ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親
投稿者: 竹割り

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/12 22:15:57(Aswv9s/N)
2
投稿者: 誠
続きお願いします
15/04/13 00:35 (wfsyxLPH)
3
投稿者: 誠
その後聞きたいな
15/04/13 00:36 (wfsyxLPH)
4
投稿者: 亀は万方堂
お母さんのスペックや誰似ですか?お母さんの携帯内容や下着などの情報も宜しくお願いします。勃起ものです。
15/04/13 03:46 (0Nt7QHRp)
5
投稿者: 満古好き
もっと聞かせて・・
15/04/14 06:34 (xEhoFQjw)
6
投稿者: 変態おやじ
君が母とやっちゃえは?
15/04/14 12:20 (lkCe4l9y)
7
投稿者: (無名)
お母様に お子様をプレゼントされては如何でしょう
もちろん お母様自身が出産されて孫であり我が子
父親は 貴方様になれば丸く収まります

此のままでは 後輩が父になり立場が逆転ですね
お子様が出来れば 貴方様の現在の居場所が
なくなりますよ

何しろヤリ捲りの新婚夫婦との同居は
貴方様のjrが生殺し状態になりますから

15/04/14 17:01 (BU6HwmUE)
8
投稿者: 竹割り
去年(K)にどことなく
「もし、その人に(K)のガキ出来た
らどうする?」と聞いた時があって、(K)の返答は「そん時はもち、ドロンですよw だって、結婚とかだったら、年下が良いっすよw
でもヤるなら、年上が良いっすけどね~」と…。
そんな(K)にオレは「あんま、のめり込まない方がいいんじゃね?」と言えば、(K)は「いえいえ、案外
年上の熟女って、良いもんすっよ~ 色々してくれるし、メシとか煙草とかゴチになれますしw」

オレの本音を言えば、(K)と母の関係がすっぱり終わって、逆に今度
オレが母との肉体関係を持ちたいとはずっと思っています。でも、
母とオレの間に子供も作りたくないし…。ただ、母とセックスもしたい他に、(K)の話しを聞いているうちに(K)に抱かれている母のあられもない事を想像する楽しさもあって…。
15/04/14 18:56 (AnTq8J6G)
9
投稿者: 悟郎 ◆wnfr2jTd7U
この投稿が嘘か本当か?とかは気になりません。興味が湧く内容の投稿は嘘であろうと、本当であろうと観るのが楽しみだからです。
俺が思うに、竹割りさんのお母さんはMだと思います。バックが好きみたいだし、アナルもしたいようですし。
おそらく、同じ職場なら名字が同じだから感づいてると思います。
新しく出会う人が、自分の知り合いや身近な人と同じ名字だと、ふと顔を思い出したりしますし。
もしかすると、貴方のお母さんだったりして?と想像しながら逆に興奮してるのかもです。
お母さんもしかりで、貴方と同い年の男とハメるのが興奮するのかもです。
おそらく、年齢も知ってるでしょうし。
俺は年上熟女と何人か経験あるんで解りますが、正直、気持ち良いです。
同年代や年下には無い良さがあるので。
年上の場合、この人の息子と年変わらないかなあ?とか凄く興奮します。
何だか、自分の子供には見せない姿、声、表情とか凄く興奮するんですよ。
その息子とか娘に申し訳ないとか罪悪感はないです。
あれば、熟女とヤラないですし、興奮しないですから。
もしかすると?動画とかをふざけて撮ってるのかも(笑)
俺は撮影した事あるもんで。
顔とかは撮さない動画撮影でしたが。
携帯に、カメラとか動画機能が付いてからはホントに自己満足程度なら楽に撮影出来るようになりましたから(笑)
バックとかなら撮影しやすいですし。
何か受ける印象が違うのかもです。
ビデオカメラを向けられるのと、携帯を向けられるのでは。
もちろん、ある程度の信頼関係は必要ですが。
何か、まだまだ貴方に話していない事実がありそうですし、続編楽しみにしています。
15/04/19 06:08 (f9Tf2Jbh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.