ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじと2

投稿者:直子
削除依頼
2014/01/19 04:37:28 (J82PqzNJ)
それから叔父は私の一番感じる下半身へ、下着の上から触ったら、クチュとやらしい音が「直子エッチだね。初めてなのにぬるぬるだよ?」と叔父が言ってきた。私は叔父の首に両手を回し「叔父さん駄目~感じちゃうよ~」と言ってしまった。叔父はとうとう指が、下着の中に…クリトリス刺激してきて、もっとぬるぬるに、部屋中にクチュクチュとやらしい音が響いて、「直子いいか?こんなに濡れて…」と叔父は私のぬるぬるのお汁が付いた、指を私に見せペロッと舐めた「直子お風呂が沸いてる、一緒に入ろう」と言われ、私は恥ずかしいけどうんと頷きお風呂へ、初めて叔父の裸を見ました。叔父のは上に立っていて、ビクンビクンとしまいました、先から透明なお汁が、私は急に怖くなり俯いてしまいました。「直子怖いか?大丈夫優しくしてあげるからお前の処女貰うぞ」といい私に、キスしてきました。お互いの舌を絡めあい濃厚 なキスをした、それから二人は浴室へ、叔父は私の体を洗ってくれました。私は叔父を洗いました。それから浴槽に入り、叔父は後ろから私を、抱きしめ、耳たぶを舐めながら、乳首をコリコリしてきました。私は「アーン叔父さん駄目~耳も、乳首も弱いの~」叔父の固くなったのが、背中に当たました。「直子俺のも触って」と言われ私は一生懸命触ってあげました。二人はハアハア言いながら、お互いの下半身をさわりあいました。もう私は頭も体もとろけました。もっと続きを見たいですか?皆さんのコメントまってます。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
205
投稿者:直子
2014/03/07 02:59:39    (dhe63Bzm)
朝になり私は先に目が覚め潤は気持ちよさそうに眠ってます。潤の寝顔を見ると兄の顔にそっくりです。やっぱり親子だな~と思ってたら潤は目を覚まし、「おはよう直子昨日の直子は、とっても淫乱だったな」と言いました。「淫乱な私嫌い?」と私は潤の目を見て言いました。「馬鹿だな俺は淫乱直子は大好きだよ」と言い私にキスをしてくれました。私は嬉しくって「潤ありがとう…大好き」と言い私は潤に抱き着きました。そして潤は私にキスをしながら私の乳首をコリコリしてきて「アン!潤感じちゃうよ~」と言い潤は私を後ろから抱き着き乳首をコリコリしながらマンコにチンポを入れてきました。「直子鏡にマンコが写ってるよ?見てごらんチンポ美味しそうにくわえてるよ?やらしいね」と潤は耳を舐めました。鏡を見たらマンコにずっぽりとチンポが入ってるのが見えました。私は堪らなくなり潤に「もっと~もっと~感じちゃうよ~」と言ったら潤はクリをコリコリしてきて私は「ア~駄目~いっちゃう~イク~イク~ア~」と叫びました。「まだまだこれからだ直子」と言い私の両足を持ち上げ一気にチンポを入れてきました。私は「死ぬ~死んじゃう~いきすぎて死んじゃう~」と言いました。「直子奥が良いんだろマンコひくつかせてやらしいマンコだもっといかせてやるよ」と言いチンポを子宮口を刺激しとうとう子宮の中にチンポが入り私はよがり狂いました。そして潤は中にザーメンを出しいく頃には私は本当にいきすぎて死んじゃうかと思いました。私はア~ア~としか言えませんでした。それから潤は私を抱き上げお風呂へ運んでくれました。潤は私の体を洗ってくれて二人は一緒浴槽に入り時間ギリギリまで愛し合いました。時間になり私達はホテルを出ました。私の足が、ガクガクして歩けなかった(笑)帰る時も潤は赤信号になるたんびにキスをしてくれました。それから潤のマンションに行き昼まで激しく愛し合いました。「直子流石にチンポ立たないや」と言いました。「潤のチンポ気持ち良かったよありがとう」と言いました。そして一緒に昼御飯をたべ「また来るね潤」と言い私は家に帰りました。
204
投稿者:翔太
2014/03/06 20:46:49    (1lN4tUFF)
直子さんが嬉しいならそれでいいさ
203
投稿者:直子
2014/03/06 19:50:49    (Gy7sxEiu)
翔太さんコメントありがとうございます。一昨日と昨日は潤のチンポで楽しめました。潤のチンポは固くて私は頭が真っ白になるまで私をいかせてくれます。翔太さんはこんな私をどう思いますか?コメントで返事してね
202
投稿者:直子
2014/03/06 19:45:00    (Gy7sxEiu)
潤は私の手を引き、車に戻ろうとしたんだけど私は足に力が入らなく足がフラフラでした。潤は「俺に掴まって」と腕を出し私は潤に腕を絡めました。「直子大丈夫?」と聞きました。私は笑顔を見せるのがやっとでした。そして私達は車に戻り後部座席に座り「潤の馬鹿私力が入らないほどいっちゃったじゃない」と言い抱き着きました。「ごめん直子が可愛くってつい…」と潤は私を抱き締め座席に私を倒しキスしてくれました。私は「潤好きだ~い好き」と潤の目を見て言いました。「直子俺もだ大好きだよ」と言いキスしてくれました。私は学ぶの上に乗り潤のチンポをしゃぶりました。潤のチンポは私のエッチなお汁とザーメンの味かしました私は竿・玉裏筋を私のベロでなめました。潤のチンポはビクンビクンしてて私は「潤のチンポ頂戴ね」と言い私は騎乗位で潤の上で腰を振りました。潤は乳首とクリをコリコリと弄りました「直子のマンコ美味しそうにチンポくわえてるよ?」と言い下から突き上げて来て私は潤にしがみつきました。「直子誰か覗いてるよ直子のマンコ見せてやろうな」と私を前に向かせ外の人達に見える様にマンコを広げチンポをガンガン責めてきました。「直子ほらいっぱい見てるよ?やらしい直子見せような」と言いました。私は「見て~淫乱な私を見て~」と言いました。「直子そろそろいくぞ!マンコに出すぞいく!いく!直子~」と潤のチンポは私の奥にザーメンを出し私もいっちゃいました。「潤にザーメンあったか~い」と言い私は気絶をしました。気がつくと私は潤の腕の中にいました。「直子大丈夫?」と言いました。「もう駄目マンコジンジンしてるよ」と私は言いました。「もう遅くなったからホテルへ行こう」と言ったので私は頷きそして車はホテルに行きました。そして部屋に入り私達は一緒にお風呂に入り浴槽でイチャイチャしました。私は潤のチンポを触り潤は私のクリを弄ってきて、私に壁に手を着かせたバックでチンポを責めてきました。「直子いくよマンコに出すぞ」と言い潤はマンコの奥にザーメンを出しました。それから私達はお風呂から出てベッドで抱き合い朝まで眠っちゃいました。
201
投稿者:翔太
2014/03/06 18:49:41    (1lN4tUFF)
直子さん楽しんで下さい。
200
投稿者:直子
2014/03/06 17:49:07    (Gy7sxEiu)
翔太さんお久しぶりです。一昨日、昨日と私は潤に抱かれました。一昨日「叔母さんハンバーグ弁当頂戴」と潤はニヤリと笑いました。私のマンコの奥がキュンとしちゃいました。だって…潤がお弁当を買いに来たときは潤のマンションに行く約束してたから。仕事が終わり、潤が外で待ってました。「直子仕事ご苦労様」と言って私の手を握り潤の車に乗りました。シートベルトを締めたら潤が私にキスをしてくれました。私は潤の首に腕を回し舌を絡めました。「直子明日休みだろ?これからドライブしよ?勿論泊まりでいいかな?」と潤は聞いて来ました「良いよ?デートしよ?それから私を抱いてくれるの?」と私は潤の目を見て聞きました。「直子愛してるよ俺のチンポでいかせてやるよ」と耳元で囁きました。私は耳元で囁かれると体か身震いするほど感じちゃいます。「約束よ?チンポでいかせてね」と言い私はキスをしました。それから私は家に電話し、今日は友達の家に泊まると電話しました。「直子良いって?」と聞きました。私は笑顔で頷き「潤行こう」と言いました。「その前に腹減った!ファミレスに行こうよ」と潤は言いファミレスに行きました。一緒に食事してそれからドライブに向かいました。着いた場所はレインボーブリッジが見える所に連れてってくれました。「直子寒くない?」と潤は私を後ろから抱き締めコートで私を包んでくれました。「潤ありがとう。あったか~い」と言いました。暫く二人でレインボーブリッジを眺めてました。周りはカップルだらけでみんなイチャイチャしてました。潤はコートの中で私の乳首をコリコリしてきて私は固くなったチンポをコートの中で触りました。「直子気持ち良いよ?もっと擦って」と潤の息は荒くなってました。そして潤はスカートを捲りパンツの横から指が入って来ました。コートの中でクチュと音がしました。私は足がガクガクしてしまい。潤の三本の指がマンコに入りかき混ぜてきました。私は柵に掴まり足をひくひく痙攣しちゃいました。そして潤は固くなったチンポをマンコに入れてきました。私は声が出ないように必死に我慢してるのに潤はガンガン責めて来て私はいきそうになり潤に「お願いキスしていきそうなの」と言ったら「俺もいきそうだいくよ」と潤のチンポは子宮口を貫通し中にザーメンを出し私は同時にいっちゃいました。潤に口ふさいで貰いながら…
「直子車に戻ろう」と潤は言いました。
199
投稿者:翔太
2014/03/06 16:46:22    (1lN4tUFF)
続きをお願いします
198
投稿者:直子
2014/02/27 12:28:55    (rAoUbuOw)
昨日私達は一日中愛し合いました。朝になり私は陽一の腕の中で目が覚めました。私は起きようとしたら、「直子おはよう」と陽一は私を抱き締め離してくれませんでした。「陽一おはよう」と私は陽一にキスをしました。唇を離そうとしたら陽一は私の頭を押さえ舌を絡めたキスをしました。「もう!陽一ったら朝から激しいんだから」と言い私は陽一の上に乗りチンポにマンコを擦り付けました。「直子だって朝からエッチじゃないか、マンコぬるぬるだよ?」と私のお尻を掴みました。私は朝立ちチンポをマンコに入れました。「ナオミのマンコがチンポが入ってるのが良く見えるよ、チンポ美味しそうにくわえてるよクリも真っ赤に充血してコリコリだ」と言い陽一は下から突き上げて来て私は「チンポ~チンポ」と叫び私はいきました。「直子もっとだよ?」と言い私の横に寝転がり後から私を責めてきました。「ほら直子のマンコが鏡に写ってるよ?見てごらん」て言われ、見たら鏡に私のマンコが写りチンポが入ってるのが良く見えました。私は恥ずかしくなり陽一にキスをしました。「直子良く見るんだマンコひくひくしてるだろ?チンポあんなに美味しそうにくわえてるよ?ほらクリもコリコリだ」とクリを弄りながらガンガン責めてきました。「陽一~イヤ~マンコにチンポが~入ってる~」と叫び私はいっちゃいました。私は体をひくひくしてたら、今度は正常位で私をいかせ陽一は中にザーメンを出しました。それから私達は一緒にお風呂に入りお風呂でも激しく求め合いました。「陽一もう駄目~マンコ壊れる~イヤ~」と言い私は陽一のチンポでいかされました。陽一もマンコの中にザーメン出しました。それから私達はラブホを出ました。赤信号になるたんびに陽一はキスをしてくれました。私は「陽一ダ~イ好き」と言いました。「直子俺もだよ大好きだ」と言い途中で人気の無い所で車を止めカーセックスをし私は気絶しちゃいました。気がついたら陽一は私に毛布を掛けてくれてました。そして陽一は家の近くまで送って貰い「陽一最高なデートありがとう、大好き」と言いキスをしました。「どういたしまして直子俺も淫乱な直子抱けて良かったよ、ありがとうな」と言い私にキスをしてくれました。それから私達は別れ私は家に帰りました。
197
投稿者:直子
2014/02/26 23:56:42    (SmLtjm/N)
隣で兄陽一は良く寝てて、私は目が冴え又投稿しに来ました。今夜は陽一とホテルに泊まってます。昼間はスパリゾートでたっぷり陽一に抱かれ公共の場所なのに私達は淫らな行為をしてしまいました。サウナや色んなプールや露天風呂で兄のチンポを入れて貰い私は気絶寸前まで兄にいかされました。兄のチンポからいっぱいマンコにザーメン出されちゃいました。少し休憩した後は兄と遊び、帰る時ダメ元で「帰りたくないよ~」と駄々をこねて見たら陽一も帰りたくないらしく泊まりにしてくれました。私は嬉しくなり陽一に抱き着き泣いちゃいました。それから美味しいご飯を食べラブホに行き、私達はベッドに倒れこみ陽一はキスをしてくれました。「直子スパリゾートでは声を出さないようにしてたろ?ラブホでは声だして?直子の声を聞くと興奮するから」と陽一は言い私の首筋にキスをしてくれました。私は兄の首に手を回し「うんいっぱい声出すね陽一も私を気持ち良くしてね」と言いました。それから私達は服を脱ぎ私はこの前買った下着一枚になりました。「直子又エッチな下着買ったの?良いね~そそるよ」と陽一は喜んでました。「本当?嬉しい陽一抱いて」と言ったら学は私の両足を広げマンコを舐めクリを吸って来て私は「陽一良いよ~陽一のチンポ舐めたい」と言い私は上になり学のチンポ吸いました部屋中ジュッパ、ジュルジュルと音が響き私は学のチンポをマンコに入れ私は腰をガンガン振り「イヤ~いく~ア~」叫びいっちゃいました。それから私達愛し合い私が気絶するまで陽一は私を抱きました。今日1日陽一と最高に過ごしました。又眠くなったので私は寝ますお休みなさい。
196
投稿者:直子
2014/02/26 21:49:16    (SmLtjm/N)
波の出るプールで私は兄に何回もいかされ気絶寸前でした。私は兄にしがみつきハアハア言いました。「直子のマンコヒクヒクしてるよ?いっちゃった?やらしいね直子は」と言い私にキスをしてくれました。それから私達は色んな場所で淫らな事をしました。サウナでは他の人に見られそうになりやばかったです(笑)露天風呂ではお互い向き合い激しくチンポに突かれ私は背中が仰け反るほど兄にいかされました。昼御飯の時間になり私達は一旦食堂に行きご飯を食べました。横になって仮眠が出来る様な部屋があり私達はそこで横になりました。兄は私に腕枕をしてくれて、「直子疲れた?少し寝ようか?」と言うので私は「うん疲れちゃただって陽一激しいんだもん」と言いました。「じゃあ少し寝よう」と言い私達は一時間位眠りました。起きて今度はセックス無しでスパリゾートを堪能しました。凄く楽しく過ごせました。夕方になり帰る準備をして車に乗り「陽一ともっといたいな~帰りたくな~い」と私は言いました。「俺も直子ともっと居たいよ」と兄は言いました。それから兄はお義姉さんに電話して「直子今日はどこか泊まろう。此処は宿泊施設は無いから、ラブホに行こう」と言ってくれました。「本当?嬉しい」と私は兄に抱き着き泣いちゃいました。「直子愛してるよ、今夜は寝かさないよ」と言い私にキスをしてくれました。「グスン私も愛してるよ陽一」と私は兄に泣きながら言いました。兄は私の頭をよしよしと撫でてくれました。それから私も家に電話して泊まりになる事を言いました。そして「直子なんか美味しい物を食べようか?一晩中直子を抱くのにスタミナつけなきゃな」と兄はニヤリと笑いました。それから私達は美味しい物を食べラブホに行きました。これから私は兄に抱かれます。兄が浴室で私を呼んでます。この続きは又明日書きますね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。