ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 16:10:39 (rmOdIZlr)
高校生の息子がいるごく普通の主婦でした。主人が単身赴任になった2年程前から息子の性処理となりました。この投稿も息子に言われ書いてます。恥ずかしい私の日々の生活を告白するようにと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2023/06/22 11:22:47    (BFcouJTj)
今週から息子は伯父の会社へ見習いで働きに行っています。
その反動か帰ってくると私にあたり体を激しく求めてくるのです。
今までは家の中ではノーブラノーパンでワンピだけだったのに、通販で買った色っぽいブラやTバックを私に着けさせワンピはなしなんです。
「母さん、今日のガーターベルトにストッキング、色っぽいよ。」
と褒めてくれるのはいいのですが恥ずかしいです。
その代わり外では下着1枚着けさせてはもらえずワンピだけなんです。
しかも胸が大きく空いたダブダブのワンピで屈むと乳首まで見えてしまいそうで、しょっちゅう胸元を押さえておかなくてはいけないんです。
夕ご飯のあと一緒にお風呂に入ると今までは寝室へ行っていたのですが、最近は下着とネグリジェやランジェリーのファッションショーなんです。
通販でいろいろな下着やランジェリーを買ったおかげで息子の前でそれらを着て歩くのです。
色とりどりの下着に生地が少ない下着、透けているものから穴が開いているブラやショーツは恥ずかしすぎます。
しかも息子が持っているバイブヤローターを息子に「入れて、」という言葉つきでさらに恥ずかしくなります。
そしてそのあとはいつも通りのセックスになるんです。
「どう、、仕事は厳しい、、」
「ああ、伯父さんたら凄く仕事を言いつけてくるんだ。もうくたくただよ。」
「そんなこと言っちゃあ駄目よ、沖さんだってあなたのことを思って言ってくれているんだから、、少し落ち着いたら二人で旅行でも行きましょか。」
「ほんとお母さん、旅行中お母さんには何を着てもらおうかな。」
なんてまたいやらしいことを考えている息子がいるんです。



38
投稿者:(無名)
2023/06/19 09:51:43    (Ehvl.t60)
ネット注文したグッズはもう届いてる頃だよね?
使い心地はどう?
色んな道具で息子に攻められてパラダイスな世界に浸ってるのかな?
早く続報をアップして欲しいな。
37
投稿者:(無名)
2023/06/19 06:12:32    (NcMppFHu)
ガラス製浣腸器にエネマシリンジ、アナルビーズにアナルプラグ、息子さんサイズのディルドを用意してアナルセックス中に前穴に入れて貰い、ズボズボして貰いWペネトレーションの感覚も愉しんで下さい!
36
投稿者:(無名)
2023/06/18 14:07:48    (rSt6Ucbm)
続きよろしく!
35
投稿者:もんも
2023/06/17 00:02:19    (LCU5L6lS)
お母さんワクワクしてるみたいだね?
息子ちゃんが選んだエログッズの体験報告を順番に詳しくしてね!
楽しい世界がどんどん広がっていくね!
息子ちゃんにもっともっと変態飼育してもらってマゾ堕ちしようね。
遠隔ローターをおまんこinして息子ちゃんとお出かけしたらスリルがいっぱい味わえそうだね!
息子ちゃんがネットで注文した品を全てリストアップしてね!
34
投稿者:(無名)
2023/06/16 22:58:17    (2NROFNCB)
今夜も早い時間にお風呂に入り寝室へ来ています。
ベッドに寝ながら息子とPCを開き通販で私の下着を選んでいます。
面積の少ないTバックやスケスケのブラ、真っ赤なとブルーのネグリジェにお揃いのガーターベルトにストッキング。
息子はまだ注文するつもりです。
それにバイブやローター、アナルストッパーまで私のお尻の穴を触りながら調べています。
だから、書かないでと言ったのに、、、、、、、、

33
投稿者:もんも
2023/06/16 15:22:01    (HGQNMBno)
息子ちゃんが見てるって言うからああいう投稿したんですよー!笑
ネットでプレイ用グッズを探すのも楽しいよ!
ニップルサッカーで乳首ちゃんとクリちゃんを吸引して肥大化させるのもいいな!
で、大きくなったクリちゃんをウーマナイザーduoで刺激してあげるのもいいよ!
32
投稿者:(無名)
2023/06/16 11:12:12    (2NROFNCB)
だから、、そんなことを書かないでくださいって、、
息子もこの投稿を読んでいるんですから。
今は家の中だけです治まっているんですから。
最近、息子も来週から伯父さんの会社へ行かないと思っているせいか、激しく私に迫ってくるんです。
家ではワンピだけ許されてパンツもブラも息子がいいというまで許されません。
私が家事をしていても後ろからワンピを捲られて即入れられることが多くなってきました。
息子はすでに下半身裸になっていてペニスも勃起させた状態なんです。
それは私が振り向く暇もないくらい、私も挿入される期待から若干は濡らしているからいけないのでしょうか。
でも、家の中ならまだ許されると思って息子のしたいようにさせています。
来週からは伯父さんの会社へ行くんだから、、行っている間は私も自由にできるのですから。




31
投稿者:もんも
2023/06/15 22:48:38    (JUXt9.7x)
お母さんもオチンポ快感が我慢できないメスになってきたみたいだね。
もっと色んなことして頭の中をスケベで満杯にしようよ。あ、もう満杯で溢れてるかな!笑

遠隔リモコンローター買って家の中ではINしたままで息子ちゃんにスイッチを持たせて好きにしてもらうなんてどう?
一緒に買い物行く時もそのままで息子ちゃんにスイッチ持たせて意地悪してもらったら!
あといつでもずっと発情するようにネットでパールパンティ買って穿いて過ごすのもどうかな?
30
投稿者:(無名)
2023/06/15 15:25:49    (Vr0adyx3)
お願いですからアナルセックスなんて言わないでください。
今はそんなこと考えていなく、息子もこの掲示板を見ているんです。
私は拒否し続けているのに、、火に油を注ぐ様なものです。
昨夜は予定通り7時に息子と一緒にお風呂に入り8時には寝室へ入りました。
息子は時間がたっぷりあるので慌てず私を抱きしめるとゆっくりキスをし愛撫をしていきます。
待っている私からするとカタツムリが這っているようでじれったいところもあります。
ですから私のほうから息子を裸にすると大きく硬くなったペニスを頬張るのです。
「母さん、我慢できないんだ。」なんて余裕のように言っていますが、頬張っているペンスはギンギン。
それでも、「早く頂戴。」と言ってあげると、「もう、仕方ないな。」と言って咥えている私のパジャマを脱がすと体を反転させシックスナインをしてくるのです。
私はペニスを咥えながら股間を息子の口に押し付け、より感じようとしているんです。
昨夜は8時からと速かった分、11時ごろには息子も2回射精し私も数回オルガに達したので早く寝ることが出来ました。
でもその分息子が夜中に目が覚めたらしく私の体を求めてきたのです。
今の時期は外の田んぼでカエルが大きな声で泣いてくれるので私も大きな声であえげるので助かります。








1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。