ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親が営業マンと
投稿者: たけし

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/05/27 14:57:16(ffqS2CSo)
2
投稿者: たけし
ID:flanker0604
脱衣所の戸が開いて、素っ裸の男が出てくると次にバスタオルを巻いた母親が出てきました。
男は「そんなもの必要ないよ」と言って母親のバスタオルを剥ぎ取り、「いやん、恥ずかしいじゃない」と言うと、「いまさらなにが恥ずかしいんだよ」と男は母親の乳首を抓り母親の腰を抱いて居間に入りました。
僕はそっと階段を降りて居間を覗くと、母親は裸のまま冷蔵庫からビールを出して「ちょっとくらいならいいわよね?」と男にビールを注いでいました。

20/05/28 14:08 (Rza04SzN)
3
投稿者: (無名)
この続き、聞かせて下さい
20/05/28 15:51 (G2i3fbt9)
4
投稿者: たけし
母親も男も居間で並んで座り裸のままビールを飲みながら、キスをしたり男は母親のおっぱいを触ったりイチャイチャしているのを覗いていました。
男は「奥さん、また勃ってきちゃったよ」と言って立ち上がると、母親の顔の前にチンポを突き出すと、母親は「また?今日何回目?」と言いながら男のチンポを咥えジュルジュルと音を立てて舐め始めました。

20/05/28 17:45 (lWgUILFg)
5
投稿者: (無名)
この後、ど~なりました

20/05/28 18:39 (94cB6ido)
6
投稿者: たけし
母親はカリを舌で舐めたり奥まで咥えたりしていて、その時の母親の顔は今まで見たことのない女の顔になっていました。
母親は男のチンポから口を離して「今日はこれでおしまい。また今度にしましょう」と立ち上がると、男は母親を後ろから抱きしめて「奥さん、ダメ。ガマンできないよ」と片手で母親のおっぱいを揉み、もう片方の手を母親の股間に伸ばしました。
母親は「今日はおしまい。もうあそこが壊れちゃう」と言って居間を出ました。
居間に戻ってきた母親は脱衣所で身につけてきたと思う下着姿で男の服を持ってきていて、「さあ、これを着て、また今度にしましょう。」と言って男に服を渡すと、男は渋々パンツを穿き肌着を着始めました。
男はネクタイをしめながら「奥さん、うちの若い奴、まだオンナを知らないんだ。奥さん、そいつに教えてあげない?」と言うと、母親は「やだーっ、どんな子なの?」と言うと、「今年新卒でうちの支社に来たんだけど、ちょっと大人しすぎるのかな?仕事もパッとしないし。あれで女を知れば一皮剥けると思うんだよね。」と言うと、母親は「そっか。まあ、考えておくわ。若い子の初めてにも興味があるし」と微笑みながら応えていました。
「やっぱり奥さんは話がわかるスケベだな」と母親とキスをすると、「また今度お邪魔します」と営業スマイルで出ていきました。
20/05/30 09:03 (dRygtQvN)
7
投稿者: (無名)
続き、聞きたいです
20/05/30 10:21 (sA80EIZq)
8
投稿者: たけし
男か出ていって、僕はそっと玄関の戸を開けて、今帰ってきたふりをしました。
母親は「お帰り」と言いながら台所で洗い物をしていました。
僕は部屋に入り、さっきまでの母親と今の母親のギャップに戸惑いながらさっきの母親を思い出してオナニーをしました。
それから僕は母親が浮気をしていたこと、それも今まで何度か浮気を繰り返していることに対して、怒りではない母親も女であったことを考え、また覗いてみたくなり、次に男と会う日はいつなのか?を考えました。
次に母親が男と会うのは必ずしも家であるとは限らず、外で会うことも考えられます。
母親が男と外で会うとなると、いつどこでなのかはわかりません。
ただ家で会うとなると、平日の日中の僕も父親もいない時になるかと思いますが、学校をそんなにサボることもできません。
当時、世の中に週休2日が普及し始めた頃で、土曜日は学校はまだ半ドンでしたが、金融機関や役所は土曜日は休みになり、父親の勤める会社も週休2日になっていました。
そうなると男もそうそう営業をサボることもできないと思い、母親が家で男と会うのは父親がゴルフか何かで出かける土曜日の可能性もあると考えました。
僕は土曜日は午前は授業でも午後からは部活なので、午後からなら家に帰ることも難しくありません。
そこで父親がゴルフに出かける土曜日にかけてみました。
20/05/30 14:47 (dRygtQvN)
9
投稿者: (無名)
たけしさんは、お母さんの浮気、このまま、みとどけているだけなの?
20/05/30 15:11 (sA80EIZq)
10
投稿者: たけし
母親のことは、今から30年前で僕が高校生の頃のことなので、当時僕は母親に対しても、もちろん父親にも何も言えませんでした。
ただ何年か前母親が70になった頃、母親と2人で飲みながら話をしてる時に、この時のことを聞いてみました。
母親は「たけしが見てたのは知ってた。たけしにだから話すけど、お父さんも他所に女を作って、もうお父さんには女に見えなかったのかな?お母さんもまだ女でいたかったのよ。あの人とは転勤で終わって、そのあとは何もなかった。あの頃はあの人のおかげでうちにも多少お金があったし、それでお礼に食事でもと誘ったのはお母さん。でも最初はあんな関係になるつもりはなかったの。ただ、あの人と話をしてると、何故かお母さんの女の部分が疼いちゃって、誘われるまま男と女の関係になっちゃったの。バブルが終わったころ、たけしが大学に行ってるころ一度だけあの人に会ったんだけど、証券会社も大変になったんじゃない?あの人がとってもくたびれて見えて、もうそれっきりよ。」と言っていました。
20/05/31 14:32 (AcYWgjML)
11
投稿者: (無名)
たけしさんが成人してから、浮気の話し、したのです
か。
学生時代に、話し、して新しい出来事が、あったのかなと、思ってました。
お父さんがゴルフの土曜日に、何かしたのですか?
20/05/31 15:03 (LD3pshaq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.