ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 06:15:23 (EARYt9UV)
息子夫婦とは別居で、私は妻をなくして男やもめの暮らしでした。
一昨年に嫁の母親が急逝して、嫁の元気がなくなっていました。
それから、半年もしないうちに正月の初出勤の日に交通事故に遭って
またも、突然に息子はあの世に行ってしまいました。
嫁の落胆ぶりは見るに見かねる状態で
小さな子供がいなければ自殺でもしかねないくらい憔悴していました。
実家にも帰れない状況で、私が手を差し伸べてあげなければと
結局、私と嫁は同居することになったんです。
同居してから1年になりますが、最近ようやく嫁が笑うようになってきました。
悲しみは月日が解決してくれるのかもしれません。
最近、嫁の笑い顔を見ると、愛おしく思えて情が湧いてます。
嫁も私に悪い感情は持っていないようです。
というよりは、一緒に暮らしていて何の違和感もないです。
肉体関係はありませんが、仲良しのセックスレス夫婦みたいです。
やましい気持ちは、ずっとありませんでした。
嫁が心配なだけでした。
しかし、最近は嫁に情を感じてきてしまっています。
夜になると、嫁を抱きしめたい、嫁と交わりたい。と
私は異常なのでしょうか





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:読者
2023/05/15 07:39:43    (B6JoF2aU)
結衣さんが母親とご主人を立て続きに失い、まだ小さな子供をかかえかなり落胆
され、舅である貴方に頼らざるしかなかったと思います。

貴方を好いていたことも有り、貴方にチンポを嵌めてもらえた事はとても嬉しかった
のではないでしょうか。

スレッドも段々後ろの方になってしまったので、第二段と新たにスレッドを立てて
頂き、嫁さんも安心して身体を任せられる貴方に、嵌めてもらえるのを待っていると
思うので、貴方も息子に成り代わり嫁さんを満足させて上げる責任もあるのではない
でしょうか?

強要する事は出来ないですが、二人がどう肉体関係を結ばれていくのかとても気に
なり、報告続けて頂ければと思っています。
40
投稿者:(無名)
2023/05/14 20:41:05    (xbSV0YJa)
生でやってみてください
息子の嫁とか、娘とか、思わなで自分の女と思ってあげた方がいいですよ
彼女にもそ~思ってるて言った方がいいかと思いますよ

39
投稿者:健夫
2023/05/14 17:38:54    (EYGS08jS)
結衣さんと初めて性交渉を持ってから10日になります。その間に3度交わりました。
今までに経験した女性の中で、セックスの相性が一番ではないかと思います。
結衣さんの中に挿入するとき、私の性器を包み込む膣の中の感触が何よりも柔らかく
出し入れすると徐々に締め付けてくる感触がたまりません。
そしてフィニッシュを迎えるときに、結衣さんも私のちんぽを膣の奥深くに吸い込むように波打って収縮して痙攣します。
いままで、経験したことのない気持ちよさです。これが名器というものなのでしょうか。
顔もきれいですが、おまんこも絶品です。
人生の終わりに近づいて、神様がくれたご褒美なのかもしれないです。
今度、ゴムをしないで生で挿入してみたいと思います。
欲張りでしょうか。
38
投稿者:(無名)
2023/05/14 11:58:03    (xbSV0YJa)
彼女とのセックスは、かなりいいんですね
ゴム着けてですか、残念ですね
彼女キスとか、求めてきますか?
お孫さんが居ない所で、キスしたりする事は、有るの
37
投稿者:読者
2023/05/14 09:00:31    (KkR2Mney)
結衣さんとのセックスも回数が増えて行けば、気持ち良くなった時に発する喘ぎ声も徐々に
大胆になると思います。

まだセックス回数も少なく、そこまで喘ぎ声をあげる事が出来ないみたいですが、貴方が
思っている様に「おまんこを舐めてあげたり、指でクリトリスを弄くってあげたり膣の
中に指を入れて出し入れしてあげたりしたときに、気持ちよさそうな表情を浮かべます。」を
繰り返し行えば結衣さんの喘ぎ声はより一層激しくなると思うんです。

結衣さんも貴方のチンポを欲しているはず、貴方の頑張り次第だと思うので、控えめな
気持ちを改めもっと積極的に結衣さんを責めてあげて下さい。
36
投稿者:健夫
2023/05/14 06:47:40    (EYGS08jS)
ご質問にお答えするのが忘れました。
私の部屋ですることにします。孫の居るところでは差し障りがありますので。
それと、やはり結衣さんが妊娠することは避けたいと思いますので、
いまはコンドームをしています。本心は結衣さんの中に出してみたいですが。
35
投稿者:健夫
2023/05/14 05:54:45    (EYGS08jS)
結衣さんと何度か肌を合わせるようになったのですが、まだ完全にセックスを享受してない気がします。
私の技が今ひとつなのかもしれないです。
おまんこを舐めてあげたり、指でクリトリスを弄くってあげたり
膣の中に指を入れて出し入れしてあげたりしたときに、気持ちよさそうな表情を浮かべます。
何というのかわかりませんが、よく「アヘ」顔なんて言うのかもしれませんが
膣の中に指を入れながら,クリを舐めてあげて気持ちよくなったときに
私の性器を挿入して、ゆっくりちんぽを出し入れしてあげると
結衣さんは気持ちよさそうな表情を浮かべます。
いわゆる「アヘ」顔が、すごく私にはいやらしく見え、ちんぽがギンギンになります。
あやうく射精しそうになってしまいます。
結衣さんに、気持ちがいいか、どこが気持ちがいいかとか聞くのですが、
気持ちよさを声に出していうのが恥ずかしいようです。
まだまだ、結衣さんはセックスに解放されていないのだと思います。
私と結衣さんの関係は、男と女である前に舅と嫁ですし、
世間から見れば不倫の関係ですから。
何度かセックスして、結衣さんのおまんこの中、すごく気持ちがいいことが分かってきました。
結衣さんがもっと解放されれば、もっと良くなる気がします。
34
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:12:42    (070OMnY9)
聞かせて下さい
彼女とのセックスいいですか?
ゴム着けてですかね
33
投稿者:健夫
2023/05/13 04:31:35    (.JG07Aog)
連休明けの出勤はきつく感じます。ようやく休みになると思うと気が楽になります。
妻が旅立ってからは、生活に張りを感じませんでしたが、
結衣さんと暮らし始めて、結衣さんが私を頼ってくれていると思うと張り合いが出て生き返った気がします。
近くに住んでいる私の親しい同級生と飲んでいたときに、以前言われたことがあったのですが、
「お前、息子の嫁さんと住んでいるみたいだけど、まさかできてないよな」
「そんなことあるわけないじゃないか」と答えました。
その時は、ほんとうに何もなかったのでそう答えたのですが、
「お前のところ、怪しいんじゃないかと」と噂になっていると言うことでした。
気をつけなければと,その時は思ったのですが
噂のとおりとなってしまったので、世間ではどう見られているのかちょっと心配です。

結衣さんの気持ちを解放させてやろう作戦のことは、少しずつ前進しています。
また、寝て起きたらお話ししたいです。少しばかり結衣さんの新しい発見もありましたので。
32
投稿者:(無名)
2023/05/12 10:53:57    (s6Kv5Dlw)
続き待ってます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。