布団も敷かれていた、一人分ぐらい離されて敷かれた布団を私は、くっつける様に並べた。
「先に布団に入ってて」
母さんは、そう言うと襖を閉めて洗面所に向かった。
暫く待つと母親が戻り、ゆっくりと私の横に寄り添うように入って来る。
「みちお、母さんとの事‥後悔しないって約束して」
「勿論だよ、母さんだけど、もう今は僕の大切な女性だよ」「うん、今日からはお前の母親じゃなくお前を愛する一人の女だから‥だから優しくして」
私が大きく頷くと
「みちお‥来て‥私をお前の物にして」と言って来た。
私は夢中で母親に、しがみ付き母親を貪った。
浴衣の紐を解くと脱衣所で着たはずの下着は付けてなく浴衣の下は裸だった。
激しい愛撫の後に私達は繋がりあった。「あぁぁ、みちおのが母さんの中に入って来てるよ‥あぁ、嬉しい、幸せだよ‥みちお~ぉ」
母親はきつく脚を絡ませ激しく身悶えて来る。
その日は時を忘れ、果てる事なく幾度と求め合った。
翌日の夜に家に帰ると父親は既に帰宅していて、私も母親も父親に対して気まずい思いを抱いた。
10
投稿者:みちお
2010/11/09 16:55:52    (YoXe4q5n)
母子相姦と言う禁断の領域を踏み越えた私と母親。
父親に対して罪悪感を覚えながらも、母親への想いは更に燃え上がり、抑制が効かなくなっていた。それは母親も同じで、父親の目を盗み僅かな時間を惜しむように身体を重ね合っていた。
初めて繋がったホテルの部屋。
母親の上から離れ、母親を抱き寄せながら寝転ぶ。
母親は私の腕の中に顔を埋め、はにかむ様に私の身体に唇を押し当てていた。
「母さん、大好きだよ」
「私も‥みちおと、こう成れて幸せ」
身体をピッタリと密着させながら母親の手は私の股間を、まさぐり始める。
「あぅ、そんな事されたら直ぐに、また母さんが欲しくなってしまう」
私の声を他所に母親は半分萎えた私の物を握って来る。
「いいよ、母さんも、みちおがいっぱい欲しい」
母親は私の物を握りながら私の乳首に舌を這わせて来る、その舌先は徐々に下に降りて行き、布団の中に埋もれると私の物が生暖かく包まれて行く。
「あぁ、母さん」
私は布団を捲り上げた。
「あぁぁ、見ないでぇ‥母さんを見ないでぇ」
私の物を咥える母親は顔の向きを変えた。
淫らな音を立て私の物を愛撫する母親。「母さん‥俺を見て」
母親は、いやいやをする様に咥えたまま顔を振る。
私は股間に埋まる母親の顔の向きを変えた、母親は咥えたまま再度いやいやをする様に顔を振る。
「母さん」
私の声に母親は妖艶な視線で私を見る。「母さんのもキスしたいよ」
言いながら母親の下半身を引き寄せようとする。
「いいの‥私はいいの」
喘ぐように言う。
「お願いだから来て俺も母さんが欲しい」
半ば力付くで下半身を引き寄せた。
母親は
「あぁぁ、駄目よ恥ずかしいよ」
と、もがきながらも私の顔の上に跨がって来る。
「あぅ!うぅぅ‥みちお~ぉ、あぁぁ」私は豊満な尻を抱え込むと性器に貪り付いた。
互いに愛情の言葉を発しながら性器を貪り合う。
「あぁ、母さん‥母さんが欲しい」
「いいよ私も、みちおが欲しい‥いっぱい挿れて、母さんをめちゃめちゃにして~ぇ」
私は乱暴に母親を仰向けに返すと両足を担ぎ上げた。
「母さんは俺の物だから‥」
「そうよ、今日からは母さんはお前の女‥お前だけの女‥」私は夢中で母親を突き上げて行った。
両足を担がれ母親は両手で布団の端を掴み激しく身悶え悦びの声を上げ続ける。
11
投稿者:たかし
2010/11/09 18:30:30    (UxiSrJm0)
それからお母さんとどんな激しいセックスしたの?お母さんはお父さんと別れて一緒にならないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。