ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 16:10:39 (rmOdIZlr)
高校生の息子がいるごく普通の主婦でした。主人が単身赴任になった2年程前から息子の性処理となりました。この投稿も息子に言われ書いてます。恥ずかしい私の日々の生活を告白するようにと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/06/15 09:16:19    (duUO1iRV)
それじゃ~そろそろ息子さんとアナルセックスでも経験しておいたらどうですか?その時は先にきちんと浣腸をしておいた方が良いと思います!何故なら終わってから息子さんのチンポにお母さんのウンコが付いていたら恥ずかしいと思いますから!
28
投稿者:(無名)
2023/06/14 18:26:44    (49xOUBYD)
ありがとうございます。
昨日息子は11時に起きてきました。
起きてきてすぐに私の後ろに立つとワンピースを捲りパンツを下げると朝立ちしたペニスを入れてくるんです。
しかし、パンツを穿いていたことがいけなかったのか、怒り出し尻タブを数回赤くなるまで叩かれてしまいました。
自分勝手で自分のことがいつも正しいと思っている息子、私が投稿したパソコンを挿入しながら見てこれを書けと言ったのが20番の投稿文なんです。
だからあんなふうになってしまい申し訳ありません。
朝の食事(昼兼用)も私を膝の上に向かい合って座らせて、私が食べさせてあげています。
食事をしながら腰を振る息子に私は何度でもいかされいつも絶頂を感じているのです。
主人が今度帰ってくるとしたらお盆の時期でしょうか。   
ですから息子を意識して主人と交わるのは先になってしまいます。
息子も今年の大学受験も失敗し、2回目の浪人生活です。
もう諦めているのか勉強もしないで私の体ばかり求めて来ています。
主人の兄の伯父さんが息子を見かねて自分の会社へ入るよう言い、来週から見習いで行くことになっています。
これでも大分良くなったんです。
毎日私と入るお風呂はお風呂は洗ってくれるし、私と一緒に寝るベッドはメイクしてくれるし、バイブや大人のオモチャも枕元に用意してくれるし、食事のあとは息子と一緒にお風呂に入ってベッドで楽しむだけなんです。
最近息子が私の陰毛を剃りたいと言ってきました。
前からも言っていたのですが、主人が帰って来るからと言って我慢してもらっていたのですが、お盆に帰って来なかったら剃ってもいいよと言っています。
お盆を過ぎると今度は4月くらいまで帰って来ないから、その間に生やせばいいと思っています。
ひょっとしたら単身赴任も来年3月までかなと思っています。
あとは主人医分からないようにどうやって息子に抱かれるか、今は抱かれながらいろいろ考えています。
もうすぐ早いけど夕食です。そのあとは一緒にお風呂に入ってベッドに入るのは8時ごろかな。
たっぷりと息子の体を楽しめます。




27
投稿者:(無名)
2023/06/14 11:31:08    (Vvkr30A6)
息子が在宅中にご主人と激しいセックスをしたら
息子さんはきっと怒るでしょうねぇ
26
投稿者:車寅次郎
2023/06/14 06:52:17    (xtRhCfwh)
ちょいと25番のおあにいさん、それに気づくなんざ

たいしたもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。

でも、おあにいさん、それを言っちゃあ、おしまいよ。

さくらも言ってたでござんす。
「おにいちゃん、この話は42歳の主婦が書いているふりをして、
ホントは20のおっさんが書いているのかしら(笑)」

さあて、あたくしも、そろそろまた旅に出なけりゃなりません。

さくら、元気でな。

♪お~れがいた~んじゃ、およ~めにゆけぬ…
25
2023/06/14 06:28:05    (7InTeMWs)
19のレスのこのスレ主である42歳の主婦の識別文字(1nⅠOh/3K)と
20のレスのおっさんの識別文字(1nⅠOh/3K)が
同じであるのは

なんでだろ~?
なんでだろ~?
なんでだ、なんでだろ~?(笑)
24
投稿者:(無名)
2023/06/14 04:35:46    (Nkkj.3UX)
息子さんにどの様な、恥ずかしい事を言わされているのか興味があります
詳しく教えて下さい。
23
投稿者:(無名)
2023/06/13 15:48:35    (UAeUFVox)
今度ご主人はいつ帰って来るんです
今は無料LINE通話があるから、ご主人に抱かれる時は生で聞かせてるといいですよ
22
投稿者:(無名)
2023/06/13 15:46:54    (7x/t.Zet)
貴女はどんな方?普段もワンピースってことだけど。どんな?言える範囲で自己紹介して欲しいな。お外で何かはないの?
21
投稿者:太郎
2023/06/13 10:41:14    (j21bo32O)
ご主人とするときは激しく情熱的なあえぎ声を上げましょう。
息子さんに見せつけるように
ぜひとも試してみてください。
20
投稿者:(無名)
2023/06/13 06:16:17    (1nlOh/3k)
あなたにとって今だけが休息の時間かな
あれだけやって、息子は朝勃ちするの
寝ている間に調べてみよう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。