ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 16:10:39 (rmOdIZlr)
高校生の息子がいるごく普通の主婦でした。主人が単身赴任になった2年程前から息子の性処理となりました。この投稿も息子に言われ書いてます。恥ずかしい私の日々の生活を告白するようにと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/06/13 05:36:50    (1nlOh/3k)
ありがとうございます。
夕べの夜も早くから息子とお風呂に入りベッドで抱かれてしまいました。
私はこれから起きて食事の用意をします。
息子はたぶん9時か10時ごろ起きて来て私に纏わりつくと思います。
この投稿も息子が起きて読むと思うので書いています。
今は二人きりなので息子中心の生活になっていて息子のため従うしかないのです。
主人は仕事が忙しいらしく今までに2回ほど帰ってきましたが私と息子の関係は知りません。
帰ってくると1週間ほどいるのですが、その間でもこちらの会社に顔を出して忙しそうにしています。
主人は帰ってきた夜と赴任先へ戻る前の夜に私を求めてきます。
世間一般的な夫婦の営みと思うのですが、長くて1時間弱で終わってしまいます。
それでも主人にしがみ付くふりをして抱かれるのですが、思いは息子のことです。
主人が帰ってくる前に息子から「親父が帰ってきたら抱かれるんだろ。」とあからさまに言われたときはドキッとしました。
夫婦なので当たり前で決して悪いことはしていないのに息子に気を使ってしまいます。
「親父と俺とどっちがいい。」
「そんなこと分からないわ。」
「だったら親父に抱かれている時に俺のことを思い出して比べるんだ。」と言うのです。
ですから主人に抱かれている時も息子の事、息子のペニスを思いながら抱かれている私がいるんです。
息子にこの投稿を読まれるからではなく正直に息子の方が大きくて気持ちいいんです。
何処がどうとは言えないのですが、私が感じるところを突いてくる感じかな。
以前私の性欲のためではなく息子の性欲のためと言っていましたが、今はいく分私の性欲もあると思います。
主人に抱かれている時も息子が聞き耳を立てていると思うと、いくらか申し訳ないと思う私です。
はい、今でも息子と体の関係は続いています。







18
投稿者:(無名)
2023/06/12 14:26:44    (jfuCYr.F)
ご主人はいつ帰って来るんですか
今でも息子さんとは続いているのかな
17
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:42:01    (zAmXXoKg)
大学を落ちても息子は進学をあきらめず1年間の浪人生活が始まりました。
しかし相変わらずのセックス三昧。
高校の時はそれでも学校へ行っていたので抱かれないときもあったのですが、浪人になるとずっと家にいて私を求めてくるんです。
するとだんだんと自分に余裕もなくなるのか怒りっぽくなってくるのです。
「○○君(息子の名)怖い。もっとゆっくりと動いて。そんなに激しく動かれるとお母さん痛い。」というほど激しく私の股間を突いてくるんです。
仕方なくその晩から私は息子の部屋で一緒に寝るようになりました。
夜早くに食事を済ませると一緒にお風呂に入ってベッドへ。
夜中に起こされてセックス、翌朝起きるとまた抱かれ、息子が寝ている間に起きて家事をしているとそこへやってきて挿入され、、まだお日様が頭に上にあるというのに裸で繋がる生活毎日なんです。



16
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:24:41    (zAmXXoKg)
ありがとうございます。こんな話でいいのでしょうか。

それからは息子が自分でコンドームを着け私に迫ってくるのです。
台所で食事の用意をしていると後ろから私に抱き付き、スカートを捲りパンツを下げると挿入してくるんです。
「ああ、、こんなところで、、」
「だって我慢できなかったんだ。」
そう言われると許すしかないのです。
庭で洗濯物を干している時でも、お風呂を洗っている時でも後ろに纏わりついてきて挿入してくるんです。
「駄目よ、危ないじゃない。」と言っても聞いてはくれません。
お風呂や台所ならまだいいのですが、庭だとお隣に見られてしまう可能性があるので、すぐに息子の部屋へ行って行為に及んでしまうのです。
決して私の性欲のためではなく息子の性欲のため、、私はそう自分に言い聞かせて息子に抱かれていました。
そして息子と繋がりながらも、「ねえ、今晩何にしようか。何か食べたいものある、、」って、普通に聞いている私がいるんです。
しかし、だんだんと息子もコンドームを着けてのセックスに飽きたのかコンドームを着けずに私に迫るようになってきたんです。
「駄目じゃない、付けなかったらお母さん妊娠してしまうわ。」
「だって、生のほうが気持ちいいんだもの。」
そう、私も思っていたことでやはり感じ方が違うのです。
そこで私が婦人科へ行き避妊薬を処方してもらいました。
これでもう安心という気持ちもあって、その夜は息子と一緒に翌朝まで過ごしてしまいました。
前日の夜、何度も私の中へ精液を流し込んだ息子が、翌朝にはまた私に挑んでくるのです。
「駄目よ、学校へ行かなくちゃあ、、」と、ベッドの上で言っても説得力はありません。
その日は学校をお休みしセックス三昧でした。
宅急便やご近所の方が回覧板を持ってこられても、ワンピース1枚着て髪を櫛で梳いて出るだけ。
下着1枚つけないままなんです。
そんなことが何度も続き、結局息子は希望の大学を落ちてしまいました。




15
投稿者:(無名)
2023/06/12 09:53:41    (vPLDOhXA)
凄くリアルでこうふんします
続きをお願いします
14
投稿者:(無名)
2023/06/12 08:40:34    (zAmXXoKg)
一度息子に体を許すとあとは息子の言いなりでした。
息子も最初は反省をしていたのか3日間くらいは何も言ってこなかったのに、悶々とする日々が続くと台所であってもリビングであっても私に襲い掛かってきたんです。
時には私がお風呂に入っている時に裸になって入ってきたのです。
ビックリして体をタオルで隠しましたが何の意味もありませんでした。
私に襲い掛かって来て、でもお風呂だと声が響いてしまいお隣に聞こえてしまうし足元も危ないので息子に部屋で待つように言いました。
息子は素直に言う事を聞いて出て行ってくれましたが、この先どうしたらいいか分かりませんでした。
とりあえず服を着て息子の部屋へ行きました。
そのとき息子は裸になって待っていたのです。
ベッドに座り股間の物をおおきくして私に見せつけるようにして扱いていました。
その時初めてじっくりと息子のものを見て主人の物より大きいと知りました。
そして私が息子の前に出したのが、主人用にと持っていたコンドームの箱でした。
まさかこれを息子に使うときが来るなんて思ってもみませんでした。
まだ生理がある私、絶対に息子の子供を宿すなんてあってはいけないと思い持ってきたのです。
しかしそれが息子の性欲を掻き立てたのです。
私は息子のペニスにコンドームを着ける時もドキドキしていました。
数回私の中へ入ってきた息子のペニスがこんなに大きかったなんて、、
その間息子はじっとして自分の物にコンドームが着けられるのを見ていたんです。着け終わると息子は私に裸になるように言い従うしかなかったんです。
一応はコンドームを着けてくれたことで私も安心しました。
裸になって息子の横へ行くと抱きしめて来てキスをされました。
乱暴ではなく優しいキスについ私も気を許してしまったのです。
自分が産んだ息子なのに舌が入ってくると舌で絡めてしまうのです。
それからは胸を吸われ「母さんのあそこをじっくりと見たい。」と言われ、恥ずかしかったけれど足を大きく開いて見せていたのです。
私はその時どうにかしていたんです。
息子を主人だと思い、息子の足を引き寄せると顔の上に跨がせコンドームを着けたペニスを頬張っていたのです。
すると息子も私の股間に口を着け舐めていたのです。
どれくらいお互いの物を舐めていたのか、息子が私の体の上から離れると脚の間に入り大きくなったペニスを私の中へ入れてきたのです。
私は息子が愛おしくなって抱きしめてしまいました。
息子は私の中で動き始め、でも数分もすると興奮からか射精してしまったんです。
「母さん、ありがとう。でもまだ出来るよね。コンドームたくさんあるんだから、、」
箱で持ってきたコンドームを息子は見逃していなかったんです。




13
投稿者:(無名)
2023/06/12 07:48:07    (zAmXXoKg)
はい。
息子に危機感を覚え自慰行為を手伝ったのが切っ掛けです。
最初は手だけでしたが口も使うようになり、息子の精液を口で受け止め飲み込んでしまうこともありました。
そうなると息子の方も私の体を触るようになり、胸の谷間で擦ったりとだんだんと私の着ている物を脱がすようになったんです。
そしてついに私をベッドに押し倒し、息子が私に襲い掛かってきたのです。
ダメ、、と言って私もすごく抵抗しました。
しかし高校生の息子は体も主人以上に大きくなって勝てなかったのです。
いいえ、もっと大きな声を出していたら近所の人が助けに来てくれたかもしれません。
でも息子の自慰行為を手伝っていた負い目もあってそれ以上抵抗できませんでした。
決して主人がいない寂しさから私が屈したのではありません。



12
投稿者:   a112320
2023/06/12 04:54:01    (bcFYwNQy)
男として意識するようになったの?
11
投稿者:(無名)
2023/06/10 14:16:08    (5qcfTiOr)
もう、3年近くなりました。きっかけは息子の自慰行為を偶然見てしまってからでした。当時、受験に向け日々勉強の毎日でしたので悩んでいたのもあるでしょうし年頃だしそんなものかな?とあまり気にせずに過ごしていたのですが、ある日、私の下着でしているところを見てしまい、それから息子を意識するようになりました。
10
投稿者:(無名)
2023/06/09 15:15:47    (hELXYft4)
僕と母も父の単身赴任がきっかけて、母子相姦を
始めました。
父の単身赴任が終わって、家に戻って来るまでという
約束でしたが、終われるはずも無くいまだに抱き合ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。