ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 10:23:03 (lojxL4Ft)
49歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:たけし
2014/04/22 11:15:57    (y3uO/W6d)
あなたの、お母さんと、えっちもしたいけど、排泄した、うんこを口にくわえたり、したいです!
あなたとお母さんとの、行為のあと、
中から出る、精子と、一緒にまんこを
舐めて味わいいたいです!
49
投稿者:(無名)
2012/07/08 00:51:47    (UmxFp1wr)
お前の母の悲鳴を聞いてみたい
48
投稿者:マッサ
2012/03/02 22:31:42    (3WotaPB8)
お久しぶりです。
最近は夜首輪をさせて全裸で犬のように外を散歩させています。まだ人のいないとこの散歩です。家を出るときに、大量に浣腸して、ま○こにバイブをぶちこんでいます。
途中でロウソクを垂らしたり、ムチで叩いたりしています。通販でスタンガンを購入しました。電流は中ぐらいにして、体に当てたりしたりしています、けっこう痛いらしく、悲痛の声で叫びます。興奮しますが、まだまだ悲痛の声がたりません。もっともっと苦しめたいと思っています。
47
2012/02/25 06:49:44    (ho/D/VhH)
お父さんの酒に睡眠薬を混ぜて、ゆっくり眠らせた後、何も知らず眠るお父さんの頭の上で、全裸に首輪、全身に落書きを施し奴隷らしい姿にし、チンチンの体勢で、お父さんへの侮辱とマッサさんへの忠誠の誓いを言わせ、ビデオに撮影しましょう。さらに、お父さんの頭の上に
洗面器を置き、そこで浣腸はせず自力で糞をさせます。その後は、お母さんを69
になるようお父さんに跨がらせ四 つん這いにし、バックでお◎こと肛門両方にち○ぽを嵌め、結合部がお父さんの顔の真上になるようにします。その最中に、
テレクラやツーショットで他の男に報告させましょう。うまくいきそうな男なら
、どこかへ呼び出し、お母さんを犯させましょう。お母さんには、私があなた(お父さん)の目の前で犯されてるのにグースカ寝て起きなくて物足りないから、犯されながらテレクラに電話して、
ち○ぽをぶち込んでくれる男を探して、
今からSEXしてもらうのよ、と言わせましょう。

46
2012/02/25 06:27:28    (ho/D/VhH)
お久しぶりです。お母さんとは進展ありましたか?今現在の調教具合もお聞かせください。

おうちで家庭菜園を作ってはどうですか
?もちろん世話するのは、マッサさんのお母さんです。堆肥はもちろん、お母さんのクソです。便所の使用を禁止し、庭先かベランダにシートを引いて、毎朝一本糞をひり出させ、天日干しして堆肥を作らせます。水やりも兼ねて、犬みたあに片足を上げて小便させて、大根や胡瓜
、茄子を作らせます。愛するお母さんが作った野菜は、お母さんのお◎こに2日ほどぶち込んで熟成させ、それをお父さんに食べさせましょう。何なら漬ける前に、何人かに中出しさせて、ザーメンまみれにします。他の男のザーメンで汚れたお◎こ汁の浅漬けとも、愛する妻の糞女を堆肥に作った野菜とも知らないお父さんは、それを疑いもなく、美味しいと食べる姿もいいと思います。お父さんの夕飯の汁物や煮物には、お母さんの小便を出汁にするのもいいですね。野菜サラダはもちろん、細かく刻んでしまう前にオナニーさせます。お父さんが会社の同僚を連れてきた際にも、特製料理を振る舞ってやりましょう。



45
投稿者:マッサ
2012/02/17 20:23:45    (P4GQK2FV)
最高ですね
苦痛の悲痛の叫び最高です

44
2012/02/15 19:19:34    (IBDsC0Nn)
店を連れだされたお母さんには、あらかじめ、公園の障害者用トイレに行くよう言いつけます。バッグには、ビデオカメラも入れておきます。さらに、今日からノルマや、「人間の女性様には、たっぷり苛めてもらいながらご奉仕した後、お前の特技のウズラ卵の産卵ショーを見せて、ケツに浣腸してもらい、お前の餌の自分の糞を食べさせてもらいなさい。食べ足りない場合は、人間様に土下座して
、人間様のおし◎ことう◎こも恵んでもらうこと」と書いた紙を、封筒にでも入れておけばいいですね。お母さんには、
10cm以上のピンヒールを履かせておくと、加減の知らないバカ女子高生は、
ヒールでクリを踏み潰したり、両穴にぶち込んでグリグリして鳴き叫ばせてくれることでしょう。
43
投稿者:マッサ
2012/02/15 12:24:47    (myVlUo85)
すばらしい
興奮マックスです
42
2012/02/14 20:39:41    (yA9eAfWg)
かなりリスクもありますが、できれば、
次のターゲットは女子高生です。それも
、大人しく賢そうな感じの娘ではなく、
いかにも今どきの感じの、三人ぐらいのグループで、マクドやファミレスで、携帯片手に騒いでいるような、少し悪い感じの娘たちです。

お母さんには小さめのバッグを持たせ
、イチヂク浣腸をバラで10~20個、ピンクローターを5~6個、先日の逃走中ゲームでの恥ずかしい姿の写真をできるだけたくさん、無造作にバッグに詰め込ませます。バッグの口は、ジッパーや止め具のない、口が常時開きっぱなしのものにします。

その娘たちと、通路を挟んで隣の席に座り、カバンを通路側に置かせ、何かの拍子にバッグが倒れて床に落ちたり、中身が床に散らばるようにさせます。

異様な姿のお母さんが隣の席に座ると、
女子高生たちは好奇な視線でお母さんを見て、ざわめきたつと思います。マッサさんは近くの席で、お母さんと女子高生たちの様子をうかがってください。

お母さんには、タイミングを見計らって
、バッグを漁り、わざと女子高生たちの足元に、恥ずかしい姿の写真や浣腸を落とすよう言いつけておきます。万が一、
お母さんがためらってもたついてるようなら、知らぬ顔でお母さんのバッグを通路側に倒して、中身を床にばらまいてあげてください。慌てたお母さんは、必死に中身を拾うはずですから、スカートが異常に短い上に切り込みが入っていて、
エラいことになっている下半身が丸見えになっていることなんて、気づかないと思います。

カバンには、あらかじめ、『変態年増マゾメス豚奴隷◎◎◎◎の今日のノルマ 人間の女性様のお◎こをクンニして逝かせること 逝っていただいた後、クンニさせていただいたお礼に、ケツに入れたウズラ卵の産卵ショー、漏らした糞の食糞ショーを披露すること 女性の人間様さえよければ、その方たちの糞尿も恵んでもらい、ありがたく全て綺麗に食すること。』と書いた紙をできるだけたくさん忍ばせます。

中身を見た女子高生たちは、きっと調子に乗って、お母さんを脅してくるはずですから、様子をみながら、お母さんたちのあとをつけます。きっと若気のいたりで、女子高生たちは、こちらが思っている以上に、お母さんを鳴き叫ばせて破壊してくれると思います。
41
2012/02/14 07:45:02    (yA9eAfWg)
お母さんみたいな恰好で、アダルトショ
ップやビデオ試写室を彷徨かせれば、し
ゃぶらせてくれる男には不自由しないでしょう。ただ、一人で歩かせると、そのまま勝手に連れて行かれる恐れがあるので、一緒に店内を連れ回します。声をかけてくる男はもちろん、ガン見してきたり、あとをつけてくる男がいれば、「こんなモノを見て、人間様のザーメンをテ
ィッシュで拭き取ってゴミ箱に捨てるのでしたら、この変態メス豚年増奴隷◎◎
にあなた様のおち◎ぽ様をおしゃぶりさせてください。醜い豚がありがたくザーメンを飲ませていただき、綺麗にお掃除させていただきます」とお母さんに言わせます。店の外の駐車場や近くの細い路地の物影で男にしゃぶらせ、途中、お母さんには、男の肛門も舐めさせて欲しいと言わせます。ここでおそらく男のノルマは達成できると思います。

問題は、クンニさせてくれる女を探すだけです。男と違い、見つけるのに相当苦労するかと思うので、お母さんに三~五千円ほど握らせ、金になる男を漁るために毎日、駅や繁華街に立つ売春女に声をかけさせます。明らかに誰も声をかけなさそうな、服装がよれよれで、60歳ぐらいのおばあちゃんあたりだと、ただ待つよりも…とかかりやすいです。あまり無駄に金を使いたくないので、公園の便所やカラオケボックスあたりに放りこんで
、売春ばあさんに男のときと同じように
懇願させましょう。もちろん、ウズラ卵の産卵ショー、う◎こを漏らした際の食糞ショー、売春ばばあな小便をもらっての飲尿ショーもします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。