ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親 2
投稿者: 竹割り

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/14 22:10:09(AnTq8J6G)
12
投稿者: 竹割り
綿物は淡い色がほとんどです。
・白色の木綿生地に近くで見ないと良く分からないくらい、小さい花柄の淡いエメラルドグリーン系やブルー系です。

・淡い水色、桃色の木綿生地は上に小さいリボンにほとんど無柄です。

木綿生地の何枚かは長年洗濯を繰り返して使用してきた感があって
腰の辺りとか、股の辺りのゴムが
ゆるゆるに伸びきっています。
生地も擦れてて、オレの手に被せると手の色が透けるくらいです。
このタイプも何度か(K)とやった時に履いて行った事もあって、シミ具合が一番ひどかったです。
オレの想像ですが、濡れた部分は
ほとんど透けて母の陰部の形とか
色まで分かるんじゃないかとおもえます。

・あとは濃い色の灰色とか薄い色の灰色系の木綿ですね。こちらも
どちらかと言えば、シンプルな無地柄で、2枚ほどお尻の部分に
ピンクの英語の文字柄があります。この灰色系のパンツもシミ跡がものすごくハッキリ表れます。
濡れた箇所が濃い灰色といいますか黒っぽく見えるんで…
帰って来て洗濯機に入っているんですが、どんだけパンツ濡らして
たんだよ… そんなに興奮して
濡らしていたのかよ… とか、あまりにもヒドイ濡れ方だと、見た目が漏らしたんじゃないかと思えるくらいでパンツを履いたまま(K)に
に愛撫されたり、何かされて来たんだと勝手に妄想して、シコっています。

・ツルツル系はストライプ柄とか
黒系に赤の花柄、紫色に蝶柄など
があります。表から見た目はそんなに、濡れた感が見られませんが
内側をみると大きめのシミ跡が
はっきり残っていました。

オレの親は髪もそこそこ染めて、
メイクも欠かさず、香水も付けていますが、煙草も吸わないし
きわどいエロ下着も持ってないし
ハデさが全く無い、普通の感じの方かなとオレは思います。
近所とかオレの職場の母親に近い年代の人と見比べると、母の方が
少しオッパイが大きいかなとは
思ってはいますけど。

やはり、親は子としか見ないんでしょうね… (K)もオレと年がほとんど変わらないから、息子のオレにも性の対象として見てくれないかなと、常に考えています…。



15/04/19 09:47 (hRBYBSdm)
13
投稿者: 大介
パンティーの柄はとても貴重なオナネタです。
でもここまで来たら、一度(k)を説得して現場を覗かせてもらったら
どうでしょうか?自宅に君が居ない日を選んで泊りがけでデートするの
なんかどうでしょうか?
15/04/19 10:19 (pX6h2CfZ)
14
投稿者: 悟郎 ◆njG8BYqcA.
詳しく教えていただいてありがとうございます。
おそらく、竹割りさんのお母さんはMで間違いないかなと。
後は、迫られると断りにくい性格か?普段飲まないお酒を飲むと流されやすくなる性格なのかもです。
綿のパンティを教えてもらった感じからすると、常に男が絶えず昔からいるような人では無いのかもですね。
常にいたとしたら、もっとパンティに気を使い伸びた物などは穿いて会ったりしないかな?と。
ただ、二つ俺的にもしや?と思う点。
1つは、アナルが以前から経験あったのかも。嫌な人は凄く嫌がるんですよ。アナルは。
だから、それまで未経験だと、アナルを男からせがまれても嫌な筈なんですよ。
結婚してても、アナルまではない方、付き合っててもアナルまでは許さない方も珍しくはないですから。
もしかすると?別れたお父さんと経験してたのかもですね。
後1つは、あくまで想像ですが、過去にも息子のような年の男とセックスの経験があるのかも。
例えば、竹割りさんの先輩や同級生、後輩、近所の若い男とか。何処かで知り合った若い男とか。
今までに、若い息子のような男に興味が無かったとしたら、いきなり流されたにしろセックスは拒むだろうなと。
もし?過去にもあるとするなら、その時にも何らかの出来事で迫られて流されたんだろうなと。
男と女って、スイッチ入ったら理性が飛ぶし、セックスの時は難しい事を考えずにアホになるのが気持ち良さ楽しさの秘訣だと思うんです。
俺の場合は、オッパイ吸ったり、パンティの上から弄ったりしだしてるとスイッチ入ります。
今までのセックスした子持ちの方々も、最初は照れてたり、迷ってたりしてても、クンニや69までコトが進むとスイッチ入ってますね。
ヤリだしたら、もう年の離れたオスとメスです。
もし?あったとして、それがレイプで嫌で悔しくて仕方ない記憶ならトラウマになるから、同じような息子のような男とセックスはしない筈だし感じない筈。
どうしても、まだ40代だと母親ではありますが、オンナでもあるし、性欲もあるんです。
特に処女なら話は別ですが、中だし経験のある女なら、時にしたくてたまらない時もありますよ。
で、竹割りさんが希望してる出来たら、今の母親と知り合いの関係が自然消滅して、お母さんとセックスしたいとの事ですが。
おそらく、仮にそうなっても?お母さんは竹割りさんの前ではMな部分を見せないようにすると思います。
そこは、親子だからです。
アナルなんかもせがまないだろうと思います。
最悪、竹割りさんから迫っても断られた場合、一緒に住めなくなるかもです。
真面目な母親なら、一線踏み越えた場合でもそうなるかもです。
現実は、なかなか官能小説のように親子がセックスした場合にその後はお互いに気まずくなるだろうし、難しいと思います。
後は、今その知り合いとお母さんがセックスをしまくってますから、逆に満たされていて迫っても拒まれるかなと。
事実を突き付けた場合に、どんな展開に転ぶか解らない危うさがありますし。
個人的には、竹割りさんのお母さんとセックスしてみたいなあと読んでいて思ってしまいました。
普段は、普通の良きお母さんだと想像出来ましたし、お母さんと69の時にそのツルツルのストライプのパンティを降ろして、お母さんの感じやすいバックで突きまくりたいなあと思ってしまいました。時にお尻を叩いたり、卑猥な言葉で責めながら。
最後は正常位で揺れるオッパイを見ながら、お母さんの両足を肩に乗せて奥まで突いて出してあげたいです。
きっと、そんな時、竹割りさんのお母さんは最初は拒んでも流されて他人の男にはMの顔を見せると思いますから。
15/04/19 11:50 (f9Tf2Jbh)
15
投稿者: まろ ◆tr.t4dJfuU
興奮しました。
お母様のあそこの匂いや味が気になります。
濡れた下着でシコる頻度はどれ位なのでしょう?
15/04/19 14:03 (KdIHWqZK)
16
投稿者: 竹割り
久しぶりに母と外で昼食した後に
スーパーで買い物。
今日の母は一本結びに白系のシャツの上にGジャンとデニムのキュロットで、黒のストッキングにシューズです。あと、いつもの
小物入れのカバンをたすき掛けしています。

大介さんも言っているように
これまでも(K)に打ち明けて、母との性交尾を隠れて影から見せてもらえないかと、思ってもいましたが、その相手が実はオレの母親で
したと打ち明けた途端、(K)を通じてオレの友達にも広まってしまう
んじゃないか心配で、打ち明けていません。オレの友達数人もオレがいない所で後輩の(K)から、セックス体験談を聞いていたようで、
それがオレの親だと知られたら
地元に居られなくなりそうで…。

悟郎さん、やはり親子だと近親相姦出来る可能性はそんなに高く無いですよね… オレ個人の願望だけじゃ… ウチの母の性格からしても
間違いなく、キレられるか無視されて その後 親子の関係が修復出来ない気がします。
悟郎さんが言うように、後ろ向きで卑猥な言葉を浴びせながら、強く何度も突かれてる母の姿とか考えるだけでオレも興奮してしまいました。それに母のオッパイもまだ張りがあって、それほど歳の割りには垂れていないみたいなので、オッパイを揺らしなが何度も無理やり奥の方まで突かれてる
母の格好を想像するだけで、たまりません…。そんな考えで今 家に
いる母の着衣の胸とかデニムのキュロットから見えてる黒のパンストの太ももとか辺りを眺めています。Gジャンを脱いでいて白系の
Tシャツ1枚でいます。ブラの機能が良いのか、薄着のせいもありオッパイも 丸みがある胸の山が
一段と大きくなっています。
15/04/19 14:20 (hRBYBSdm)
17
投稿者: 竹割り
まろさん、近頃は(K)とはあっていないみたいなんですが、去年に
試しに初めて母の使用済みパンツでシコってから、ハマってしまい
時間とか色々、チャンスがあれば
洗濯する前に母のパンツでかれこれ、20回近くは射精しています。
正直、まだ汚れた所を舐めた事は
ありません。まだ、何となく抵抗がありまして… 匂いは毎回嗅いでいます。糞尿の匂いといいますか
女性特有のムワっとする匂いで、
最初は嫌なんだけど、不思議と何度も嗅いでしまってて、自然とその匂いだけでも勃起力が増してきます。
オレ個人の感想なのですが、
ツルツルした生地より、使い古した木綿生地のパンツが好みです。
ツルツルした生地だとオレにはチンコに刺激が強すぎて…
その分、母の愛液とか(K)の精子なんかが付いたネッチョリした木綿のパンツが良いですね。
シミ跡が一番酷いマンコが来る辺りの内側に亀頭を密着させて、母の愛液が染み込んだパンツだと
チンコに程好く湿ったヌメリみたいな感じが柔らかい木綿の生地が
さらにふやける感じで、肌と良い感じに密着でき、重なる部分も
母のマンコ部分なので、疑似セックスしてる感が味わえます。
ただ、女性用のパンツだと思ってるより小さいし、シコってるとすぐにずれてしまいますね。
精子も母のパンツに全部 留める事も難しく、精子があちこちにダラダラ垂れてきます。

ちなみに、オレ自信のトランクスでもやってみましたが、母の濡れた木綿のパンツとは全く感触が違いました…。
15/04/19 14:56 (hRBYBSdm)
18
投稿者: 悟郎 ◆2WRsizPi0U
お返事ありがとうございます。
世界は広いんで、世界の何処かの国なら近親や夜這いもまだある村や国もあるかもなんですが、日本ではタブーとされてるから難しいと思います。
お互いに、その趣味がないと成立しませんし。
提案ですが、竹割りさんのお母さんと関係を持ってる、その子の母親を狙ってみてはどうですか?(^^)
そうすれば、奪われた悔しさも薄れるでしょうし、その子との関係が無くなっても良いのなら。
人間、墓場まで秘密を持ってくのは難しいから誰かに話してしまいがちです。
もしも?貴方とお母さんが親子だと解った場合、いつか誰かに話をされるかもです。
貴方も、その子の母親と関係を持ってれば、お互いに他人に言わなくなるかもです。
秘密共有になりますから。
いつか、他人にゲスく話を武勇伝のようにされるんではと思います。
まあ、世の中の大半は熟女趣味を広言しないから、普通に話すよりは言わないかもですが。
でも、試しに自分の中でアリな他人の母親とならヤってみようとか思う人は多いかもです。
少なくとも、幼女に手を出すよりかはタブー性が薄いし、ホストと客とか、教師と母親とか、関係になりやすい形ではあります。
どうも、竹割りさんのお母さんは竹割りさんの前ではSというか、母親の威厳を保ちたがるタイプのようですから、お母さんとヤるのは難しい。
でも、今回の件を証拠を見せて迫れば話は別かも。
ただ、本気で息子とヤるのは嫌なら、1度限りの後に別れになるかも。
何れにしろ、その年下の子とは今まで通りに付き合うのは、竹割りさんもキツいでしょ?
だとしたら、その子の母親に事実を突きつけて、セックスするのが一番スッキリするかも。
童貞なんか、早く失うにこした事はないですから、てっとり早い相手で上手くなって次に出来る彼女とか、年上と楽しむ方が先は明るいかなと。
その方が、お母さんとも離れずに済みますし。
まあ、近親でヤると凄くお互いに気持ちが良いとは聞いた事がありますが。
近親てのは薬物みたいな手を出すと止めれない物なのかもです。
15/04/19 17:41 (f9Tf2Jbh)
19
投稿者: ドローン性人
竹割りさん、その後の進展は、どうなりましたか?お母さんは、有名人では、誰タイプですか?また、後輩の彼氏は、イケメンですか?竹割りさん、いっそ、お母さんに、彼氏の存在は、既に認知している旨、伝え、息子優先セックスで迫って略奪してみたら、どうかな?頑張って下さい。又、成果報告お願いします。
15/04/29 13:43 (gCnbRsn7)
20
投稿者: まろうど
竹割りさん、その後のお母さんと(K)の関係はいかがですか?
最近めったに興奮するような書き込みがないのでその後の進展心待ちにしています。
新しいスレを立ち上げていただけませんか?
15/05/28 10:54 (kAkhsq3W)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】おほぉ #お尻 #オナニー #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.