ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/11 03:13:10 (0exAfL/V)
私と子供の関係は不思議なんです。
関係を持った初めの頃は、親なのに
家出もしました。
たぶん投稿を読んでいる方は
私の子供をオタクと、お思いと思いますが
二人とも、詳しくは書けませんが、
スポーツの有力選手で、彼女もいました。
浩二の元彼女は、私の教え子です。
もちろん偶然ですが、中学のクラスメイトで
高校は私の高校を受験しました。
学校でも、人気があって綺麗な子です。
泣きながら準備室に来て
女の悲しさですが・セックスしたのに
初めてなのに・と、ハッキリとは言いませんが
私に気づかせるように、言います。
私は冷静に、泣いてる彼女を見ながら
「ミス●●高校も形無しだわ」と思いながら
原因は、私なのに、冷静に話を聞きました。
初めの頃一度・浩二と栄治と
それぞれ話をしました。
まず・近親相姦は、いけないことと知ってるの?
浩二は「知ってる」
浩二に、若いし、浩二は、もてるでしょう
なぜ私なの?おばさんだよ
と言いましたが、
浩二は、「肌は、A子よりツルツルしているし
あそこが、気持ちいい・4人と寝たけどお母さんが一番いい」
母は複雑です。
栄治は「匂いとあそこがいい」「あと中に出せるし」
母は、複雑なんです・・・
嘘でもいいから「好きだから」とか言えないのか
と思いました。アソコがいいなんて、我が子は馬鹿ですか。
そんな事言う馬鹿は、見たことも聞いたこともありません
まさか、我が子とは・・・・・
二人とも関係は続けると私の意志に関係なく
宣言してます。
彼女と別れてから、私を抱きなさいと言えば
簡単に二人とも別れて・・・
夕方の六時から、二人で私を責めてきました
180cmの男二人ですから、
150cm無い私はおもちゃです。
朝5時までの、セックスは体力が持ちません
だから、条件を出しました。
一日二人は禁止
行為は9時から
要望は、壁に貼る
禁止は禁止
それで、今の形が出来ました。
今の禁止は
お尻には入れない・キスマーク禁止・伝線しているパンスト以外破るの禁止
私の部屋以外は、卑猥な言葉禁止・バイブ禁止(マッサージ機含む)
テスト前禁止は、テスト前は、一回で終わりに変わりました
・縛るの禁止・9時前の入室禁止・野菜を私の中に入れて食べるの禁止
今は以上です・・本当に馬鹿です
もしも破ったら、私は家出すると脅しています。
次回は、エスカレートしています要望の数々を書きます
今回の投稿は、面白くないのは、知っています
詳しく書きたかったのです。
申し訳ありません
ごめんなさい


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:たろ
2006/09/16 08:23:46    (dDXx5.Tt)
3連休ですね。連休初日、もう息子たちに「深々」と貫かれているんです
か?
自宅に籠もりっぱなしで、精液まみれの3日間になりそうですね。
また、詳細な様子を報告して下さいm(._.)m お願いします。
43
投稿者:むーー
2006/09/15 23:18:07    (OSXpLzcm)
本人との会話から

 その方とはある一つの共通点があり、会話の流れから話てくれました。
とても楽しい事のように、話されました。
その家の環境によるんじゃー無いでしょうか。
ここで細かい事はいえません。
42
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/15 09:38:21    (/urHxymM)
UNOさんが辛いのは最初から気付いていました。だから、毎回レス書いてます。レスに書き込もうなんか、毛頭ありませんでした。でもUNOさんの投稿だけは少し違った感覚を受けました。飛行機に例えた話覚えてますか?無事着陸させないといけない。無事着陸させないと、その後の幸せはありません。ダライラマも人間にとって生きる目的は幸せになることだと言っています。批判される方が楽でしょ考える質問は嫌ですか?実は迷いがあります、UNOさんの考えに変化が起きて、逆に苦しみが増すのではないかと。少し考えます。
41
投稿者:TRE
2006/09/15 09:24:03    (fuogCTWY)
長らく質問を通じて意見を述べさせてもらいましたが、限界があります。近親相姦についての調査、心理学からアプローチした学術的な文献もいくつかあります。(図書館で検索したら数点)一度読んでみられたらいかがですか?
40
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/15 01:52:04    (7Sjuts5R)
TRE さんへ
学校で問題になったのは
父が娘と関係をもって、女生徒が妊娠しました
退学処分です。
hiro さんへ
考えます
シャトー さんへ
ありがとうございます
うんこまんさんへ
40になって少しです
通りすがり さんへ
うれしいです
ありがとうございます
感謝します

39
投稿者:通りすがり
2006/09/14 16:16:51    (9ibAJEIM)
何も解かっちゃいないねぇ~
誰もunoさんを裁こうだなんて思ってねぇよ。
このサイトのお陰で精神的に楽だって言ってるやん!
それにハッピーな感じはこれっぽっちも感じないんだけど・・・
誰にも相談できない悩みを抱えてココに投稿して
色んな意見を目にして多少なりとも安らいでるのが解からんかねぇ~
何処の誰か解からない人間に読んで貰う事で胸に詰まってる物が
少し吐き出せてる事をもっと解かってやれや。

unoさんはハッピーなんかじゃない、傷ついてボロボロじゃん
そして何時の日か、ハッピーになれる日を信じて必死で生きてるんだよ。
母親は子にとって都合の良い道具じゃない。
セックスフレンド的に相姦関係を続けてる人もいるけど、大半はそうじゃないよ。
38
投稿者:うんこまん
2006/09/14 16:12:19    (1fp4ISO4)
いや~。。。それにしても何回読んでもオモロイわ。
早くエスカレートした要望の数々聞きてーなぁ。
37
投稿者:シャトー
2006/09/14 15:53:03    (v6NoqqOk)
要するに皆自分の立場で勝手なことを言っているにすぎません。
誰がUNOさんを裁くことが出来るのですか?
UNOさんが言っているように、誰にも迷惑をかけていないのです。
それでも気になる人は、自分勝手の倫理観をUNOさんに押し付けないで
パスすればいいだけのことです。
お子様にしても、決してUNOさんに束縛されているわけでなく
自由な立場で楽しんでおられると思います。
登場人物は皆ハッピーなのです。
どうぞUNOさんあまり気にしないでわが道を行ってください。
36
投稿者:うんこま
2006/09/14 15:50:25    (1fp4ISO4)
まあ、一般モラルには反してるんだろーけどね。
って言っても他にも親子の間でシャレになってねーできごとって多いからね。
あまり深く考えないで、食育があるよーに性育もあるさって思うくらいでいー
んでないの!?
35
投稿者:hiro ◆cw4poh2c.
2006/09/14 11:27:51    (9ibAJEIM)
>二人の子供を別れさせたのは、本意ではありません
>こんな、おばちゃんより
>若い子に行きなさいと言う意味でした。

全然伝わってなかったって事だね。誤解されても仕方が無い言い回し・・・
彼女と別れれば母親を好きに抱ける・・・そう思われても仕方ない。

A子に腹立った? バカタレ~~!! 自分に腹立てろぉ~~!!
A子が引き止めたとしても息子さん達は別れてたよ。
貴方が『抱くなら別れてからにしろ』と、言ったんだからね。
A子が必死に引き止めてたとしてたら、もしかしたら貴方との事をつい口にしてた
かもしれないんだよ! 引き止められなくて良かったんだよ。

このままじゃいけないって気持ち、大切にするのは良いけど、
その気持ちを大切にしてれば良いってもんじゃないでしょ?
行動しなきゃいけなかったんだよ。
最初はレイプでもその後はズルズルでしょ?
そのうち条件付でOKになってるし・・・
要するに血だよ血! 血がそうさせてるし貴方もそう言う血なんだよ。
自制心は有るものの、抵抗出来ない拒否出来ない、挙句は快楽に溺れてる。

禁止事項を破ったら家出するって脅すと守るんでしょ?
だったら何故、今度襲ったら家出するって脅さなかったの?

やさしい方の息子さんの心配している人が居たけど、僕も同感。
ただ、罪悪感に押し潰される心配の他に、貴方の傍から離れられなくなるかもよ。
生涯貴方と一緒。彼女も作らず結婚もしないでずっと貴方の傍に居るかも。
貴方に申し訳ない事をしたと言う罪悪感からね。

もうこれ以上は嫌だ!そう言う行動、態度を取らないとキリが無いよ。
もう遅いと思ってる? セックスを思い出させた息子達に抱かれていたい?
それだったら悩む事は無いよ。自分も楽しめばいいだけだよ。

それから(無名)は辞めます。







1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。