ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/13 09:30:59 (H7oHfWON)
経過報告と言っても少し過去の話しになるのですが・・

叔母のイクコと背徳的な関係になって僕が大学二年になった頃の事です。

関係を重ね更に熟れてゆく美熟女の身体は若い女の子達とはまた違う魅力を帯び、何度抱いても飽きるものではありません。

普段は癒し系で清楚な美人の叔母は、社交的な性格も相まってマンションの男性住人の方達にも人気がありました。

そんな彼女の全ての穴を征服し、旦那さんでさえ見たことのないはしたなく淫らな姿を自分だけが知ることにも何とも言えない優越感を・・

只、その頃に二人で行うプレイはほぼやり尽くし、マンネリ打破と言う訳ではありませんが新しい楽しみを開拓しようと色々なサイトを・・

カップル喫茶とか複数プレイ、寝取られや女性貸し出しなど探せば様々な面白そうなモノが出てきます。

それらを叔母にも見せると、淫らな行為としての興味は示しますが自身が実際に複数の男性に抱かれたりするのは嫌がりました。

まあ、僕自身も無理に望んでいる訳でもありませんし、彼女とのセックスに飽きてる訳ではありませんので強要は・・

それでも、何か楽しいモノが無いかと何気に探していた時にスワップのサイトを見付けました。

覗けば、知識としてはありましたが需要とゆうか募集の数の多さに驚きます。

夫婦や恋人同士は勿論、不倫関係や主従関係のカップルさんが・・

中には、興味を惹こうとされているのかは分かりませんが、親子や兄妹と言ったカップルさんからの募集もありました。

少し驚きはしましたが、僕と叔母の関係もありますので『無きにしもあらずかな・・』とか・・

興味を惹かれ、詳細やプロフィールを覗いていると、関係の中に叔父と姪の関係だと言うカップルさんが募集されていました。

希望欄には『同じような関係の方がいらしたら是非・・』とあります。

年齢は、姪の方が僕より1つ年上で、叔父の方が叔母よりも3つ年上の男性でした。

画像を拝見させてもらうと、目は隠されていますが紳士的な男性と清楚な感じの女性です。

下着姿ではありましたが、親子程の年の差に近親相姦と言う間柄ですから何とも言えない淫らさを勝手に相続してしまいました。

行為をしたいと決めた訳ではありませんが、何気に『此方は甥と叔母の関係です。』とメールを画像付きで送りました。

それ程何かを期待して送った訳ではありませんが、次の夜にサイトを開くとメッセージがありました。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/26 22:14:18    (zdCjvd9O)
一度逝く姿を見せれば許すと約束したコウジさんにもう一度見たいと求められ・・

「 嘘・・ 嫌ぁ・・ 許してぇ・・ 」
体位を変えられ、騎乗位で自ら尻を振りながらコウジさんをも気持ち良くさせ自慰で逝けと言う命令に叔母が切なそうに訴えました。

勿論、本気で嫌がっている訳では無く、長い付き合いで彼女のMっ気が疼いているのもその表情や様子からわかります。

そして叔母が僕に何か言いたげなのもチラチラと送られる視線で気付きました。

もしかしたら、僕だけのモノだと何度も誓ってきた彼女ですから、初めてのスワッピングで他の男に自慰までさせられて何処か罪悪感があるのでしょうか・・

「 どうしたのイクコ? コウジさんを満足させてあげてごらん! イクコのオナニーで逝く淫乱な姿を見たがってくれてるよ! 俺の今の恋人はアユミだからね! イクコの恋人はコウジさんなんだからちゃんと満足させてあげるんだよ! チンポ嵌めて自分でケツ振るの大好きでしょイクコ? 」

僕への罪悪感か、まだ何処か少し躊躇う叔母の淫らな気持ちを解放するように意地悪に浴びせます。

「 ほらイクコさん、ユウキ君もああ言ってくれてますよ! アユミだってあの巨根でオマ〇コをズタズタにされてるんですから・・ ほら、イクコさんも壊れて下さい! オナニーで逝く姿を・・ その後はお尻の穴をタップリ味合わせて貰いますからね! 」

僕に意地悪に浴びせられて何ともイヤらしい表情を浮かべる叔母の姿を楽しそうに眺めていたコウジさんが追い討ちをかけるように叔母に言い、そして数回腰を突き上げました。

「 ンァッ・・ ンァッ・・ ンァッ・・ 駄目ぇ・・ わかった・・ わかったからぁ・・ 」

普段味わっている膣穴に収まりきらない僕のモノと違い、腰を降ろして全て飲み込めるサイズのそれですが、突き上げられる度に尻穴のローターが干渉し叔母は苦悶し観念します。

「 ぁぁ~あ・・ ぁぁ~あ・・ 意地悪ぅ・・ ユウキもコウジさんもぉ・・ ぁぁ~あ・・ 感じるぅ・・ 恥ずかしいのにぃ・・ 感じちゃうぅ・・ 気持ち良くなってぇ・・ イクコのオマ〇コでぇ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ぁあああ・・ 」

はしたない姿を晒せと命じるコウジさんと僕に堪らなそうに訴えながらも、自らクリにローターをあてがい肉感的な尻を・・

110
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/26 06:56:51    (zdCjvd9O)
ほぼ自慰のような状態で絶頂を迎えうち震える叔母の姿をコウジさんは嬉しそうに見下ろします。

「 逝っちゃいましたかイクコさん? 自分で逝くなんてこんな美人が本当にはしたない・・ もっと見せて下さいよイクコさんのはしたない姿を! 」

叔母が先に絶頂を迎えた事で精神的に余裕が生まれたのでしょう、コウジさんの言葉使いが丁寧に・・

元々品の良い紳士的な方ですが、その言葉使いが丁寧な時ほど彼のSっ気が強く疼いているのが出会ってからの感じでわかってきました。

その疼きは身体にも現れて、股間で反り返る叔母の愛液まみれの肉棒が『ビクビクッ!ビクビクッ!』と痙攣するように震えています。

まあ、直ぐに膣穴に再挿入しないのはコウジさんの肉棒もかなり快感に襲われそれを静めているのかも知れません。

「 嘘・・ もっとだなんて・・ そんな事ぉ・・ 」

三人の前で自慰と言う屈辱的な行為で逝けば直ぐに彼の望む尻穴を使われ、コウジさんの射精で解放されると思っていたのでしょう。

そんな叔母が、更に自分の恥辱的な姿を望むコウジさんの言葉に恥じらいを訴えました。

「 何を言われてるんですかイクコさん? もう恥ずかしさも何も無いでしょ? ユウキ君以外の男性に両穴に中出しされてオナニーもしたんですから・・ それにアユミとのレズプレイも! さあ、また自分で逝く素敵な姿を見せて下さいよイクコさん! 」

股間の高ぶりも少し治まったのでしょうか、コウジさんは意地悪な言葉を叔母に浴びせながら彼女の膣穴に肉棒を埋め戻します。

「 ぁぁ~あ・・ 嫌ぁ・・ 」

絶頂で手を投げ出しクリにあてがっていたローターは離れて いますが、尻穴で暴れまわる片方はずっとそのままですから・・

そして彼は叔母の背中に手を差し込み抱き起こすと、今度は騎乗位の態勢で彼女を座らせました。

「 さあ! 今度はイクコさんが尻を振って僕を気持ち良くさせながら自分も・・ 逝った後はじっくりお尻の穴を堪能させていただきますからね! 」

膣穴の肉棒と尻穴のローターの刺激を堪えて身悶えしている叔母の姿を見上げてコウジさんが楽しそうに言います。

「 あうぅ・・ そんなぁ・・ そんなぁ・・ 」

騎乗位で尻を振りながら自身でクリにローターをあてがい再び逝き果てなければ次の工程に進ませて貰えない命令に叔母が切なそうに・・
109
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/24 23:02:26    (4LNPbBCP)
自ら振動を強めた一つは尻穴もう一つはクリトリスに自分であてがうツインローターに苦悶しながらも、膣穴へ突き立てるコウジさんの肉棒にはおびただしい愛液を・・

「 ヒイィィ~ッ・・ 逝くぅ・・ オマ〇コがぁ・・ お尻がぁ・・ ク・ クリがぁ~っ・・ 逝っちゃうぅ~っ・・ もう駄目・・ もう駄目・・ 本当に駄目ぇ~~っ! 逝くぅ~~っ! 」
コウジさんの突き入れは別にして、クリトリスと尻穴のローターの振動は自分で調整出来るのに、Mっ気の強い叔母の性癖が辛い方を望むのでしょうか・・

身を捩って苦悶しながら山間の野原に叫び声を響かせて叔母が昇りつめてゆきます。

「 んうっ・・ ンオオォッ! 」

悲鳴が途切れ、一瞬『グッ!』と溜めるように下半身を強張らせて固まった後、下半身を突き上げて呻き叔母が達してしまいます。

そして、熟女ですがスタイルを保つ目的も兼ねて週三は通うスイミングとジムで鍛えられているバネで跳ね上がった下半身の膣穴からコウジさんの肉棒が引き抜けてしまいました。

その股間でそそり立つ肉棒は、サイズこそ並ですが既に膣穴と尻穴に一度ずつ射精した筈なのに痛々しい程にガチガチに勃起しているのが伺えます。

「 見てご覧アユミ! コウジさんのチンポ、イクコのアナルを犯したくてあんなになってるよ! もう二回も出したのに元気だよね? 」

我が叔母ながら、上品で美人な彼女が尻穴も使えるように躾られている事が勿論コウジさんの興奮の大きな理由なのでしょう。

それと共に、コウジさんの中には、初めて味わう巨根で『オマ〇コ壊してぇ・・』とまで望んだ恋人であるアユミさんと僕とのセックスへの嫉妬も有るのでしょうが・・

そういう部分がスワッピングの目的でもあり、自身の知らないパートナーの新たな部分を発見するのも楽しみの一つなのかも知れません。

「 ぁぁ・・ コウジさんたら・・ 」

僕の意地悪な言葉に、膣穴から引き抜けおびただしい愛液にまみれてガチガチに勃起して股間で反り返る彼の肉棒に視線を向けアユミさんが・・

恋人である前に叔父と姪であり、親子程に年の離れているコウジさんの股間のそれが他の女性とのアナルセックスを期待して激しく勃起している光景をどんな気持ちで見ているのでしょう。

只、コウジさんの方は叔母が殆ど自慰の様な状況で激しく絶頂を迎えた姿により興奮を・・

108
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/23 10:58:37    (pa0AOkEH)
頑張って下さい
凄く細かな描写をイメージしやすいです
もう少し話が進むと助かります
実際の通りにまとめているのでしょうが、同じ文言が多く、同じ事を繰り返しているようで読む人はダレてしまいます
個人的には素敵な体験が羨ましいです
ずっと楽しみにしてますよ

107
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/21 07:41:00    (xVfrNppT)
僕とアユミさんとのセックスへの嫉妬の気持ちもあってか、叔母はコウジさんに促されるまま・・

「 おひぃぃぃ~っ・・ だ・ 駄目ぇ~っ! ひぃぃぃ~っ・・ オウゥ~ッ・・ 」

自ら強めたツインローターの振動は自分で押し当てるクリトリスだけでなく片方を押し込まれた尻穴をも激しく挫き叔母が悲鳴を上げました。

自らクリトリスを弄び自慰で逝くか、持たされているスイッチボックスで振動を緩めるのも止めるのも叔母の意思次第です。

ただ、叔母の人に望まれれば応えようとする従順な性格や、苛められる事に快感を覚えてしまうMっ気の強い性癖はコウジさんの望む方を・・

「 ひぃぃぃ~っ・・ ひぃぃぃ~っ・・ 嫌ぁ~っ・・ ひぃぃぃ~っ・・ お尻がぁぁっ・・ ひぃぃぃ~っ・・ 」

あてがうクリトリスへの刺激は調整出来ますが尻穴の中で暴れ続けるローターはどうにもならず叔母は苦悶しその姿が彼を喜ばせました。

「 凄いですねイクコさん! 本当に自分で強めるなんて・・ こんな綺麗で上品な女性がそんなに虐められるのが好きだなんて・・ 尻穴の振動が堪りませんよ変態叔母さん! 」

足首を掴んで恥ずかしい程に開脚させている叔母がローターの振動に右に左に身を捩り苦悶する姿を、彼は嬉しそうに見下ろします。

そして、尻穴で暴れるローターの振動が内壁越しに膣穴に嵌めている肉棒に伝わりコウジさんは意地悪な言葉を・・

彼女も自慰で逝けばローターの苦痛から解放され、その後は彼が一番望んでいるアナルセックスへときっとなるのでしょう。

「 ぁあ~っ! ぁあ~っ! ぁあ~っ! 嫌ぁ~っ! ぁあ~っ! お尻がぁぁっ・・ オマ〇コォ~っ・・ ぁあ~っ! ぁ~っ! ぁあ~っ! 」

激しく暴れるツインローターの刺激に苦悶する彼女を更になぶるようにコウジさんは肉棒を突き入れ始め、感じる場所三カ所をいっぺんに攻められ叔母が悲痛な声を・・

勿論、そんな叔母の惨めな反応はコウジさんの興奮を煽る材料でしかなく、彼は更に意地悪な腰使いで彼女をなぶりました。

上側を突けばクリトリスに押し当てるローターと干渉し、下側を突けば尻穴で暴れまわるローターと干渉してコウジさんには快感を叔母には激しい刺激となります。

それでも、苦悶させられているはずなのに、膣穴に抜き差しされるコウジさんの肉棒にはおびただしい愛液が・・


106
投稿者:(無名)
2017/07/13 17:08:50    (0mIYLxqd)
もういいだろ
105
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/13 14:06:16    (nITjJcbr)
ツインローターのスイッチボックスをコウジさんに持たされ、自分の意志で振動を強めるように促されて叔母が・・

逝けば三カ所を一度になぶられる恥辱的な責めから解放される約束ですが、遠回しに自慰をするようなコウジさんの言葉に元来上品な叔母が躊躇います。

そんな躊躇する様子を見せる叔母の気持ちを高ぶらせてあげる為、対面座位のまま眺めていたアユミさんの尻を前後に揺らしてあげました。

再びコウジさんとの行為を受け入れ、尻穴を使われる事を了承したのも僕とアユミさんの激しいセックスを見せ付けられた嫉妬からです。

「 ぁぁ~~っ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ~~っ・・ 大きい・・ ぁぁ~~っ・・ 大き過ぎるぅ・・ 」


異様な太さでキツキツに押し広げられている膣穴の一番奥を、入り切らない長さで圧迫されてアユミさんが身悶えました。

そんな、自身のパートナーの極太で悦びの声を野原にひびかせるアユミさんの姿に、否が応でもやはり叔母は反応してしまいます。

「 ユウキぃ・・ 休ませてぇ・・ ユウキのデカチン凄いんだもん・・ 本当に壊れちゃうかと思ったもん・・ ぁぁ~~っ・・ 奥にぃ・・ ぁぁ~~っ・・ デカチンがぁ・・ 」

叔母同様に、美熟女の熟れた身体に惹かれ、既に二度射精してるのに叔母の尻穴を求め再びガチガチに勃起してる今までに無いコウジさんの男性器の反応にアユミさんも少なからず・・

乱暴なセックスの余りに激しい快感と、生まれて初めて味わう巨根と言われるサイズを経験する興奮で『オマ〇コ壊してぇ・・』とまで叫んだアユミさんですから熟カップルへの挑発もあるのかも知れません。

そんなアユミさんの声が響く中、トーンの高くなったモーター音が耳に届きました。

「 アアァ~~ッ! アアァ~~ッ! 嫌ぁ! アアッ! アアッ! アアッ! アアァ~~ッ! 駄目ぇ~っ! 」

弱いままの振動と、ワザとゆっくり出し入れするコウジさん の出し入れではセックスに集中しきれず、悦ぶアユミさんの声を意識してしまう嫉妬の気持ちも働いたのかも知れません。

只、ツインローターですから振動を強めてしまうと、クリトリスにあてがう方だけでなく尻穴に押し込まれたままのローターも激しく暴れ叔母が苦悶します。

それでも、苛められる事にさえ悦びと快感を覚えてしまう叔母のMっ気の強い性癖は激しく暴れるローターを・・
104
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/12 13:14:31    (LC37UmkE)
尻穴にツインローターの片方を押し込まれた状態で足首を掴まれて恥ずかしい程に脚を左右に開かれ晒される女性器に肉棒を嵌め込まれ・・

そして、結合部と共に惨めに晒されるクリトリスを自らローターで挫き逝くように命じられたら叔母が身悶えし続けます。

逝けば自慰と同様の屈辱的な姿から解放される約束ですが、緩められたローターの振動と意地悪にワザとゆっくり出し入される刺激だけでは・・

乱暴に突かれたり、ツインローターも激しい振動であれば昇りつめるきっかけを与えて貰えるのでしょうがコウジさんはそれをしません。

「 ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ 駄目ぇ・・ ぁぁ~~っ・・ 恥ずかしいぃ・・ ぁぁ~~っ・・ 」

一気に昇りつめるような激しい刺激ではありませんが、クリトリス・ 膣穴・尻穴と僕に散々逝けるよう躾られてる三カ所同時に刺激を与えられては・・

激しい快感に浸り切らして貰えない意地悪な攻めに、快感を感じる部分と羞恥を感じてる部分の両方が顔を覗かせました。

「 ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ コウジさぁん・・ ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ 」

恥じらいと言う理性を半分残させられたままの意地悪な攻めに、叔母が切なそうな視線をコウジさんに向け訴えるように悶えます。

「 どうしましたイクコさん? モノ足りませんか? ユウキ君のあの巨根でいつもされてるから・・ ほら、コレを自分で持って自分で好きにしてみます? 好きにして良いですよイクコさん! 」

早く尻穴を味わいたい、膣穴を乱暴に攻めたい衝動にも時折駆られてはいるのでしょうが、努めて平静を装いコウジさんが叔母にローターのスイッチボックスを・・

「 そんなぁ・・ ぁあ・・ 意地悪しないでぇ・・ ぁあ・・ 自分でなんてぅ・・ ぁあああ・・ お願い・・ 苛めないでぇ・・ 」

ツインローターのスイッチボックスを渡され、逝けば解放される事を望む気持ちと、今日会ったばかりの男女の前で自慰する姿を晒す羞恥からか叔母が躊躇いました。

そんな叔母の恥じらいの気持ちに淫らな気持ちを勝たせてあげる為、対面座位で僕のモノを受け入れたまま眺めているアユミさんを・・

「 ぁっ・・ ぁっ・・ ユウキぃ・・ 」

ユラユラと揺らしてあげると、入り切らない極太が・・

103
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/10 07:58:11    (VnsNz/4L)
恥ずかしい筈なのに、普段の上品で清楚な立ち振る舞いに反し秘めた淫らな部分を持つ叔母が堕ちてゆきます。

クリトリスに押し当てられていたツインローターの片方を自らあてがうように命じるコウジさんに抗う事がもう・・

「 ァァァ~ッ・・ ァァァ~ッ・・ 駄目ぇ・・ ァァァ~ッ・・ 駄目ぇ・・ 」

下腹部を密着させる 為に被さっていた上半身を起こし興味深く見下ろす彼の視線の前で自らクリトリスにローターを押し当て身悶えしました。

屈辱的で羞恥にまみれ、普段の上品な彼女ならその視線から逃れたい筈なのに、秘めたMっ気の強い性癖がそれを悦びに感じるのでしょう。

注がれる視線に顔を背けながらも自らクリトリスに押し当てている下半身が快感を表すように捩られます。

スワップ慣れしているコウジさんはその反応を理解し、ワザと直ぐには逝かせないようにローターの振動を下げました。

それでも、膣穴に肉棒を埋め込まれたままでの尻穴とクリトリスを同時に攻められては叔母も息つく暇がありません。

「 ンァァァッ・・ ンァァァッ・・ ンァァァッ・・ 嫌ぁ・・ ンァァァッ・・ ねぇ・・ ンァァァッ・・ 」

自らクリトリスにローターをあてがわされる羞恥と、恥ずかし過ぎる筈なのに快感に感じ期待してしまう淫ら部分が・・

そんな叔母のまだ残る恥じらいの部分をなぶるかのようにコウジさんが彼女の脚を持ち上げ両足首を掴んで開脚させてしまいます。

「 嫌・・ 嫌ぁ・・ やめて・・ やめてぇ・・ ンァァァッ・・ ンァァァッ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ コウジさぁん・・ 」

身体の柔らかい叔母は、恥ずかしい位左右に脚を広げさせられ、その態勢の中で自らクリトリスにあてがっている姿がより彼女の羞恥を呷るようでした。

僕達にも視姦させてより辱めようと少し斜めになっていたせいで叔母の表情も恥ずかしいその部分も僕とアユミさんにもしっかりと見えていて・・

恥じらいより快感が勝り既に自身が望んで押し当てているのかも知れませんが、意地悪な程にゆっくり押し込んでは引き抜くコウジさんの肉棒はおびただしい愛液で卑猥に光っています。

自ら逝けばローターの恥辱から解放される条件ではありますが、余りにゆっくりな出し入れでは昇りつめてゆくキッカケが・・

そんな、なぶるように肉棒をワザとゆっくり出し入れされている叔母は・・

102
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/07 13:39:25    (TqVZydrr)
唇を重ねられ、ツインローターでクリトリスと尻穴を同時に挫かれながらの膣穴への肉棒攻めに・・

両手を押さえ付けられて身動きとれず、唇も塞がれた叔母の悲痛な声が鼻を抜け漏れ響きます。

「 ンンッ・・ ンッ・・ ンッ~ンンッ・・ ンッ~ンンッ・・ ンッンッンッ・・ ンッ~ンンッ・・ 」

自身のクリ部分とグイグイと密着させられるコウジさんの下腹部に挟まれて暴れるローターが新たな刺激となり叔母を・・

本当に嫌なら顔を捩れば塞がれた唇は離れるでしょうし、下半身に集中してる今なら押さえ付けらてる両手も振り解く事も出来るでしょう。

僕への罪悪感も、その僕が赦した事で観念したと言うかスワッピングと言う淫らなプレイに身を預けている叔母ですから抗う気持ちは毛頭無いようです。

その証拠に、塞がれる唇から時折差し込まれるコウジさんの舌先に彼女はちゃんと応え、その顔には色っぽい表情が浮かんでいました。

その叔母の反応はスワッピング慣れしているコウジさんにしっかり観察され、恥じらいながらも苛められる事を望む気持ちがある事を覚られます。

「 嫌いじゃ無いんでしょイクコさん? こうして苛められる事を望んでしまう自分の淫らな気持ちも自覚してるんでしょ? じゃないと、ユウキ君のあんな凄い巨根で尻穴で逝けるまで躾られるなんて耐えられないですよね? 」

唇を離すとコウジさんがそんな叔母の淫らな気持ちを見透かすような言葉を浴びせました。

「 そんなぁ・・ 違うぅ・・ そんな淫らな・・ 淫らな女じゃ・・ 無いわぁ・・ アッアッアッ・・ アッアッアッ・・ 駄目っ・・ 苛めないでぇ・・ 」

イヤらしく歪む自身の顔を覗き込むようにして下腹部を押し付け意地悪に浴びせてくるコウジさんに叔母が訴えるように言います。

「 駄目ですよイクコさん! 口で否定しても身体は正直何ですから! ほら! 今度は自分であてがって! 良いですか? イクコさんが逝くまでクリから外しちゃ駄目ですよ! コレを持って! 」

彼は押し付けていた下腹部を離すと、押さえ付けていた叔母の手を解放しその指にクリ部分のローターを持たせました。

「 ウウウゥゥ・・ ウウウゥゥ・・ だ・駄目っ・・ ウウウゥゥ・・ 駄目ぇ~っ・・ ウウウゥゥ・・ 」

尻穴と自身でクリに押し当てる二つのローターに・・
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。