ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/08/05 08:55:41    (brYXuefZ)
さちこさん、お久しぶりです。 こんにちは。
その後どうですか? もう、さちこさん見てないのかなぁ?

59
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/07/07 10:09:19    (2pjRmGIF)
さちこさん、こんにちは。 もう来ないのかなあ? その後はどうですか? ちなみに画像ってどこで見られるんですか?
58
投稿者:B
2018/07/07 08:58:33    (yBzOQyco)
さちこさん、お写真拝見しました。想像より若い女性なのでびたいつくりしました。
57
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/29 15:15:49    (WHMLT32x)
さちこさん、こんにちは。 すみません。
そう言えば、さちこさんとのご関係を知っている人っているんですか?

また、そのうちにお願いします。
56
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/29 15:12:43    (WHMLT32x)
さちこさん、こんにちは。
もう、あまり来てくれないですね。 残念です。
とりあえず、色々忙しそうなので、無理をせずに。それとお幸せに。
LINEの方、この間検索はしてみたんですけど。そんな簡単には見つからないですよね。
リクエストの方も、いつか見えるように、思ったのですが。

やはり、さちこさんはスタイル良いんですね。
では、また。
55
2018/06/29 04:52:39    (j9Ff9o2G)
さちこさん、おはようございます。
私はあなたたちの関係をとても羨ましく感じています(*^^*)

さちこさんと息子さんを見て見たいですね。

妄想で私も・・・と感じたいです。
54
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/29 01:00:32    (MxcJ8FVA)
yさん、こんばんは。

時々は来るかも知れないですが、新しい書き込みは未定です。
写真のリクエスト?
ラインなら直で送れたのに残念でしたね、
私は胸もそこそこ大きいかな?
とりあえず胸だけ出して、下の無毛のは秘密にしておきます。
ではでは。
53
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/28 18:51:33    (.AFcGrDi)
さちこさん、こんにちは。
てっきり、ご主人も帰って来られたから夜は来れないかと思いました。

写真なんてOK何ですね。 見たかったです。 そのうち、チャンスがあれば、見せて下さい。 リクエストとかも出来たりするんですかね?

あまり、これ以上は書けないなら、出来るだけ普通の感じのお話でもしますか?
では、早速さちこさんのスタイルってどんな感じ何ですか? 今さらかもですが。
家の事も忙しそうなので。なるべく、ゆっくり出来る時にでも。 お願いしますね。
52
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/28 16:47:03    (TmpWMYuM)
yさん、こんにちは。

確かにそこまでリスクを背負ってまでメールする意味があるかといえば無いかも知れないですね。
危険すぎますからね、

私達の自己満足の書き込みにコメントいただくだけでも大変なのに、ありがとうございました。

最近は凄く絡みも、濃厚になったし息子は写真も撮るので見てもらえたらって思ってました、
まぁ、私の自己満足でしたから、色々とありがとうございます。
夜中に写真投稿場所に、yさんへってコメント載せて投稿します。
ではでは、
51
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/27 18:25:08    (xXLbJ1bs)
さちこさん、こんにちは。
では、今のうちにゆっくりとして下さいませ。
なるほど、その逆とかは難しいですかね?

理由はこちらは色々とリストみたいなのが出てきたり面倒なんでいつも友達からIDを確認して、みたいなやり方をしていて、設定していないんですよね。 すみません。
今、よく分かりませんがさちこさんのIDを勘で探してみますね。 ではでは、とりあえず今のうちにくつろいでゆっくりしていて下さい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。