ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/18 19:18:18    (Nv70iIZy)
携帯をいじっていると娘さんが怒るのですか(笑)大変ですね。以前書き込みがあった会社の人みたいに、嫉妬しちゃうのですね。
詳細を楽しみにしていますね。ただ、誹謗抽象とかあるかも知れませんがめげずに、娘さんとの愛の生活の告白をお願いしますm(__)m二人で温泉って、、
かもめさん、もしかして、、おめでとうございますと言った方が良いですかね?沢山、愛し合って幸せに、幸せな生活をお祈りします。
76
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/18 18:58:41    (IbRtBMl7)
追って新スレ上げて明細を書きます、時間が少なくカキコが、  自宅で携帯を触っているのを娘に見つかってしまうと怒られてしまうので
75
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/17 19:04:52    (PbSOm//h)
かもめさん、娘さんと温泉ですか。羨ましい。祝日なのに自分は仕事でした。温泉はいかがでしたか?娘さんは喜んだでしょうね。娘さんの喜んだ顔が浮かびますね。
74
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/17 17:52:50    (Unv9/Smi)
娘と温泉にいってきた
73
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/14 18:03:17    (HBdoDcjX)
かもめさん、楽しみにしてます。新たな進展、二人の仲の発展お祈りします。頑張って下さい。誹謗抽象等あり辛いでしょうが、頑張って下さい。そして、娘さんと今より幸せな生活を。
それにしても、娘さんが小さい時から今の関係が当たり前の生活だったのですね。正直、羨ましいです。それと、かもめさんだけが特別な感情をもっていませんよ。娘さんも同じ感情でしょう。二人しか居ない家族。二人だけの生活。二人だからより親密になり、惹かれあう。娘さんは早くから自分の気持ちに気ずきアピールしていた。そして、かもめさんが受け入れた。より親密になり娘さんは幸せ者ですよ。周りから否定されても、頑張って下さい。
72
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/14 08:14:04    (WtbubquW)
中傷しながらも乱文をシッカリ読んでくれて有難う。
71
投稿者:
2007/09/14 07:20:10    (iLMvOJS7)
哲って奴馬鹿かよ
頭弱すぎ

キスだの何だのする分には問題ないが
セックスまで行ったらマジ最悪だろ
娘に将来的に辛い思いさせたくないなら
今日またお風呂に入ろうねとか言ってないで厳しく言いつけろよ馬鹿親父
70
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/13 19:01:03    (b2dl9zj2)
改めて読みなおし沢山のお言葉有難うです 確かにこのスレを探すの大変になってきましたね、 次は新しいスレを作りたいと思います、 そんなレスの中で気になるのが 娘とのバード?キスやハグ、お風呂は元奥さんとの生活をしている時はオレの中では当たり前の事でした、オレは元奥さんとも娘とも朝、出勤、帰宅、寝る前にはハグやキスをし奥さんと娘も普通にしていました、お風呂もです家族が存在していた時さ普通の行為でした、 それがオレの中で娘と二人だけになり娘には当たり前だった、しかしオレだけが特別な行為になってしまったのかもしれません。
69
投稿者:おいおい
2007/09/12 23:11:26    (qdFtNVIc)
ただの父親に対する疑似恋愛感情だよ。同級生やアイドルに興味向いたら手のひら返すようにそっぽ向かれるよ(笑
パパ汚いっていわれて
それと性の興味に対する実験台として身近にいる父親を使っているだけ。
複雑に内向きに考えないで、父親として将来娘をどうやって独り立ちさせようか現実的に考えたら答えは出るだろ

ここの住人は性欲に溺れてしまったから近親相姦しろと誘導するだろうけどな
68
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/12 22:11:10    (mKYpsHSE)
かもめさんが、先を望めば娘は受け入れるでしょう。ですが、かもめさんが先を望まなくとも、娘さんから望む可能性はあるでしょう。今までの娘さんの積極性からすると。その時は、かもめさんは、受け入れますか?多分、受け入れると思います。自分個人の意見ですが。今は、娘さんは、かもめさんの彼女・妻と思っているでしょう。そう思っている証拠に以前書き込みした嫉妬がそうでしょう。挿入までの関係はないにせよ、射精までさせている、私(娘)を女性として見てくれているのよ。と言う自負から。と考えると、やはり最後までの関係は避けられないと思います。ある程度は覚悟を決めていた方がよろしいかと思います。少なくとも、娘さんにとって射精させたは、かもめさんに愛撫をした結果、または、女性としての喜びを感じるのでしょう。そう考えると、やはり娘さん自身、女性としての喜びを知りたいと言う欲求が出てきます。または、他の女性と同じことをしたい、されたいと言う欲求。いずれにせよ、かもめさんも覚悟を決め(迷っているみたいなので)男らしく、娘さんをリードされてはいかがですか?一方的快楽じゃなく娘さんと同じ快楽を共有する時期になろうとしているような感じがします。
手で射精させられているなら、手で娘さんを気持ちよくさせ、口なら口で。みたいに。
私自身はかもめさん父娘を文字ながら応援します。
また、閲覧している方もいるので、今のような日記みたいな感じで良いので引き続き書き込みをお願いします。中には誹謗・抽象等あるかもしれませんが、頑張って下さい。
一個人として意見を述べると、新しくレスを立てることに対して反対です。確かに、読みずらいかも知れませんが、新しくレスを立てると今以上に、誹謗抽象が出てくる可能性がありますので、一個人としては今の状態、書き込みを支持します。長文、読み難い等あることをお許し下さい。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。