ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:エボス
2012/07/15 11:02:45    (nvwxaHKT)
裕美さん、ご無沙汰しています。
その後、お元気にされていますか?
もし良かったら、また気の向いたときにでも、
投稿して頂けると幸いです。
132
投稿者:裕美
2011/10/02 16:10:38    (614lhtNT)
皆さんこんにちは。


エボスさん、久しぶりのコメント嬉しいです。

大丈夫ですよ。

もうちょっとしたら書きますから…。



で、今日は完璧朝帰りで、起きたのが、さっきです。

寝過ぎだろう? と思われるでしょうが、まあ、朝までだから仕方ないよね…。

まだ身体が熱くなってます。

不思議な感覚ですね。


夕べはホテル入る前から、身体が疼いてどうにもならなかったです。


和明とは違う感覚でした。

和明のセックスも最高だけど、彼のセックスもワイルドで、手を緩めて来ないんです。


ホテルの部屋の中でこれでもかと言うくらい、喘いでしまいました。


自身でも、こんなに淫らだったんだなあとビックリしました。


まだ、ちょっとなんか怠い感じだけど、夕飯の買い物に行ってきます。
131
投稿者:エボス
2011/10/01 14:43:04    (phd2KJpk)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
130
投稿者:裕美
2011/10/01 10:44:43    (gbDr5GKn)
皆さん、こんにちは。

テルさん、いつもありがとうございます。

今日はちょっと報告しておきます。


私、とうとう先週の土曜日に、例の彼と一線を越えました。


よくわかりませんが、私も内心期待していたのもあると思うし、彼の巧な話術に嵌められた感もあります。

二年くらい前から、いつも私に猛烈なアタックをしてくれた彼に答えを出したのかなあと思います。



こんな話、ここに書くのはどうなのって感じだけど、お盆に和明に会ったのは、お別れの意味と、最後にあの温もりを感じ取りたかったのかなあと思います。


ここの掲示板に私の過去の体験を暴露したのも、よくわかりませんが、回顧の意味合いもあったのかなあと感じています。


彼は私に対して本当に誠意あるセックスをしてくれました。

本当に身体の隅々まで、愛してくれました。


本当にヤバいくらい、身体が熱くなりました。


初めて身体を重ねるのに、私の身体は正直すぎるくらい反応して、自分でも恥ずかしいくらいでした。


まだ、和明には話してませんが、いずれ話すつもりです。


今日もこれからデートです。
129
投稿者:テル
2011/09/19 21:22:32    (CmodGxBi)
裕美さん、皆さんこんばんは!

取引先の男性を「運命の人」って感じたんですね!?

男ですし、ましてや魅力的な裕美さんを前にして、下心はあって当然でしょう!
しかし文面から察するに、その彼は目先のセックスより裕美さんの事を大事に思って、長い付き合いをしたいと考えているのでしょうね!?

とりあえず、いい彼じゃないですか?
でもセックスの相性が良くないとね(笑)
食事をすると、その扱いや仕草で彼のセックスがわかるそうですけど・・・
裕美さんを満足させる努力を惜しまない男ならいいですね!

今後の進展を楽しみにしております。


128
投稿者:裕美
2011/09/19 13:50:32    (.iD.j96z)
皆さんこんにちは。

テルさんエボスさん、お久しぶりです。

イロイロと御心配かけてくれてありがとうございます。


なんとか落ち着いてますから大丈夫です。


実は昨日も取引先の男性から夜食事に誘われました。

私はOKしたのですが、ちょっと試した面もあります。
どのように扱ってくれるんだろう…と。


食事が終わったのが8時過ぎてましたが、車に乗り込むとわざとらしくラブホがある所を通ったりしました。

イロイロと際どい話もされましたが、私も適当に話を合わせました。


でも、身体を重ねるような事はありませんでした。


ちょっとは覚悟してましたこどね。


やっぱ運命の人なのかなぁ~
127
投稿者:エボス
2011/09/13 07:01:04    (1cDAAiEc)
皆さんおはようございます。

裕美さん、気持ちを落ち着かせる時間が必要なようですね。
テルさんも仰ってますが、我々にできることは何もないですが、
裕美さんが幸せであることを願って見守っているということは、
頭の片隅にでも置いておいてくださいね。
どうぞ、良き選択を
126
投稿者:テル
2011/09/13 01:50:46    (n5VWXmpd)
裕美さんこんばんは♪

和明さんへの思い、痛いほどわかります。
ネット上なので、私達は何もしてあげれませんが、裕美さんの幸せを心から願い、応援してますよ!

125
投稿者:裕美
2011/09/12 22:31:28    (z9z.A7zX)
皆さんこんばんは。

テルさんありがとうございます。

正直、私の心の中で整理がつきません。

やっぱりお盆休みで和明に会ったのが全てだと思います。

会ってる最中はよかったけど、その後がちょっとね。

正直せつないです…。

だから三連休の帰省もやめようと思います。


今会うと何かが爆発しそうで怖いんです。


私完璧病んでますね。

イロイロとすみません…。
124
投稿者:テル
2011/09/11 07:16:47    (wZyGIHDg)
皆さんおはようございます!

人間、悩みを乗り越えることで成長します。
裕美さんがツライのは、話した後の和明さんのリアクションですか?
和明さんの立場ではそうなると思います。

裕美さんはご自身の心に素直に、精一杯生きることが、悔いのない人生じゃないですか?
幸せかどうかは、自分の心が決めることですから!

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。