ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじと2

投稿者:直子
削除依頼
2014/01/19 04:37:28 (J82PqzNJ)
それから叔父は私の一番感じる下半身へ、下着の上から触ったら、クチュとやらしい音が「直子エッチだね。初めてなのにぬるぬるだよ?」と叔父が言ってきた。私は叔父の首に両手を回し「叔父さん駄目~感じちゃうよ~」と言ってしまった。叔父はとうとう指が、下着の中に…クリトリス刺激してきて、もっとぬるぬるに、部屋中にクチュクチュとやらしい音が響いて、「直子いいか?こんなに濡れて…」と叔父は私のぬるぬるのお汁が付いた、指を私に見せペロッと舐めた「直子お風呂が沸いてる、一緒に入ろう」と言われ、私は恥ずかしいけどうんと頷きお風呂へ、初めて叔父の裸を見ました。叔父のは上に立っていて、ビクンビクンとしまいました、先から透明なお汁が、私は急に怖くなり俯いてしまいました。「直子怖いか?大丈夫優しくしてあげるからお前の処女貰うぞ」といい私に、キスしてきました。お互いの舌を絡めあい濃厚 なキスをした、それから二人は浴室へ、叔父は私の体を洗ってくれました。私は叔父を洗いました。それから浴槽に入り、叔父は後ろから私を、抱きしめ、耳たぶを舐めながら、乳首をコリコリしてきました。私は「アーン叔父さん駄目~耳も、乳首も弱いの~」叔父の固くなったのが、背中に当たました。「直子俺のも触って」と言われ私は一生懸命触ってあげました。二人はハアハア言いながら、お互いの下半身をさわりあいました。もう私は頭も体もとろけました。もっと続きを見たいですか?皆さんのコメントまってます。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:直子
2014/03/17 20:00:52    (PKHKPc.0)
潤のマンションから出て私は一旦着替えました。私は祐次との待ち合わせ場所に向かいました。祐次は車で迎えに来てくれて私は車に乗りました祐次は私に頭を下げ「本当にごめんな直子、急用が出来てさ」と言いました。私は祐次に抱き着き「気にしないで大丈夫だよ」と言い祐次のホッペにキスをしました。「今日は私を可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論だよ直子をたっぷり可愛がってやるよホテルの方も金払ってあるから今日からでも泊まれるから」と言い私にキスをしてくれました。私は祐次の首に腕を回し舌を絡めました。車内ピチャピチャと音がしました。祐次が離れようとしたけど私は「イヤン祐次もっと」と言いました。「直子続きは後で」と言いました。私は頬を膨らまし「チェ~」と言いました。それから私達はドライブしながら草津に向かいました。「温泉は混浴だから直子のやらしい体を見てもらおうな」と祐次はニヤリと笑いました。それから私達は草津に着き私は浴衣に着替えました。「直子今日もエッチな下着、着てるの?」と聞いて来たので私は浴衣の帯をほどいて祐次に見せました。祐次は私を抱き締め「直子やらしいね堪んないよ」と耳元で囁きました。「祐次温泉入る前に抱いて」と私は言いました。まだ布団がひいてないので私は柱に掴まり祐次はバックでチンポを入れて来ました。私はアン!アン!と言いました「直子のマンコヌルヌルじゃないかそんなに俺のチンポ欲しかったの?」と言いました「欲しかった祐次のチンポ欲しかったの~」と私は言いました。部屋中パンパンぐちゃぐちゃと響きました。私は「奥に当たる~チンポが当たる~もっとチンポ~チンポ~」と言いました「直子いきそうだ出すぞザーメンいく!直子~」と祐次は叫びマンコの奥に出しました。私も体をひくつかせいっちゃいました」二人は暫くキスをしながら抱き合いました。それから私達は温泉に行きました。中は結構人がいて「祐次恥ずかしよ~」と言いました。「直子バスタオル巻いてきな、中に入って外せばいいから」と言いました私は頷きました。私はバスタオルを巻き温泉に入りました。中に入り温泉は濁り湯だった為バスタオルを外しても大丈夫でした。後から祐次が隣に来て私の手を握りました。
224
投稿者:
2014/03/15 19:08:53    (N0/ZNFdH)
そして次の日の朝目が覚めたら隣に直子が居なくどうやら朝ごはんを作ってる様だ俺はキッチンに行き直子に近づき朝の挨拶をしてキスをした。俺は直子の頭を押さえキスをした。直子は嬉しそうに俺の首に腕を絡めた。俺は直子のスカートに手を入れたら直子のマンコは濡れていた…俺はクリを触ったら直子は可愛い声で喘ぎ俺はズボンからチンポを出しマンコに入れボタンを外し固くなった乳首をコリコリした。急に直子の携帯がなりどうやら今日の予定がパーになったらしい、暇になったか聞いたら頷いたので又直子を抱けると嬉しくなり俺は直子を抱き上げベッドに運びチンポをぶちこんだ…直子はおれの体を心配してくれた。俺は嬉しくなり直子の両足を俺の肩に乗せガンガン責めた直子は体をひくひくしいった。それから俺達は飯も食わず愛し合った夜には流石に三日間愛し合いくたくたになり俺達は眠った。そして次の日直子はおじに抱かれに行った
223
投稿者:
2014/03/15 18:30:51    (N0/ZNFdH)
俺のマンションに向かう途中の車の中でも俺達はイチャイチャした、俺は赤信号になるたんびに直子の美味しい唇にキスをした。何回も何回も…直子は外の歩行者に見られて恥ずかしがったけど俺は構わず外の奴らに見せびらかす様にキスをした。直子は結局は諦め俺のキスを受け舌を絡めた。暫くして俺の腹の虫がなり途中でラーメンを食べた。それから俺達はマンションに着き直子に正直に流石にチンポが立たないと言った俺はションボリした。直子は笑いながら気にしないでといい慰めてくれた。外を見たら大雨が降っててどこも行けずどうしようかと思ってたら直子はゲームがないかときいたので俺はゲームを出しその日は健全に(笑)すごした。直子は「たまにはこんな日も良いね」と言い笑った俺はその笑顔に吸い込まれるようにキスをした。その夜はなにもせずベッドで抱き合い眠った
222
投稿者:
2014/03/15 17:54:44    (N0/ZNFdH)
朝になり直子は俺の腕の中でもぞもぞ動き起きようとしたので俺は行かせまいと直子を抱き締めた。直子はびっくりした顔をして俺の顔を見た俺は直子のプックリした唇にキスをした。直子も俺に抱き着きキスをした。俺は昨日の直子は凄く乱れて良かったと言ったら直子俺のチンポは良かったと言った。直子は年より若く見え一緒に歩くと恋人同士に見えると、友達にいわれるほど可愛い。そんな直子は俺にザーメンを出され嬉しいと潤んだ目で俺に言った俺のチンポは又直子の中で暴れたいと言っているだから直子に一緒に風呂入ろうと誘った。直子は嬉しそうに頷き俺は裸の直子を抱き上げ風呂に行った。俺が予約したホテルの風呂は外が見えるような作りになっているそれから俺は自分の手を泡だらけにして直子の乳首とクリをコリコリした直子も同じ様に自分の手をあわだらけにして、俺のチンポを擦ってきた俺は直子の耳元で卑猥な言葉を囁き直子のマンコ弄りわざとクチュクチュと音を立てた直子は体を震わせた俺はマンコに指を入れ中で指を曲げGスポットを刺激し足をガクガクしながら終いには潮吹きいった。直子をもっといかせたい狂わせたくって俺は直子を抱き締めた直子もいかせて欲しいと俺に頼んだ勿論俺はそのつもりだ。それから俺達は69になりお互いの性器を舐めあった直子のフェラは凄く気持ちいい。直子の手はあんまり大きくなくその小さな手で俺のチンポを舐めてくれる。直子のマンコ汁は甘くて美味しい俺はクリをコリコリしながらマンコ汁を吸ったら直子は腰を引こうとしたんだけど俺は直子の尻を掴みクリを強く吸ったら又直子は潮を吹いた俺も直子の口の中にザーメンを出した。直子はゴホゴホと咳き込んだ「ゴメン、ゴメンつい気持ち良かったからつい…」と謝ったら直子は涙を浮かべ大丈夫と笑った。直子は俺のザーメンが欲しいと頼んだので俺は直子の手を引き一緒に浴室に入った、そして俺はバックで直子を責めた直子は浴槽の縁を掴み涎を垂らし喜んだ直子のマンコはキュ~と締まりだした、俺もいきそうになり直子の名前を叫びマンコの奥に出した。それから俺達は浴槽に浸かり窓の景色を見たその日も直子は予定がないとの事でホテルを出たら俺のマンションに来ないかと誘ったらうなずいた。それから俺達はホテルを出た
221
投稿者:
2014/03/15 04:56:30    (N0/ZNFdH)
俺は船の見える所で濃厚なキスと。耳元で愛の言葉を囁いた。俺はその場で直子を抱きたかったけど流石に人の多い所ではまずいので直子の手を握りホテルへ向かったいつもラブホだけど今日の為にアルバイトをし、普通のホテルに泊まった一緒にエレベーターに乗り中で俺は直子にキスをした。直子はうっとりして俺に抱き着いた。俺は直子の弱点の耳朶を甘噛みしたら体をよじらせ「アン!」と可愛い声を出した。俺のチンポは固くなりそそり立っていた。部屋に入るなり鍵を閉め直子を抱き締めスカートを捲りバックでチンポをぶちこんだ直子の下着はマンコに穴が開いてる…一日中これを着てデートしてたかと思うと直子は淫乱で淫らな女だと思うといとおしくなるだから俺は直子は待ってと言ったがキスで口を塞ぎガンガン責めてやった俺は我慢出来ないと言い俺はチンポで直子を責めクリをコリコリしたら背中を仰け反らせいった、ひくひく痙攣してる直子を抱き上げベッドに運び下着一枚にさせ俺も裸になり直子の両足を広げ我慢汁が出て来たチンポを一気に奥までぶちこんだ、直子のマンコは最高に気持ち良い俺のチンポをくわえ離さない奥を責めると直子は涎を垂らし喜ぶ直子は俺の子供を欲しがったので俺は子宮口を貫通し直接ザーメンを出した。直子は俺ザーメンを出され喜んだ。俺は直子に今夜はたっぷりザーメン出すからと言ったら直子は頷き俺に抱き着いた。その夜は獣の様に激しく愛し合った直子は俺のチンポで何回もいき俺もザーメンを出した。直子が気絶するまで激しくお互いを求めあった。気絶した直子を俺は抱き締め俺は満足しそのまま眠った。愛する直子を胸の中で眠らせながら。
220
投稿者:
2014/03/15 03:08:15    (N0/ZNFdH)
今直子は俺の腕の中で寝てる三日間俺に抱かれ流石に疲れたんだろう直子と俺は叔母と甥だ、だけど俺は一度も直子の事を叔母とは思ってない…一人の愛する女としか思ってない。俺は赤ん坊の頃から直子のおっぱいは好きだ今もだけど(笑)直子も俺に乳首を吸われると喜ぶ可愛い女だそんな直子を見ると俺はもっといかせたいもっと感じさせたいと思う…チンポをぬるぬるになったマンコに奥まで突っ込むと俺にしがみつきもっと~と言い喜ぶ本当に直子はやらしいそんな直子をいとおしくなる直子は俺の子供が欲しいと言うのでいつも直子に出している。これからも俺は出すつもりだ「直子愛してるよ」と言い眠ってる直子にキスをしたら直子は笑っている…俺はこの三日間を思い出した。三日前直子と駅で待ち合わせした…場所は俺が決めていた、変な話俺達は昼間はデートしたことない夜しかデートしたことない…直子は俺に合わせ可愛い服を着て俺を待っている。俺はそんな直子を後ろから抱き締めた直子の顔を見ると真っ赤かに…モジモジしてるから俺は直子の手を引っ張り車に向かった、車に乗ると直子は元気がない理由を聞いたら涙を浮かべ自分は俺と一緒に居て良いのかと言った、俺は直子の涙には弱いいつも笑って欲しいから…だからキスをし抱き締めた。向かった場所は前直子が行きたがってた八景島シーパラダイスだ着いたら直子は凄く喜び俺のホッペにキスをした、俺は唇にキスをして欲しくなり催促したらチュッと可愛くキスをした、離れようとする直子を俺は押さえ舌を絡めた直子は嬉しそうに抱き着いた。それから俺はチケットを買い直子の手を握り周りすきあらば俺は直子の唇にキスをした。直子は真っ赤にしたそれから俺達は白イルカのショーを見たら直子はず~と笑っていた。夕方まで遊び一旦ホテルに帰り荷物を置き夜は中華街で済ました。それからホテルに帰る前に船の見える所に行き直子にキスをした。舌を絡めると直子は嬉しそうに俺に体を預けた。直子はうっとりした顔をしていたので俺は直子の乳首をコリコリした。直子は嫌がりホテルへ帰ろうと言ったけど、俺はこのまま余韻に浸って居たいけど直子はホテルで俺に抱かれたいらしいので俺は仕方なく直子の手を引きホテルに向かった
219
投稿者:直子
2014/03/14 20:57:34    (RP3Fr.1/)
翔太さんコメントありがとうございます。昨日一昨日と潤に愛されました。そして今日は祐次に抱かれに行きます。だけど祐次は急用が出来て明日にならないと会えませんちょっとガッカリしました。翔太さんの言い通り忙しいです。一昨日は潤に激しく抱かれたけど昨日の午後は若い潤も流石にチンポが立たなくなったので半日をゲームで遊びました。 今日の朝目が覚め朝御飯を作ってたら「ナオミおはよう」と潤は起きてきました。「潤おはよう」とキスをしました。潤は私の頭を押さえ舌を絡めました。私は潤の首に腕を絡ませキスを受けました。潤の手はスカートね中に私の下着は穴が開いてるため潤の指がスルッと入りました。私は「アン!」と言いました。「直子濡れてるよ?」と耳元で囁きました。私は潤にしがみつきました。潤はチンポを出しマンコに入れてきました。ブラウスのぼたんを外し乳首をコリコリしながらガンガン責めて来ました。「潤のチンポ固いよ~子宮に響く~めっとついて~」と言いました。急に携帯がなり慌てて出たら祐次でした。急用が出来て明日にならないとあえない」との電話でした。「直子明日まで暇なの?」と潤は聞きました私は頷きました。「直子じゃあまだ抱けるね」と言い私をベッドまで運びチンポを入れてきました。「潤体大丈夫?」と聞きました「直子大丈夫じゃなきゃ固くならないよ?」と言い子宮口を刺激しました。「潤のチンポ固いよ~もっとついて~私をいかせて~」と言ったら潤は私の足を自分の肩に乗せガンガン責めて来ました。私は「潤イク~いっちゃう~イク~」と叫びいっちゃいました。それから私達は激しく愛し合いました。潤は「昨日の分まで抱いてやるよ」と言いました。潤の目は凄くやらしかった私は「潤もっと抱いて…」と言いしがみつきました。それから私達はご飯を食べずに愛し合いました。今潤は隣で眠ってます。私も三日間の激しいセックスでクタクタです。ちょっと早いけど寝ますね。この続きは又明日、お休みなさい。
218
投稿者:翔太
2014/03/14 18:29:55    (UPxIfk57)
直子さんは忙しいね
217
投稿者:直子
2014/03/13 19:00:12    (WofK97Zg)
「直子腹減ったな俺のマンションに行く前に飯食いに行くか」と言い途中でラーメンを食べに行きました。それから私達は潤のマンションに行き部屋に着きソファーに座り「直子悪いけど流石にチンポ立たないやごめん」と潤はションボリしました。私は潤を抱き締め「あんだけいっぱい出したら立たなくなるわよ私もマンコヒリヒリして痛いから今日はゆっくり過ごそ?ねっ」と言いました。「直子ありがとうそうするか」と言いました。窓を見たら大雨が降ってました。「この雨じゃ何処もいけないし…潤ゲームないの?」ときいたら潤はゲームを持って来てマリオパーティーを二人で遊びました。たまにはセックスのない日もいいなと思いました。明日は祐次に抱かれます。とても楽しみです。祐次の事は又明日書きますね。
216
投稿者:直子
2014/03/13 17:03:13    (WofK97Zg)
目が覚め隣を見たら潤が寝てたので私達はお風呂も入らず愛し合ったので私はシャワーを浴びる事にしようと起きようとしたら潤は私を抱き締め「直子おはよう」と言い私にキスをしてくれました。「潤おはよう」と私は潤にキスをしました。「昨日の直子良かったよ俺のチンポで乱れて…直子も良かった?」と潤は聞いてきました。私は潤の目を見て「凄く良かったよ何回もいっちゃったそれに潤私のマンコにいっぱい出してくれたでしょ?嬉しかったよ」と言いました。それから私達は一緒にお風呂に行きました。昨日は気がつかなかったけどお風呂は外の景色がよく見えて私達は体を洗いっこして潤は泡だらけの手で私の乳首とクリをコリコリしてきました私も手を泡だらけにし潤のチンポを擦ってあげました。二人の息はハアハア言い「直子もっと擦って」と私の耳元で囁きました。私は潤のチンポを上下に擦りました。「直子も気持ち良いの?マンコヌルヌルだよ?」と言いクチュクチュとわざと音をたてて指でGスポットを刺激してきて「潤駄目いっちゃう~イク~イク~」と言い私は潮を吹きいっちゃいました。「直子まだまだもっといかせてやるよ」私のお汁でびしょびしょになった指を舐め私にやらしい目を向け言いました。「潤私をチンポで狂わせて」と言い私は潤にしがみつきました。それから私達は69になりお互いの性器を舐め合いました。私は潤の愛撫で何回もいかされました。「潤のチンポ頂戴私のマンコにザーメン下さい」と私は潤の目を見て言いました。「直子俺の子供欲しいのか?」と聞いて来たので私は頷きました。それを見た潤は私の手を引き浴槽に入り私達は浴槽の中でセックスしました私を浴槽の縁に捕まらせ潤はバックでチンポをぶちこんできました。浴室はパンパンと音が響きました。潤のチンポは子宮口を刺激してきて私は頭が可笑しくなりそうでした。「直子いきそたうだいくぞいく!いく!」と言い潤は子宮の奥に出しました。私は身体中痙攣しいっちゃいました。暫く湯船の中で肩を並べ潤は私の肩を抱き寄せ「直子今日は予定ないだろ?ホテルを出たら俺のマンションに行こう…マンションでもっと抱いてやるから良いね」と言いキスしてきました。私は頷き潤に体を預けました。それから私達はホテルを出て潤の車でマンションに向かいました。帰る途中も潤はキスをして来て外の人に見られました。「潤皆見てるよ~」と言っても潤は止めませんでした。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。