ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 21:49:42 (MckGYhyd)
って、 やっと書けるう~ 

前振りは短い方がいいですよね?

一週間も母の悪戯を受けないでいるとストレスは限界を超えるようになっていた
あの時もそんな状態だったと思う

久しぶりに母の洗濯物を盗みだしてしまった
もちろん臭いを嗅いでオナニーをするつもりだったのだ
毎日は洗濯をしない我が家の洗濯籠は大きく、母の下着は
数枚入っているから一枚抜いても直ぐにはバレない

はず、 ・ ・ ・ だった

おそらく母は毎日自分の汚れ下着をチェックしていたに違いない

学校から帰るなり一番汚れている母の下着を選んで部屋にこもると
その強烈な母の臭いを嗅いで 恍惚としてチンポを扱いて
少し酸っぱい味のする黄ばんだ縦筋の汚れを口に含んで
しゃぶると間もなく終焉が訪れた
予め用意してあった畳んだトイレットペーパーで鬼頭を包むと
母との交接を夢想して大量の精液を排泄したのだった

ポケットにパンツをねじ込むと何食わぬ顔で洗濯籠に戻し
湿ったトイレットペーパーをトイレに流した
証拠はすべてなくなった ・ ・ ・ はず、だった

夕方から具合が悪くなり熱が出てしまいベッドで倒れていると
帰宅した母が妹の報告を聞いて部屋に来て俺の体温を測ってくれたり
世話をやいてくれたのだが 売薬では下がらない熱に翌日は
母が仕事を休んで病院に連れていってくれる話になったのだった

しかし、予想に反して翌朝にはすっかり熱は下がってしまい
母の休みは空振りになってしまったのだ

妹は学校へ行ってしまい 家には母と俺だけだ
当然、期待は膨らんで 朝立ちが回復しないまま悶々としていると
母が階段を上がってくる足音が聞こえた

あわててベッドにもぐると、部屋に入って来るなりベッド脇に「ドサッ」っと
座り、手に持った布切れを俺の鼻面にゴリゴリと押し付けた

昨日俺がオナニーに使った母のパンツだった

「ねえねえ、 どうして私のパンツのここだけが湿っているんだろうねえ?

  アンタ、知らないかい?  ねえ、 ねえねえねえっ!」

俺が昨日咥えて舐めた部分を俺の鼻に押し付けた

「 自分でこすったの?   自分で出したんだよね?

 しばらく遊んであげられなかったからさあ 今回はいいけど

 自分でするのはやめなよ?  お母さんが辛くなるからさあ~ 」

すっかり縮こまって頷く俺の頭を「パンッ!」と音がする位に
引っぱたくと 肩を摺り寄せてきてイタズラっぽく笑いながら言った

「ねえっ、 ねええ、 ・ ・ どんな風にこれを使ったか見せてよ 」

そう言って俺の手に淡いブルーの下着を握らせた

   「 !?  ・ ・ ・ ・ 」黙った俺に、面白がって更に言う

「  そっか!!  じゃあさあっ! 見せっこしよか?

 お母さんもアンタにオナニーやって見せれば恥ずかしくねえだろう?

 どうよっ! なかなか女のオナニーなんて拝めないもんだよお~? 」

ウキウキと如何にも楽しそうに言うのだった
確かに「女のオナニー」を見れるのは魅力的に思えた

その証拠に「勃起」した

目敏くそれを感じた母の手が俺のチンポをトランクスの上から
無造作に「ぎゅうっ」っと握る
流し目でニヤニヤ笑いながら言った

「 返事? だよねえ  ・ ・ ・ 

 こんなになってるしい~(笑) トクトクしてるねえ ・ ・ ・

 こうふん、 しちゃったねえ~ ・ ・ ・ ・ ・ 」

トランクスの脇から指を滑らせて直に握ると亀頭を親指の腹で
包皮の上から捏ねられた

思わず目を閉じた俺に「 くっくっ ・ ・ 」と笑い

「今から楽しませてあげるんだからさあ ・ ・ 

 まだまだ がまんしなよ  ・ ・ エロ餓鬼ちゃん!(笑)」

ズルリ ・ ・  

        皮を剥かれてしまった
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:中国?行理??品一?表 ◆dVsO.ZdPQY
2014/02/04 04:40:35    (xCVfbbUo)
minnetonka korea
35
投稿者:**** 2013/04/11 01:13:25(****)
投稿削除済み
34
投稿者:しんのすけ
2011/08/12 01:06:37    (VPIUwnTI)
更新お願いします!!
ずっと正座して待ってます!!

33
投稿者:**** 2011/08/06 06:43:36(****)
投稿削除済み
32
投稿者:
2011/08/04 01:39:07    (U5FVws3t)
ぶさ雄くん!ここまできたら母さんを死ぬまで大切にしてやってくださいね!

つか、最初から一気に読んでしまった(゚.゚)

続編、期待!
31
投稿者:(無名)
2011/07/31 11:23:55    (3yttQwTX)
そろそろブサ雄クン きてくれるかな?
待ってるよ。
30
投稿者:レイ
2011/07/31 02:20:21    (ZPPXa840)
次回の更新楽しみにしています^^
29
投稿者:ブサ雄
2011/07/24 17:15:23    (F7lClXkF)
さっき 母、帰りました
洗濯・掃除・ついでに夕食の支度まで ・ ・ ・ 
ありがたく、

昼に 簡潔に一言

   「 ・ ・ お母さんさ、 今日 前みたいに俺とやってくんない? 」

振り返ってちょっと俺の顔をながめてから

「どした?  彼女にまたふられたとか? ・ ・ 」

洗い物をしながら後ろ向きでひやかす

「しっかし!アンタもよっくふられる男だねえ  ・ ・ ・ いつからだい? 」

振られてセックス相手が居ないから「溜まって」いるのだ、と決めつけた
しかし、それも事実だったので

   「うん ・ ・ 先週 ・ ・ か ・ な? 」

俺の言葉を聞いた途端に大笑い

「ばっかだねええ~アンタもっ! たった一週間でもうアップアップしてんの!
 
 相変わらず生産過剰で苦しんでるわけかい?  誰に似てそんなエロ太郎になったんだかねえ」

洗い物が終わって手を拭きながら俺の前に座ると、事も無げに言った

「いいよ?せっかくアンタの世話をしにはるばる来たんだ!! そういう事情ならしかたねえなあ

 久々にお母さんがヌいてあげるさっ! 」

母はやはり俺の「女神」だと思った
しかし以前とは違う関係でもあり、気を使って訊いてみた

   「 ・ ・ シャワー、 使う? ・ ・ 」

懐かしいなつかしいあの「いたずらっ子の様な目」で俺を掬い上げる様に上目で見た

「へええ~?   いいんだ?、 最近は変態ッ気が抜けたのかい? 」 楽しそうに笑った

   「なんだよっ! 気を使ってんのによっ」

俺がムクレて見せるとマジ笑いをしたあと ・ ・ ・ ・ 急に真顔になって言った

「気なんかつかうんじゃあねえってばさあ お母さんはいつだってアンタのためだけ考えてるんだよ?

立ち上がり、相変わらず年齢をわきまえない派手なコスチュームを脱ぎ始めた
ブラを外したところで後ろから抱きしめてベッドに座らせて その大きな乳房を誉めると

「ありがと ・ ・ でもねえ、やっぱ最近は重力に負けるのをかんじるよねえ ・ ・ 」

らしくもない弱気な事を言う
唇を求めて舌を吸う  やさしく絡めながらその大きな乳房を揉みしだいた
何もかもが懐かしく 今もこの手の感触が消えようとはしない
 
ゆっくりと押し倒して母の足の間に割って座るとその見事な体を両手で摩り
懐かしい感触と鑑賞を楽しんだ
そこはかとなく目を泳がせる俺を嬉しそうに微笑んで見ていた母が俺の頬を両手で掴み

「 まだお母さんが役にたてるって聞いて  ・ ・ うれしかったよ?

 アンタと私は (いまさら)なんだからさ、 ・ ・ いつでもやってあげるんだから 

 遠慮なんか、 しないよ? ・ ・ ・ わかった?  」

   「 ・ ・ うん ・ ・ 」  不覚にも涙が溢れた

「なんだいっ? ばっかだねえアンタ! うれし泣きするほど溜まってたのかい? 」

   「ちげーよっ!! そんなんじゃネエってばよっ!!」

テレ隠しに ことさら乱暴に母の黒いレース柄のパンツを脱がせた
全てがお見通し、とでも言わんばかりにやさしく微笑んでいる母の顔を両手で大事に抱え
改めて口を合わせた

母は やっぱり 

俺の「女神」だった

もう決して放すまいと今日、誓った俺でした


詳しい事は少し落ち着いたらご報告いたしますね
今はごめんなさい
今はまだ俺だけの母でいさせてください

わがままを ・ ・ ・ ごめんなさい
28
投稿者:しんのすけ
2011/07/24 10:41:23    (TBvDyuAR)
今回も最っっっっっ高です!! どんな話でも構わないのでまだまだたくさん聞きたい!!
27
2011/07/23 12:28:46    (F9BMsyfF)
今回も、とても良かったよ。  俺も、ブサ雄クンの素行、現況に付いては少々興味があるのだが、本人が、言いたくないのであれば、それも良し。

アブな出来事もあれば、おしえてほしいね。次も期待しているよ。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。