ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いた違いかも
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/16 02:42:50(5Wr8ZpRM)
2
投稿者: デイトリ
ID:morimorimori23
続きが気になります
19/09/16 02:57 (iaIqP4XX)
3
投稿者: さとる
変なところで投稿しちゃいました。

高校生になったころ、母の残業が減ってきました。
なんとなくオシャレにも気を使わなくなってきた
ので、中学のころできた男と別れたんだと思い
ました。

それでもパソコンはあいかわらず厳重なロックが
かけたままでした。

母は寝室の隣のウオークインクローゼットに机を
おいてそこにパソコンをおいて夜遅くまで仕事をし
ていました。

ある日、家電に親類のおじさんから電話がきました。
母が携帯でないけど、家にいるかと言われました。

母の寝室に子機をもったまま言ってノックしました。

今、忙しいというと言われたので、おじさんから
電話って言うと しばらく間があってドアを開け
ました。

ちょっと不機嫌そうに子機を受け取り話をはじ
めましたが、慌てた雰囲気になり1階におりて
いきました。

ふと見るウオークインクローゼットの机の上の
ノートパソコンが開いたままになっています。

好奇心に勝てず見にいきました。
何もないデスクトップ画面でした。

ためしにネットにつなぐと、ただのヤフー画面
でした。
ヤフーの画面にIDがありました。○○○0512
誕生日と名前のIDでした。
メールをみようとした時、すごい勢いで母が
階段を上ってきたので、ネットの画面をきって
寝室の入口に戻りました。

さとる大変 おじいちゃんが危篤だって・・

母と急いで病院にいきましたが、奇跡的に
助かって未だにピンピンしています。


















19/09/16 03:01 (5Wr8ZpRM)
4
投稿者: 虎吉
おーい、性行為の「せ」の字も無いやんw
これじゃ板違いかどうかも解らんし。

途中で切るんなら
せめて少し盛り上がってからにしてくれ。

19/09/16 03:12 (kXcNDNHa)
5
投稿者: さとる
母がフリーのアドレスをもっていることが意外
でした。

エロメールのやりとりじゃないか。そんな妄想に
とりつかれて、ネットカフェでヤフーアドレスと
ってメールをしてみました。
卑猥なのから、真面目なの、ストーカー風のも
ためしましたけど、全滅で返信0でした。

ある時に、友達が家に遊びにきました。
母も家にいる日で、挨拶もしました。

さとるの母さん綺麗だな。俺、全然付き合えちゃう
よ。といわれました。
その友達は、ヤリチンで、そんな男に言われると
嬉しい半面不安でした。

でもヤリチン男の家庭教師のお姉さんとやっちゃっ
た話やそのお姉さんのシャメで密かに抜いている
自分としてはお礼のつもりもあって、母のヤフー
のアドレス教えてしまいました。



19/09/16 03:13 (5Wr8ZpRM)
6
投稿者: さとる
いくらヤリチンだからって、メールを知ったくらい
でどうにかなるわけじゃないだろうって。思って
いました。

でも1週間後の放課後、やりちんのKがニヤニヤし
ながらさとるのお母さん最高だなって言われました。


Kのスマホの画面には、大写しで股を開いた
パンツ姿の女の人が映っていました。
よく見ると真ん中が濡れています。
Kはこれが母だというんです。

確かに脚は引き締まっていて似てるような気も
しましたが、そんなレースのパンツが洗濯ででて
いるのは見たことないのでネットの拾いのような
気もしました。

しかもメールの着信画面見せろよというと、見せて
くれませんでした。

結局Kも無視されたのが悔しいから拾い画で成功
したなんて嘘ついたんだと思いました。

結局、Kとは喧嘩ぎみになって学校をでました。
家につくころKからラインがきました。
そんなに怒るなよ。あとお母さん今日残業だろ。
帰ったら洗濯籠みてみな。

たしかに、朝、今日は遅くなるかもって言って
いました。Kにその話したか思い出せないけど
朝したんだろうと思いました。

それでも、家に帰ると洗濯籠に直行しました。

ああ! 叫んでしまいました。洗濯ネットに入れて
ある母の下着の中にありました。
見たことのない、レースのパンティ、Kの画面にあ
ったやつです。

中をみると白い染みがべっとりとついていました。
思わずくるんでしごいてしまいました。

精子がつかないように慎重にしごいて、洗濯ネット
に戻しました。

Kにこれからは神と呼ばせてもらうとラインしました



19/09/16 03:38 (5Wr8ZpRM)
7
投稿者: 興奮します´д` ;
ぜひ続きを!
お母さんの年齢と似ている有名人などいれば教えてください。
19/09/16 11:10 (Xl8zNZI7)
8
投稿者: さとる
母は46です。
真木ようこに似ています。
髪は黒いストレートですけど、今やっている
ドラマを見ると似ているなあって思います。

でも、身内のひいき目かもしれないです。
ただ、46には見えないです。
これはkも30前半に見えるって言って
いました。

見た目が若そうに見えても太ももとかで
年がばれるそうですが、太ももも尻も30
前半にに見えるそうです。

kが何と比較していっているのか謎ですけど。



19/09/16 21:34 (5Wr8ZpRM)
9
投稿者: へえ
真木よう子似ということは、目鼻立ちくっきりしたタイプということですね。
その真木よう子似の46歳お母さんがヤリチン同級生K君の手にかかると、あっという間に落とされちゃったと。
K君はどんなメール送ってお母さんを口説き落としたのか興味わきますね。
ぜひ詳しい報告をお願いします´д` ;
19/09/17 00:59 (fum8BCfO)
10
投稿者: さとる
kはどんなメールを送ったのか詳細は絶対に教えて
くれないんです。特にどうやって落したか知りたい
のに教えてくれません。

それでも家の洗濯籠のネットの中にkの画像と
同じパンティがあったんだから信用するしかあ
りません。

今まで、好奇心はあって母のヤフーのアドレスに
エッチなメールして無視されたりはしましたけど
自分ではただの好奇心だと思うようにしていまし
た。

でも、母のまんこ汁?で汚れたパンツでオナニー
してしまったのは、射精してから罪悪感におそ
われてしまって、Kのことを神なんて言った自分
が馬鹿みたいに思えてきました。

だから、その日はKからのラインを無視して、先に
夕飯を食べて、残業で遅くなった母ともほとん
ど会話せずに寝てしまいました。

ところが、夜中になるとまた興奮が甦ってきました。

Kのラインをみてしまいます。

最初のは、メールのスクショでした。

ひどい、あなたが命令するからでしょ。
ふだんはしません。
<職場で残業中にオナニーするんだ?
 子どもが家で待ってるのに最低だな

こんな感じの画面でした。

次にトイレの便座に座ってスラックスをおろし
ている画像でした。

見たことない真っ赤な下着です。
それをずらしている画像でした。

こんなの拾いにきまってる。自分にそう言い聞か
せました。

人生で一番というくらい、忍び足で自分の部屋を
出て階段をおりました。

リビングに灯りがついていて、まだ母が起きている
ことがわかりました。

もっと深夜になってから、と頭で思ったのに、
足がとまりません。
脱衣所にきました。ここで漁るのは危険すぎる。
下着の洗濯用に入れているネットごと引っ張り
だしました。

後で考えたら見つかったら言い訳できないのに
それが一番安全なように思えました。

部屋に戻ると鍵がわりの椅子をドアの前において
ベッドにネットの中をぶちまけました。

真っ赤な前はレース後ろは細い布のTバックが
ありました。

こんないやらしいの絶対見たことなかった。

匂いと汚れははレースのやつより生生しくて
白濁してまだしめっていました。
赤の匂い嗅ぎながらレースのでまたしごいて
しまいました。

射精すると、すごい罪悪感になっちゃうけど
やめれませんでした。




19/09/17 01:53 (fdM/z0mg)
11
投稿者: お母さんは
すっかり調教済みじゃないですか。
まあ、K君本人が落としたという確証はないですが、いずれにせよ短期間で職場でオナニーさせられるぐらい躾けられているということは、相当性欲を我慢してたんですね´д` ;
女の40代は性欲のピークですから、旦那も彼氏もなしでは身が持たないんでしょう。
さとるさんには厳しくて真面目なお母さんみたいですが、だからこそ家事、子育て、仕事には手を抜かずにセックスだけ手抜きで良いなんてことはあり得ない訳で。
底なしの性欲を持つもの同士、息子の同級生と であるK君とのエッチは格別なのかもしれませんね。
K君はなかなか種明かしをしてくれないようなので、しばらくはお母さん側から調べた方がいいのかも。
新情報ありますか?
19/09/18 01:02 (Xy3jrmlv)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.