ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 16:10:39 (rmOdIZlr)
高校生の息子がいるごく普通の主婦でした。主人が単身赴任になった2年程前から息子の性処理となりました。この投稿も息子に言われ書いてます。恥ずかしい私の日々の生活を告白するようにと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:太郎
2023/06/09 11:29:32    (6f.mGcd/)
普通の主婦がなぜ実の息子とヤりまくってるのかな?

始めのきっかけから、関係に至るまでを聞かせてください。
8
投稿者:(無名)
2023/06/09 09:15:50    (3jWl63sy)
近親相姦の始まりのきっかけは?
詳しく書いて
7
投稿者:**** 2023/06/09 08:26:32(****)
投稿削除済み
6
2023/06/08 22:16:19    (1/GTz1g1)
旦那さんとはセックスレスなのかな
どんなこと言わされているのか話して
5
投稿者:(無名)
2023/06/08 22:02:17    (rmOdIZlr)
今では主人にも言った事も無い恥ずかしい事も言ってしまいます。今日もきっと恥ずかしい事を言わされながらの夜を迎えます。
4
投稿者:たくみ   428331 Mail
2023/06/08 20:29:59    (I/vt8c4d)
電話で話を詳しく聞かせてください。
息子さんが見てる前でね。
メールください。
3
2023/06/08 18:44:26    (eYjquXF.)
息子さんの言いなりなのですね。
気持ちよさが勝っているのではないですか?
息子さんは貴女がスケベなことが分かっているのですよ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/08 18:41:41    (eYjquXF.)
詳しく話を聞かせて下さい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。