ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:**** 2023/02/28 13:45:02(****)
投稿削除済み
42
投稿者:迷子
2023/02/28 12:23:31    (n/9MxQbv)
ごめんなさい、40番さんでしたね。
誰かのがうつっちゃったかな。
41
投稿者:迷子
2023/02/28 12:19:13    (n/9MxQbv)
39番さん、いつもお付き合いありがとうございます。
甥っ子たちが遊びに来ること、外泊して甥っ子たちと泊る事、
共通していることは主人に内緒で甥っ子たちと体の関係を持つことじゃないですか。
分かっている癖に言わせないでください。
39番さんはいつも批判ばかりで親族の誰かと体の関係を持ったことないのですか。
そもそも結婚されているのかな。
それとも結婚できない何かがあるんですか。
例えばあそこが極端に小さいとか、不細工とか、、(例えですよ、そうだと言っていませんから)
今は主人が毎晩帰って来るので甥っ子たちと会っていてもお尻の穴は使わせていません。
オマンコだけで十分楽しんでいます。
今度、甥っ子たちが友達を紹介してくれると言っているので楽しみにしています。
私も友人を連れて行こうと思っています。
その時はまた書きますね。





40
投稿者:**** 2023/02/27 14:15:59(****)
投稿削除済み
39
投稿者:迷子
2023/02/27 11:31:38    (s88InGa6)
ごめんなさい、金土日と2泊3日で甥っ子たちとお泊りで過ごしていました。
時々我が家に甥っ子たちも遊びに来るので主人も慣れているんです。
お泊りは1か月ほど前から言っていて、私の女友達と過ごすと言ってあります。
もちろん甥っ子たちの目的は私の体。
やりたいフェロモンを出して、ホテルの部屋に入った瞬間から私を襲ってくるんです。
エコサービスで部屋の掃除もシーツの替えも断って、部屋の外に出るのは食事の時だけ。
2泊3日で二人の甥っ子に何度中出しされたことか、、大満足の週末でした。
38
投稿者:(無名)
2023/02/22 17:31:30    (Yu2d4qKd)
37番 迷子爺さん
ご主人に、甥が二人で自宅を訪ねて来た理由は
どう説明したのかな?
オリジナルだと子供がいる設定だけど
進学や独立で家には居ないということ?
話しがお粗末すぎて、さすがボケ老人って感じ。

37
投稿者:迷子
2023/02/22 11:53:40    (uTxBh5TB)
36番さん、読み返してくださりありがとうございます。
ひょっとして読んでいて興奮している?

昨日の夜主人が帰ってきました。
その日の夕方まで甥っ子たちは我が家にいて、一緒にお風呂に入ったりいベッドで楽しいことをしたりしていました。
だんだん甥っ子たちのオチンチンも勃起しなくなり私は悲しくなってきました。
手や口、オマンコで起たせようとするのですがダメで、それでもお尻の穴を見せるとだんだん起ってくるのです。
それを狙って口で大きくしてオマンコへ、、、
甥っ子たちは勃起すると私を犯し続け、主人が帰ってくる2時間前まで嵌め合っていました。
急いでリビング、お風呂、寝室を片付け主人が帰ってきました。
その時でも甥っ子たちは我が家にいて一緒に夜ご飯を食べて帰っていきました。
もうこの歳なので主人も出張帰りと言っても私を求めてきません。
哀しいですが、今回はその方が良かったのかと思いました。
それが昨日のことなのに甥っ子たちから呼び出しが無いとこちらから連絡してしまうそうです。
36
投稿者:(無名)
2023/02/21 21:18:32    (KWFHE0LO)
> 35 迷子
こいつ、ほんとに知的レベルの低いクソジジイだね。
2行目 子供がいないので
  最初の書き込み読んでないの? それとも、ボケてるの?
  → スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
4行目 甥っ子も気さくに着ています。
  着ています → 来ています
35
投稿者:迷子
2023/02/20 11:10:47    (HyaMNF35)
最初に書いた通り40代の普通の主婦です。
主人は今出張中で子供がいないので甥っ子を可愛がっています。(今は可愛がられていますが、、)
このことも前に書いたのでちゃんと読んでください。
ですから家には私一人で甥っ子も気さくに着ています。
昨日は午前中に甥っ子の弟が来てお昼から兄が来ました。
丁度弟の方とオマンコで繋がっていたのを見られ、兄の方はお尻の穴に入れて来て前後ろ同時に犯されてしまいました。
でも気持ち良くて先に弟が私の中でいってしまい、兄は30分後にお尻の穴でいきました。
終ったあと3人でお風呂に入って洗いっこしたのですが、お尻の穴だけが石鹸で染みて来てそれからはオマンコだけで楽しむようになりました。
丁度明日の夜には主人も帰って来るのでいいのかなと思っています。
夕方になり兄と義姉に電話をして二人を我が家に泊めることにしました。
ですから夕べは夜通し3人で仲良くベッドで楽しみ、今も甥っ子たちはやり疲れて眠っています。
今晩泊めるかどうかは起きてから決めることにします。
私ももう歳なので妊娠の心配はないと思って避妊具も着けないで交わっていますが、たぶん10歳も若ければ確実に妊娠していると思います。
これも明日の夕方までと思って楽しむつもりです。




34
投稿者:(無名)
2023/02/19 17:19:33    (3OwcUWjR)
> 33 迷子 さん
どういう家庭環境ですか?
ふつうの家庭に何度も何度も甥二人を招き入れてヤリタイ放題。
精臭や使ったティッシュなんか、どう処理されていますか?
家族に気付かれないはずはないと思うのですが?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。