ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:信子
削除依頼
2022/11/26 09:18:45 (Ri1MAgcY)
私は56歳で息子が19歳大学生です。主人は57歳でEDでもう年なので治療を諦めました。それまでの性生活は余りなかったのですができないと思うと急に悲しくもなり抱かれたい入れたいと勝手な思いになります。主人は私に浮気は全然やってくれ、ただ知っている人は止めてほしいと言われました。主人以外に抱かれたいなんて思わないと言えば槌になりますが人生一度私も女ですからね。そして主人の信じられない言葉「息子は絶対だめだからな」、はぁ、息子の事、主人は息子が私が風呂に入っている時や着替えを覗いていたのを目撃した言っていました、最近の事だそうです。もしかすると主人は私と息子を・・何を考えているのだろうと疑いましたがこの言葉が私を狂わしました。近親相姦を調べるうちに動画など国内と海外とたくさんあって、作り物にしても何故か興奮する自分がいました。息子とセックスをする他人なら迷惑もあるでしょう、それ以来息子を意識しだして風呂場の息子の下着を取って匂いを嗅いだりアソコに擦り付けていました。そんな息子は私をどう思うでしょうか変態扱いされるでしょうか?本当に覗いていたのでしょうか?昨日夜に風呂場で脱いだ下着がズレていました。思い切って大人なので打ち明けようと今日思っています。主人は
息子の将来の事もあって、邪魔してはいけない、兎に角息子とセックスはバカがやる事、吐き気がするそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2022/12/18 07:38:00    (eYqjCUrs)
あなたの投稿で興奮しています。
僕は53歳の独身ですが、毎日一人でオナニーに明け暮れています。
朝と夜に必ず2回はしています。

独身なので息子さんや旦那さんの関係がピンと来ないですが、海外での近親相姦の動画などは、時々見ては興奮しています。。

信子さんの息子さんに変わりたいくらいです。

叶わないことかと思うけど、あなたの性欲のパートナーになって、この勃起したオチンチンを気が済むまで、あなたの子宮の中に出し入れさせたいです。

もし、内緒でやり取りしてくださるなら、返信くださいね。





37
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/08 08:34:41    (U./R.F5c)
理想を言うと、息子さんとシックスナインが出来るといいですね。
実の母とその息子が、獣のようにカラミあう。信子さんが息子さんのペニスを喉奥まで咥え、息子さんは信子さんのヴァギナやアナルに舌を入れ、愛撫し快楽を貪りあう。唾液を交換し、体液を交換し合う。
若い息子さんはまだウブなんでしょう。その道を極めた信子さんが、性の奥義を手ほどきして差し上げることが大事です。家にご主人がいらっしゃらない時には、お互いに生まれたままの姿になって、獣のように激しくカラミ合ってください。
このレスも、下の方になって見にくくなりました。新しいレスを立てて頂けるとありがたいです。

36
投稿者:信子
2022/12/07 22:44:49    (6.muZvKq)
会長が亡くなる週間前、個室でコロナでやっとお見舞いに行った時に、会長のペニスをしゃぶってあげました。出しませんでしたが、オッパイも出して触らせて舐めてもらいました。入れても良かったのですができませんでした。週一で病室でパニスを舐めてあげて、アソコを見せていました。息子は何故か求めて来ません、私がいけないのかしら?お返しに息子の上で、出る寸前で止めて楽しんだのですが、息子には過酷だったのかしら。
35
投稿者:ヒロシ
2022/12/07 13:26:48    (VUmHn7UH)
息子さん、早いですね。何度もできそう。信子さんの遺伝子かな。
病室の会長さんの話、お願いします。たくさんの男性と交わっておられるのですね。羨ましいです。
34
投稿者:信子
2022/12/06 21:39:46    (tOv2at0w)
パソコンの調子がおかしいのか?明日は、病室の会長さんとバイブの事。
33
投稿者:信子
2022/12/06 21:14:51    (tOv2at0w)
主人が隣の部屋でテレビを見ているのに、息子は様子を見ながら体を触ってくるのです。ダメと言っても辞めない息子、私は声を殺して感じるのを我慢しました。息子はチャックを降ろすとペニスを出して小さな声で「しゃぶっていよ」と言います。私は主人の様子を見ながら「ダメよ、見つかったら大変よ」と手で触っていました。そして口で舐めて受け止めました。急いで洗面所へうがいをしていたら主人が「騒がしいけど具合が悪いのか」と聞いてきました、大丈夫と言って後にしました。その後、わあつぃがお風呂から上がると主人がお風呂へ、すると息子が来てパンティをずらしてブラも外されて後ろから入れてきました。感じても声が出せず口を押えて息子は射精しました。せっかくお風呂に入ったばかりなのに。
32
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/06 12:55:31    (PYrLhyNt)
信子さん、追伸です。
性に悶え、身も心も性に狂えることはいいですね。
限りある生を、生きている証です。
31
2022/12/06 08:36:37    (PYrLhyNt)
信子さん。女50代にして、エロさ満開じゃないですか。
ホントはもっと若いオトコのカラダがエエのでしょうが、年配には年配の良さもありますからね。雰囲気づくりがうまいですしね。
その後も、お待ちしております。

30
投稿者:信子
2022/12/05 21:06:26    (MmAcXoeA)
会長さんのお話、その前に紹介されたおじいさんのアレが松茸の傘が開いたように大きかったのを思い出します。会長さんとはその後もあります、家は大きく庭で野菜も少し栽培しています。茄子の栽培している所で色々説明をしている時に、私が振り向くとズボンのチャックを下げてペニスを出していたんです。思わずびっくりして手で顔を覆たのですが会長は知らんぷりでペニスを出したまま茄子の説明をします。私はあの日の事を思い出しじわっと濡れてしまいました、そして思わず会長さんに「茄子以外にも松茸もあるんですか?」と言ってしまったのです。「奥さん、松茸なんて、食べたいんですか?でもおかしいなぁ?ここは海じゃないのにハマグリがあるようで」とパンティに手を入れてきました、「潮干狩りに松茸狩り、奧さん、山の幸と海の幸でお互い食べましょう」と家の中で抱かれました。さて、息子は求めて来ませんでしたが今日主人が居ないので学校から帰ってきたら求められました。詳しい事は明日ですいません。
29
投稿者:ヒロシ
2022/12/04 21:48:59    (Zt6ex7xl)
信子さんの性欲の強さを考えると、おじいちゃんではダメだし、EDは範囲外。毎日のようにハメてくれるなら、息子さん以外にないですね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。